時々でいいから、思い出してください。私のような女の子がいたってことを Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 時々でいいから、思い出してください。私のような女の子がいたってことをホーム > メモ > 時々でいいから、思い出してください。私のような女の子がいたってことを

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時々でいいから、思い出してください。私のような女の子がいたってことを

・4月2日は、悠木かなで@FA佐藤良美@つよきす
 一ノ瀬未緒@ホワイトブレス和泉香@極上生徒会
 左京葉野香@北へ。星宿@ふしぎ遊戯の誕生日で。
 葉野香は眼帯の理由が中二っぽくてかなり好きでしたの。ラーメン食べたい。

・日が替わる前に4月3日は、天海春香@アイマス藤宮望@Wind
 望はポニテで元気な子だっけね。運動が得意なのに病弱設定で三杉君。
 春香の絵はたくさん観られそうですの。黒いのも……。



今日の私のリクエスト
イース フィーナ [Cyprus 雑記帳 1日]
 大人っぽい女神様。見つめる先は、やっぱり赤毛の剣士かなぁ。
 イースは永遠にフィーナがヒロインだと信じております……。VIIはまだ?



居酒屋猫忍荘 [Tech:Cat]
 あるなら週イチくらいで呑みに行っちゃうよー。コンビニも近くにある?

初音ミク 夜になったら会いにきてね [caprice 2日]
 お月見な。いつもの服装じゃない初音ミクなのに、認識できる素敵。

初音ミク ねぎデリ [Long-Cake 2日]
 たまねぎがストーンで、ブラシやブルームが長ネギだったら面白そう。

滅菌されました [うさかっぷ]
 うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

座敷童子 漫画版五巻 鋭意執筆中 [漂流屋敷 1日]
 ホント落ちたかと思った……よかたよかた。データ見付かるといいんだけど。

ナースでつこ [らくがきなかよしのーと 2日]
 羽根生えてる。ナースさんは病院の天使ですからの。そしてエロく観える(ぉ

君が望む永遠 学生水月 [Triangle Party]
 この頃の方が好きですの、ポニテだし。LEってどこが変わったんかなー。

マリア様がみてる 振り向きしおりん(仕上げ後) [RX-Joker 2日]
 切れ長の黒髪が綺麗。ものっそ気合いが入っていそうに見えますの。

マリア様がみてる 由乃&菜々 [ぱわふるここあ]
 落ち着いた感じの由乃さん。姉に向けての自覚が出てきましたかの。

ARIA 黄昏の姫君 [きむちらうめん: 日記 1日]
 まぁ社長が手を繋いでいると言うより、もはや人形っぽい扱いみたいだわ。

CLANNAD 風子と★ [epirca]
 飛行ヒトデ……なくても飛べそうだけど気持ちよさそうですの。

ハリーポッター ハーマイオニーとか [AMICA! 2日]
 ハーたんはちっちゃくないとダメです。3次元は成長するからイカンね。

アイドルマスター パンキッシュゴシック千早 [パンダが一匹。 1日]
 ヘソ出しでロックでも唄いだしそうな? こういう千早もよいの。

コヨーテ ラグタイムショウ エイプリル [Miseria 1日]
 裸のエイプリルさんで。知能が低くていいから、観られる方が幸せ。たぶん。

桜 [Zantetuken 31日]
 着物の狐さん? 夜桜見物で出会ったら、お稲荷さんでもあげたくなるかも。

サムライスピリッツ ナコルル [油屋]
 ナコルルは正しい日本女性って感じがする。アイヌの人は美人が多いんかな。



酒酔い人身事故の国家公務員、一律「免職」に…人事院
 いやま、当たり前と言えば当たり前。一般企業も追随すればいいのに。

『ヴァルキリープロファイル』設定資料集の予約受付がスタート
 VPやったことないんだけど、純粋に画集として欲しい。が、6kは高いなぁ。

・今日のは、フィーナ@イースから。
 時々でいいから、思い出してください。私のような女の子がいたってことを
 ・゚・(ノД`)・゚・。。 アドル君は酷い男ですからねぇ……赤い種馬め。
 なんてことを思った、PCエンジンのイースI・IIが至高と思うワタクシ。

・もう、毎日更新に疲れたかもしれません=■●_
 でも、たぶん、また頑張る予定だけど、全てはMHP2G次第。
 G★3のキリンとシェンガオレンを撃破。
 でも、逆鱗とか天殻とか天鱗とか出ませんよ?orz

ふぁなさん@Cyprus
 僕のストレス具合に従って描かれるヒトが脱ぎ始めます(ぉ
 可愛くてGooなキャラでした(^^)

 リズナはエロいから問題ナッシングですよー。
 エロいだけじゃなく、可愛いし着物だし魔法が効かないしいい子ですよね。

 あー...云いえて妙ですね、なるほど...スッキリとした特徴の捉え方に座布団一枚☆
 TV版、本当に黒歴史ですがなぜかOP/EDは共に好きでした。

 なんとなく、垣野内サンとは逆方向だけど違うからこそいいなーと思うデス。
 OP/EDは私も好きでしたの。寺島民哉さんと川井憲次さんて豪華すぎだわ。

僕も長髪ストレートは大好きですw
 志津香も息の長いヒロインですよねぇ...

 ヽ( ´∀`)人(´∀` ノ ナカーマ ランスIIからもう何年だろう……。

拘る訳ぢゃないんですけど、ヒット数は良い目安ですよねー。ヒット数がお化けみたいなサイトはいったいどーやって上がってるんでしょうねぇ...ウチなんて長年やってても大して...w
 あーうー……。大きいところに補足されつつ、イチイチお返事を書くとか?
 ウチなんかへ真面目に受け答えしても、なんも益がありませーんorz
 あ、ウチみたいなところがヒット数を上げるのは簡単だけどその気がないす。
 今くらいがプレッシャー皆無でお気楽極楽な私には合ってるしー(笑

茜は一年に一回にしろって死んだ爺ちゃんが...(嘘 つか、keyキャラはリアル知人に見られると悶死するのでコッソリとw
 や、恥をかいてこそ人は生長するものだって、ばっちゃが言ってた!(嘘

ボーマス...行ってもサークルさんに知り合いなんていないのでマジに人混み鑑賞になっちゃいます。よっぽど次のVOCALOIDがクリティカルヒットしたら再燃しますけど...次の発売はいつなんでしょ?(^^;
 むーん、確かにそういうのがないとなかなか腰が重いですよねぇ。
 次の情報、全く入ってこないです……エイプリルフールネタ以外では。

葉月は黒髪ロングで主人公の幼馴染な闘神デス~。ゲームパッケージの女の子ですね。画集にくっついてた扉ポスターにやられた記憶があります。
 うさみーさんのリクエストに入れておくと気付かずに消化してる可能性が大w

 なるる。なんか弓を使ってたっけなーくらいの記憶しかないです……。
 思い入れがないキャラを描いて頂くのも。逆を言えばある子だらけですー。

 それはともかく、お体が早く良くなりますように呪っておきます(-人-)
 ホント、暑くなったり寒くなったり、しんどいですの……。
スポンサーサイト
[ 2008/04/02 21:43 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



