でもお兄ちゃんの為なんだからね。お兄ちゃんが優しいからって、またあの女みたいな悪い虫がつかないようにしたんだから Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > でもお兄ちゃんの為なんだからね。お兄ちゃんが優しいからって、またあの女みたいな悪い虫がつかないようにしたんだからホーム > メモ > でもお兄ちゃんの為なんだからね。お兄ちゃんが優しいからって、またあの女みたいな悪い虫がつかないようにしたんだから

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でもお兄ちゃんの為なんだからね。お兄ちゃんが優しいからって、またあの女みたいな悪い虫がつかないようにしたんだから

・4月5日は、相葉昴治@無限のリヴァイアスガウ@Final Fantasy 6
 若生桜花@SNOWコウ・ウラキ@動戦士ガンダム0083
 そんな方々のお誕生日。リヴァイアスは鬱で良かったなぁ。突貫とか。

[TYPE-MOON]魔法使いの夜
 ――坂の上のお屋敷には、二人の魔女が住んでいる――
 ってことで、青崎姉妹のお話になるんだろうか。物凄い喧嘩が見られる?



腐り姫 蔵女 [White Bell'z Blog 4日]
 水に浮かぶ可憐な人。みみがかわえー。桜咲くとうかんもりも綺麗なのだわ。
 赤い雪も捨てがたいけど、いろいろと問題あるしね……また、会いに行こう。

VOCALOIDs ユメウタイ 新刊表紙 [うさかっぷ]
 世界樹の迷宮内で、ライブ開始~みたいな……んなアホなこたないよね。
 緑が明るいから上層階なのかなー。街まで歌声が響きそうですの。

アイドルマスター わっほい春香 [赤橙 4日]
 1日1回転びます。でも、不思議と怪我しなかったりするんだよね?
 ギターとかアンプとか壊したら、ごっつ高そうです。てか弾けるのかー。

狼と香辛料 ホロとノーラ [Secrelty 絵日記 4日]
 トリエ銅貨697000枚でどうじゃ? リュミオーネ金貨に換算して下さいよ。
 なんて、……物凄い値段だわ。銅貨の為替がイマイチワカランのですがー。

マリア様がみてる 聖と栞の本(仮)表紙 [RX-Joker 4日]
 子羊、当日は盛り上がるのかなー。サークル数は相変わらず多いしね。
 基本的に、5年前からよく買うところしか行かないんだけどね……。
 す茶らか本舗とショコラフリッカーズと、あとぱわふ――。
 私信>(ノ∀`)アチャー 明日はネタバレしないように努力したいと思います(笑

春風いちばんっ! 春風さん [FUROMUSU 4日]
 春風さん、割烹着で可愛いんだけど黒いしなー。後で読み返そう。

Fate 凛キーック! [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 や、ふつーにアゾット剣とか魔術を使おうよ'`,、('∀`) '`,、
 口より手よりも、足が先に出るってことなんですかの。

ピンクツインテールさん [翠憐 yuzuroom 4日]
 気にするなと言われてもにぼしが気になってしょうがないです。
 あ、この子の名前がにぼしちゃんなんだ、きっと。美味しい出汁が取れます?

犬の看護婦さん [PUUのほむぺ~じ]
 困ってしまって~。ってか穿いてないようにしか見えない(*´Д`)

ラグナロクオンライン クルセイダー♀さん [ちょこばうむ 4日]
 昨日、友人宅で廃クルセイダー@DE@TH先生を観てきました……堅すぎや。
 甲冑の胸の部分がかなーりエロい気がします。むしろ触れって感じ。堅いけど。

魔法の妖精ペルシャ [そこから異世界 4日]
 懐かしすぎ。ペルシャ語を話す冨永み~なさんの演技の凄さが思い出されます。

新作イラスト「街猫スケッチ (KT_106)」 [FORZA]
 猫スケッチいいなー、したいなー、けど猫って動くんだよなー……。

エアバイクで空を飛ぶ女の子 [Long-Cake 4日]
 気持ちよさそうだなー。とてもメカメカしていて面白いですの。



モンスターハンターの面白さが理解出来ない
 面白い気持ちも、そうでないのもよくわかるなぁ。
 私は、素材集めや武器防具を作るのが好きなわけじゃない。
 モンスター、飛竜や古竜と闘うのが楽しいわけじゃない。
 ゲームの中で、友人たちとPTプレイするのが面白いだけなんです。
 これがソロゲーだったら絶対やってないね。物語なんてほぼ皆無だし。
 アクション苦手だし、上手くなるつもりもないけど、付き合いは大事だよねー。

聖さまの「わたしがいなくなってからの志摩子の時間を愛している」の意味について
 宿題メモ。

・今日のは、簸川樹里@腐り姫
 でもお兄ちゃんの為なんだからね。お兄ちゃんが優しいからって、またあの女みたいな悪い虫がつかないようにしたんだから
 今まで出会った妹の中で、一番怖い子です((((;゚д゚))))ガクガクブルブル
 腐り姫、蔵女には会いたいけど樹里は本気で観たくない……。

・毎日更新が途絶えて、絶賛不定期更新に戻りました。
 誰も待ってないし、特に問題ないよね?
 所詮自己満足だしなぁ……役にも立ってないしなぁ……まったりだよなぁ。
スポンサーサイト
[ 2008/04/05 11:18 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



