飲めへんよ、そんなん。ミルクと砂糖なしじゃ……。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 飲めへんよ、そんなん。ミルクと砂糖なしじゃ……。ホーム > メモ > 飲めへんよ、そんなん。ミルクと砂糖なしじゃ……。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲めへんよ、そんなん。ミルクと砂糖なしじゃ……。

・3月28日は、小石川光希@ママレードボーイ荻上千佳@げんしけん
 ママレでは茗子派でした。可愛い子より綺麗な子が好きってわけでも……。

CLANNAD AFTER STORY 制作決定[MOON PHASE 雑記]
 さすがにあそこで終わっていたら、尻切れすぎて台無しなところでした。

「ローゼンメイデン」がヤングジャンプで連載再開へ [GIGAZINE]
 4/17から月イチ連載だそうなので、載っている時は買ってもいいかなー。



今日の私のリクエスト
ランスシリーズ ウルザ・プラナアイス 戦闘服ver. [Cyprus 雑記帳 26日]
 紐パンローレグノーブラで誘いすぎにも程が――いや、事後だったりして。
 戦闘服で優しい表情ってのは珍しいかも。子供相手ならあるかもだけど。



初音ミク BAR NEGI [うさかっぷ BlogM 27日から]
 凄く青臭そうなお店です。なにに憤ってるんだろう。構って貰えないとか?

アイドルマスター 千早美希あずさのグッドスリープパジャマ
 [パンダが一匹。 27日]

 三者三様。マイペースっぽいふたりとは対照的な千早が普通のリアクションで。
 年頃の女の子なら、男の人にパジャマを観られたらこうなる、んじゃないかなぁ。

ローゼンメイデン 新発売!! [オトウフ/マテリアル ]
 モヤモヤが取れたー。熱湯1814400秒って、寝かすにも程が'`,、('∀`) '`,、

ToHeart 私服いいんちょ [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 春向きの装いで。不敵な顔は、自分の視覚的価値を十分わかっているから?

マリア様がみてる 笑顔の祐巳・表紙絵案 [ぱわふるここあ TOP・日記]
 笑顔から擬音が聴こえそう。日本語には出来ないのが困った……。

マリア様がみてる 祐巳と由乃 [RX-Joker 27日]
 髪の毛が大変そうだなーと思ったり思わなかったり。聖さまはまだ楽そうな。

セーラー服子さん [Zantetuken 27日]
 春風に舞うスカートを抑えるしぐさが(*´Д`) 桜がもう満開って早いですね。

前リボン子さん、などなど [Long-Cake 27日]
 リアルではなかなか見かけないけど、やっぱり二次元だから許されると思う。



・今日はあんま巡回してないのでネタが……。

・今日のは、保科智子こといいんちょ@ToHeart――逆ジャナイヨ?
 飲めへんよ、そんなん。ミルクと砂糖なしじゃ……。
 この台詞で落ちた人もいるんじゃないかなーと。ギャップの魅力。
 個人的には声が入ったPS版が好きです。久川綾さん上手過ぎでした。
スポンサーサイト
[ 2008/03/27 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



