マロールはマラーと読むのが正しいって言い張る人がいるけど、絶対マロールの方がカワいいよね~ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > マロールはマラーと読むのが正しいって言い張る人がいるけど、絶対マロールの方がカワいいよね~ホーム > メモ > マロールはマラーと読むのが正しいって言い張る人がいるけど、絶対マロールの方がカワいいよね~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マロールはマラーと読むのが正しいって言い張る人がいるけど、絶対マロールの方がカワいいよね~

・4月4日はおかまの日……ではないですね、はい。
 ヤン・ウェンリー@銀河英雄伝説天沢 勇子@電脳コイル
 鞠絵@Sister Princessジョナサン・ジョースター@ジョジョの奇妙な冒険
 クラピカ@HUNTER×HUNTERのお誕生日で。
 クラピカ、出なくなって久しいけどちゃんと出番来るのかなぁ……。

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE
 うれしいけれど、また電話地獄かと思うと結構鬱かもしれない。
 まあ、抽選に比べたら頑張れば手に入るだろうから、難しいところ。
 で、ゆりしーはまたいろいろあるみたいですねぇ。最早別人だしいいんじゃ?



今日の私のリクエスト
伺か まゆら [Cyprus 雑記帳 2日]
 ちょっと成長したまゆらさん、カナ? 体のラインがふぁなさん仕様だしー。
 あまり淫らな想像をすると、禁呪を使われそうです((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

with you 伊藤乃絵美 半裸 [Cyprus 雑記帳 3日]
 エターナルマイシスターがえらいことをしているとこに遭遇してしまった。
 お、お兄ちゃんとしてはどうすればいいんだー!
 1:逃げる 2:服を着せる 3:慰める 4:もう我慢できない



初音ミクと桜 [caron 2日]
 ん、caronさんとこは桜がないと落ち着かない私がいる。年中お花見ヽ(´ー`)ノ

MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G PSP用壁紙 [うちのん.com]
 これいいなー。久々、初音ミクからこっちに替えちゃおう。

アイドルマスター お誕生日春香 [パンダが一匹。 3日]
 満面の笑みで。スカートが少しだけ透けているのが逆にごっつえろいかも。

好機逸すべからず [ソラノト ソラノココ 2日]
 エイプリルフールのせいにしてなかったことにしちゃうのはずるいと思う。
 まあ、どっちかってと節操なかったり、間が悪かったりするんだろうけど(笑

遅れて来た4月バカ [暈[うん]Blog 3日]
 「はい…」って言っちゃってるところが可愛い。野郎だけど。
 仕事が出来るお姉さんはかっこいいけど、なんか行き遅れそうな気も。

フルーチェメイド? [UACATS DIARY 2日]
 最初読んで、なぜか違和感なかったorz 農業漫画も読んでみたいかも。

世界樹の迷宮II ドクトルマグス♀さん [BACK TRICK]
 凛々しいお姉さん。魔女帽子の先が折れてるのって、引っ掛かるからかなー。

世界樹の迷宮II 世界樹の爆進~!!ああっと!!~ サンプルその3
 [640km/h over 2日]

 所詮動物ってことで、食べ物さえあげていればいろいろ頑張ってくれそう。
 そして買って読んだら、やっぱりパンダで笑う漫画じゃないですかー(笑

サムライスピリッツ チャムチャム・食パンヒロイン
 [Zantetuken 2日・3日]

 チャムチャム懐かしい。服とか忘れてたけど、こんな感じだったかー。
 なんか、一匹オオカミたんと通じるものがありそう。
 食パン娘さんは確実に登校時誰かとぶつかるフラグが。見たことないけど。

グレンラガン 黒ニア [Lavender Blue 3日]
 上から目線なのが、命令されたら逆らえない風味。もしくは罵ってー。

電脳コイル はっぴーばーすでーイサコ [MAME ZAMURAI]
 えっへんて、偉いんかい(笑) や、誕生日くらい偉そうにしてもいいのかな。

マリア様がみてる 瞳子と柏木さん [ALICE 3日]
 6日のイベント用の表紙絵なのかな? お茶会風味なんですかの。

マリア様がみてる ぼや聖 [RX-Joker 3日]
 イヤそー。なんかもう、聖さまは髪が長い方がデフォに思えてきた……。
 そいや、マリみて新刊に静さまがちょっとだけでも出ていて嬉しかったー。

DQ5 ビアンカとフローラ ホイミンも [しょこたんぶろぐ 3日]
 私も断然フローラ派。しょこたんと同じくビアンカ一回で後は全部フローラ。
 幼馴染よりお嬢様が好きだったんだと思う……たぶん。ホイミン飼いたい。

FFCC 小さな王様 [うさかっぷ BlogM 3日]
 FFCCは全然知らないけど、この王様はちょっと弄ると楽しそうですの。

ToHeart2 草壁さん [FUROMUSU 3日]
 あー。持ってるけど、カラーになったり追加があるなら買っちゃおう。

ガンダムSEED ルナマリア [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 あまりに堂々と見せられると、あまりえろくない気がしなくもない?



【人権擁護法案】法務省「つくってみないと分からない」
 馬鹿じゃないの? …ってか、馬鹿じゃないの? ホント死ねばいいのに。

・今日のは、まゆらから。
 マロールはマラーと読むのが正しいって言い張る人がいるけど、絶対マロールの方がカワいいよね~
 MALORだから、どっちでもいいんじゃないのかなー。
 私もマロール派です。林檎2時代、TILTWAITを打ちミスったのはいい思い出。
 そいや、私のメアドのひとつはtiltwaitです。迷宮で核爆発です。死にます。
スポンサーサイト
[ 2008/04/04 06:33 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



