よっしゃ!男は気合だ! Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > よっしゃ!男は気合だ!ホーム > メモ > よっしゃ!男は気合だ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よっしゃ!男は気合だ!

・3月30日は、羽根井優希@バイナリィ・ポット槙村香@シティハンター
 そんな方たちの誕生日で。

・ごめんなさい、全部MHP2Gが悪いんですorz



初音ミク うさかっぷ [うさかっぷ]
 月まで一直線で飛んでいく勢い。ふたりならさみ死してしまわなくていいね。
 【初音ミク】うさかっぷ(エスカップではない)【オリジナル曲】
 み~にょみにょ動画♪ めっさ可愛い歌詞ですのー。こういう逆コラボはとてもいいなぁ。

世界樹の迷宮II みなごろしだん [A wild tulip 29日]
 物騒な名前に似合わない可愛らしいお嬢様たち。世界樹本もそのうち出たりして。
 多数のキャラたちをそれぞれ表情で描くのは大変だなーとか思いましたまる

true tears 乃絵と地べた「しんいちろ~の おなかのなかにも さなだむし~」
 [Reason]

 絵はごっつかわええのに、唄ってる歌が現実的でシュールさが……。
 最終回、早く観ないとネタバレされそうでがくがくぶるぶるです。

DARKAR THAN BLACK 読書の銀 [real. 28日]
 読んでいる本は、探偵屋の女の子の仕業? 26話のネタなんかなー。早く観よう。

アイドルマスター やよい はいたーっち!! 携帯用壁紙
 [orange-cake.com 30日]

 満面の笑みにこっちも引きずられそう。これが壁なら観るたびに気分向上です。
 そいや、27日の絵を観てからフレンチクルーラーを食べたかったので買ったorz

リリカルなのは はやてとユーノ CG集表紙絵 [Freunde G 30日]
 んま、ふつーに抱かれている方がペットらしくていいんじゃないかなー。
 ユーノくんの、困っているような照れているような顔がかわええうやらましぃ。

Fate 凛 [MAZINO-LINE 29日]
 待ち人来る、そんなシチュかな? 見えそうで見えないのがヒロインですの。

Fate 凛先生の密着ドキドキ魔術講座 [梟~ふくろう~ 29日]
 確かに勉強どころじゃないわなぁ。凛が大人っぽくて純粋な士郎には酷です。
 日付が19日になってるけど、たぶんただのミスだと思ふ?

神器娘さんたち [TRICK or TREAT 29日]
 オールスター。ひとつの敵に立ち向かう寸前みたいな雰囲気かな?
 これをカラーで神器娘本の表裏表紙になったりして。いや、大変そうだわ。

ははは…5月コミティアはやめてこうかと… [暈[うん] Blog 30日]
 なんか、たばこのように燃え尽きてやね。残念、でも無理は禁物なのです。

マリア様がみてる めがね瞳子 [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 ウチでの普段着かな? ジト目で見つめる先は、愛しいお姉さまかな?

聖剣伝説3 リース「はい、あ~ん」 [Lavender Blue 29日]
 おかゆ、何年も食べてない。だって作ってくれる人がいないんだもんorz

みるみる痩せる [FORZA Column 30日]
 気持ちばかりが痩せていきそうです。で、やつれて体重まで減ったら勝ち(まて

東方 レミリア [パンダが一匹。 30日]
 猫目っぽいのが似合うお嬢様ですの。バナーのフランがいい感じに対照的。



・MHP2Gばっかやっていて、とっても忙しいです。

 信者乙

 ふるーつメイド2巻を3冊、MHP2GとMHドリンクにイベントカタログ。
 3冊あるのは、ペーパーをコンプするため……信者乙としか言いようがないね。
 2冊は布教しておきました~。でも、読ませて買わせるのが良かったかも(ぉ

・今日のは、カミナ@グレンラガンから。
 よっしゃ!男は気合だ!
 しんどい時こそ気合いです。男女の違いはないと思うんですけどねー。

・もうすぐ33時です……今からちょっくらPiOへ行ってきます。
[ 2008/03/29 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



