必ず君を人間にしてあげるよ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 必ず君を人間にしてあげるよホーム > メモ > 必ず君を人間にしてあげるよ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

必ず君を人間にしてあげるよ

・3月27日は、加賀宮鈴 @ピリオド藤井八雲@3×3EYES
 牡羊座のムウ@聖闘士星矢小川美紅のお誕生日です。
 鈴の絵はちょっとくらい期待してもイイのかなぁ。



☆誕生日付近な
アイドルマスター やよい グッドスリープパジャマ [パンダが一匹。 26日]
 舟漕いでる(*´Д`) お仕事で疲れて、寝る準備が整う寸前で力尽きたかな。

アイドルマスター やよい 髪下ろし律子 [orange-cake.com 27日]
 あー、フレンチクルーラーってこういうことだったのか0.確かにそんな感じ。
 L4Uでは髪型がいろいろ変わっているとか、春香のアイデンティティ崩壊とか(ぉ

アイドルマスター やよい うっうー♪ [twinscatear.net 26日]
 手を洗おー風味で。や、∩( ・ω・)∩るーっぽい気がしなくも。



本の虫 [ソラノト ソラノココ 26日]
 付き合ってる人はヒマだわなぁ。友達甲斐があるんだかないんだか~(笑

狼と香辛料 単行本1巻発売 [原典皆既]
 明日、帰りにどっかで買う予定であります。雑誌を読んでいないので楽しみ。

世界樹の迷宮II イベントカタログ表紙 [風の生まれる場所]
 おー。ガン子とメディ子がメインっぽくていい感じ。新刊も楽しみだわさ。

新連載 煩悩寺 告知 [ロケット燃料★21 blog 26日]
 いろんな雑誌に短編が載るなぁ……頑張って追いかけよう。呑み漫画かな?

マリア様がみてる 半泣き聖(仕上げ後) [RX-Joker 26日]
 除霊なんかしても、スッポンの江利子さまですから、後から後から湧いてくる~。

聖剣伝説3 姫さま凛々しくリース [Lavender Blue 26日]
 なんか混ぜてみましたが違和感がない罠。こちらではエロゲっぽい扱いだしー。



桑田がテレビで現役引退表明Angel Heart Clubさんとこから)
 我が目を疑った、最近目が悪くなったのもあるけれど。
 巨人が大嫌いで仕方ないのですが、桑田は地元PL学園出身だし応援してました。
 今年もMLBに挑戦する姿はかっこよかったですし、あと一歩だったのに……残念です。
 長い現役生活お疲れ様でした。後進の育成に頑張って下さい巨人以外で。

・フラゲしたMHP2Gが面白くてたまりません。
 MHP2をプレイした人にとっては、色々と嬉しい変更があっていい感じですよ。

 特に嬉しかったのが、倉庫のハチミツが20→99にヽ(゚∀゚)ノ
 ほかの素材も軒並み99になってます。倉庫がすっきりや。

 もうひとつ、倉庫内アイテムで調合が出来ます。
 なので、どれとどれを組み合わせればいいのか、凄くわかりやすいヽ(゚∀゚)ノ
 楽しかったので、ついつい要らん物を作っちゃいました。

 そうそう、ひとつ罠ってわけでもないけど注意点が。
 MHP2のつけている状態の装備品も持ち越されるんだけど、珠が外れてます。
 おかげで、1回目の緊急クエで笛の付いていなくてちょっち苦労しました。
 うっへり。

 まあ、ソロでやる気ゼロなんで、平日は基本的にプレイしないでしょうがー。

・今日のは、藤井八雲@3×3EYESから。
 必ず君を人間にしてあげるよ
 最後を読んでいないので、実際にどうなったのか知りません……。
 32巻くらいで飽きちゃったんだよなぁ。マン喫でも行くか。

・今日はまだ寝ていないので、26時前くらいです……明日休んでMHP2Gやりたいー。
スポンサーサイト
[ 2008/03/26 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



