ふん。 ランスの命は、サテラが奪って上げるのだから、サテラが帰って来るまで他の奴に殺されたら怒るわよ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > ふん。 ランスの命は、サテラが奪って上げるのだから、サテラが帰って来るまで他の奴に殺されたら怒るわよホーム > メモ > ふん。 ランスの命は、サテラが奪って上げるのだから、サテラが帰って来るまで他の奴に殺されたら怒るわよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふん。 ランスの命は、サテラが奪って上げるのだから、サテラが帰って来るまで他の奴に殺されたら怒るわよ

・3月29日は、カレン・シュタットフェルト@コードギアス
 秋姫すもも@ななついろ★ドロップス
 ディアッカ・エルスマン@機動戦士ガンダムSEED
 天野美紗緒@魔法少女プリティーサミーのお誕生日です。
 カレンはギアスR2が始まるし、絵があってもいいんじゃないかなぁ……。



今日の私のリクエスト
ランスシリーズ 魔人サテラ [Cyprus 雑記帳 27日]
 感じやすくエロい子きたー。可愛いと言う点ではランスシリーズイチだと。
 最近出番がないけど、そろそろ出てきてくれないと鬼畜王始めちゃうぞ。



抱っこ [ばななくれ~ぷ]
 足の絡め具合が、このふたりの関係をいい感じに表してますの(*´Д`)
 手前の子のおしりのラインがなんか綺麗に観えます、ってか好きです。

アイドルマスター やよいとフレンチクルーラー [赤橙 28日]
 あーもー、最近毎日このネタを観るから、ホントにドーナツ食べたくなるorz
 メガネやよいもなかなかよいですの。あまり見せないから恥ずかしがってる?

アイドルマスター ねこみみ真 [パンダが一匹。 28日]
 スカートの大きさに対して、おぱんつが大きくて子供っぽい感じが逆にえろい。

リリカルなのは なのはさんが笑顔でドカーン [サイハテ通信 blog 28日]
 この人、発言の内容と行動のギャップが激しいから、これでも結構マシな気も。

マリア様がみてる 由乃と祐巳(仕上げ後) [RX-Joker 28日]
 名探偵祐巳。でも、いっつも助手の由乃がトラブルを持ってくる――大嘘です。
 や、なんとなく祐巳が何か知的に考えているように見えたので――妄想です。

ペルソナ3 半裸ゆかり・アイギスコスなゆかり [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 ポーズを取って見せ付けてる、なんてこたないか。恥ずかしげもなくー。
 ぶっちゃけアイギスコス似合ってない気が(ぉ) 手首くるくるも実装してー。

Canvas ギタリスト恋 [LUNA PHASE 28日]
 hideの意思を継いで、復活X JAPANのギタリストとして……だったら行く。

DQ3 僧侶のいやがらせ [Lavender Blue 28日]
 賢者さん、いつもセクハラを受けまくっていて、よく逃げ出さないなぁ(笑

ねこみみ娘さん [PUUのほむぺ~じ]
 とっても可愛らしいんだけど、服がどうなっているのか凄く気になる。

日記絵たくさん [Long-Cake 28日 29日]
 朝から刃付きのスパイクで窓から飛び込んで来られても凄く困るって!(笑

シウマイウマウマ [リンドガルス博物誌 28日]
 なるほど。想像の翼と言うものは、人によってこんなに違うんですのぉ。



・MHP2G合宿中なので、時間がありません。

ふぁなさん@Cyprus
 えっと、土日のうちには……。

・今日のは、魔人サテラ@鬼畜王ランスから。
 ふん。 ランスの命は、サテラが奪って上げるのだから、サテラが帰って来るまで他の奴に殺されたら怒るわよ
 プロポーズにしか聴こえないのは、やっぱエロゲをやりすぎているからかなー。
 鬼畜王には素直になれない女の子だらけで、選び切れるわけがありません。

・えっと、32時って時刻は存在するんでしょうか……。
[ 2008/03/28 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



