だいじょうぶ なんとかなるよ 絶対だいじょうぶだよ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > だいじょうぶ なんとかなるよ 絶対だいじょうぶだよホーム > メモ > だいじょうぶ なんとかなるよ 絶対だいじょうぶだよ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だいじょうぶ なんとかなるよ 絶対だいじょうぶだよ

・4月1日は、オリヴァルト・ライゼ・アルノール@英雄伝説6 空の軌跡
 福沢祐麒@マリア様がみてる木之本桜@カードキャプターさくら
 ウソップ@ONE PIECE四月一日君尋@xxxHOLiC
 面頭終太郎@うる星やつら御坊茶魔@おぼっちゃまくん
 絡繰茶々丸@魔法先生ネギま!キン肉スグル@キン肉マン
 岩鬼正美@ドカベンパタリロ・ド・マリネール8世@パタリロ!
 鎧衣美琴@マブラヴアリッサ・シアーズ@舞-HiME
 そんな方々の誕生日です。

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版
 アイレムは毎年気合いが入っていて凄いですの。SekaiDaysは無駄すぎ(笑
 propellerはやっぱりやってくれた。頭取最高です。



遅スギルAmanita virosaのキノコ百科]
 本気でキノコサイトに、って元々そうでした。バナーが致命的に可愛い。

マリア様がみてる 猫耳&首輪祥子さま [ぱわふるここあ]
 これはイイものだわ。この勢いでマリみてキャラをどんどん猫耳に!(*´Д`)

うさかっぷがかもされた [うさかっぷ]
 おぉぅ、こういうネタのセンスは素敵なのだわ。明日には滅菌されてそう。

MARISA FANTASY RED [LUNA PHASE 1日]
 ネタなのか本気なのかワカランけど、期待が持てるクオリティだわー(笑



インタルード 和辻綾・P3 メガネアイギス・プリキュアの人
 [WAREHOUSE86 30日]

 インタルード懐かしいなぁ。クリアしてないけど絵はとても好きだった……。
 そう言えば、綾って中の人が金月真美サンだったっけ。そのうちやろう。
 アイギスもメガネをつけたら、なんとなく知的な雰囲気に。気のせい気のせい。
 このえを観て、プリキュア5ってミルクで乾杯とかなり互換しているかも、なんて。

名前はまだ無い子さん [ソラノト ソラノココ 31日]
 全体的に服が小さい気がします。や、不満なんかあろうはずもないんですが。
 nicomiのTOPがいい感じに際どいですの。チャックを締めたらつらそう(*´Д`)

看板娘さんたちのお花見 [おさまだ名菓]
 アレ? 金髪さん二十歳になってたっけなぁ(笑) 金髪金さんコスかー。

花摘みメイドさん [MAZINO LINE]
 春の風がいい感じに髪やスカートを揺らしてますの。もうちょい!(何がだ

コードギアス 殿下とダールトン…ついでにギルフォード(仕上げ後)
 [RX-Joker 31日]

 なんかほのぼのだわ~。ナニコレ告白シーン!? で、ギルが凄い勢いで反応?

アイドルマスター フレンチクルーラーやよい [Ko-wa's Inn 30日]
 今日もどこかでやよいさん~。そして私は毎日フレンチクルーラーを食べる。

ToHeart 半裸いいんちょ [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 まだ春先だから寒そうです、ってか今日はとっても寒かったなぁ……。

世界樹の迷宮 カースメーカー♀ [NEOROSI 30日]
 妖しさ爆発。PTに入れていたら、後ろから呪われそうです。

モンスターファームオンラインな [Zantetuken 30日]
 面白そうなんだけど、時間がなくてDLすらしてないあー犬さんかわええなぁ。



アキバで銃乱射事件
 ハルヒのコスプレで奇声を上げ走り回り、エアガン乱射…数人が被弾

 現物見ましたなぁ。これだからハルヒ厨はって言われても仕方ないですの。
 これは暴行や傷害、迷惑防止条例とかその辺りでしょっ引くべきだわ。

・すみません、生きてました。むしろ生きていてゴメンナサイorz
 3ヶ月ぶりにサボってしまった……。

・元凶のMHP2G、★3まで行ったんですがやりすぎてしまったかもしれない。
 集中しすぎて、リアルの体力が回復しません=■●_
 4/1ネタもなんも出来なさそうですもうダメだ。

・今日のは、木之本桜@カードキャプターさくらから。
 だいじょうぶ なんとかなるよ 絶対だいじょうぶだよ
 この言葉を胸に、毎日なんとか生きていると言っても過言ではないです。
スポンサーサイト
[ 2008/04/01 02:11 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



