お料理も映画もゲームも、そーゆーの語る為じゃなくて、楽しむためにあるんだよ♪ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > お料理も映画もゲームも、そーゆーの語る為じゃなくて、楽しむためにあるんだよ♪ホーム > メモ > お料理も映画もゲームも、そーゆーの語る為じゃなくて、楽しむためにあるんだよ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お料理も映画もゲームも、そーゆーの語る為じゃなくて、楽しむためにあるんだよ♪

・3月26日は……誰の誕生日だっけ?
 あー、冴羽りょう@シティーハンター樋口湖太郎@ぴたテン辺りで。



今日の私のリクエスト
ランスシリーズ リズナ・ランフビット [Cyprus 雑記帳 25日]
 えろい。そう言えば、お尻の大きさを気にしていたっけ。安産型でイイじゃない。
 エロく調教されちゃってるし、なんかそんな感じに誘っている風ですの(*´Д`)



☆お誕生日付近っぽいの。
アイドルマスター 高槻やよい [orange-cake.com 26日日]
 や、一度と言わず、弟たちの誕生日にも食べてくださいよぉ。
 やよいのことだから、自分の分まであげちゃうんだろうけど……泣ける。
 私信>そりゃあ無い方がいいに決まってますよー、胸なんて飾りです!orz

アイドルマスター 高槻やよい的4コマ漫画 [パンダが一匹。25日]
 3コマ目のアップの真顔が好き。やよい軒一度入ったことないなんて言えないorz

アイドルマスター 高槻やよい [はるさめパビリオン 25日]
 とんどる。チラッと見える白いものに目が向かわざるを得ないサガが。

アイドルマスター 高槻やよい あーん。 [びー●ちく●瓦版]
 ろうそくごと食べちゃうくらいに欠食児童なんだ、きっと・゚・(ノД`)・゚・。。
 そいや10年位前までは、誕生日に1ホール食べてたなぁ……1日かけて。

・やよい絵多すぎ。めっちゃ愛されてるなぁ。
 CG定点観測さんとこに特設されるくらいに。



愛の宝箱 [ソラノト ソラノココ 25日]
 イコールお弁当。髪を下ろしているカリンさんが可愛すぎるんです(*´Д`)
 そいや最近、お弁当を作ることがないなぁ。早起きしんどいねん……。

英雄伝説 空の軌跡 ティータ [YukinoSample gallery]
 飛んでる感じカナ? 下にいるアガットを目掛けて I can fly!(まて

Garden 姫宮瑠璃 [むぎぺーじ イラスト]
 「……涼くんを観てたの。なんでって、んーっとねぇ……可愛いから、かな?」
 なんて妄想を。まともなシナリオが作られますようにと願うばかりでありんす。

狼と香辛料 リンゴに埋もれるホロ [千変万化式 25日]
 ご満悦ですのー。みみけの入り口に積んであったリンゴは早食い用だったのか。

狼と香辛料 リンゴの上のホロ・レンラルマギカ アディ&穂波
 [MIKE's ROOM ほぼにっき]

 しっぽがとってもふわふわそう。そりゃロレンス君も夢中になるわさ。
 魔女ふたりが百合んっぽく。結局まだ3話までしか観てないや……orz

ARIA 水無灯里 エプロン [きむちらうめん: 日記 25日]
 どっしりと大人な灯里で。このエプロンって1コマだけだったっけね。

マリア様がみてる 半泣き聖 [RX-Joker 25日]
 半泣きってか目を剥いてます。ギョッっとしてなにを見たのやら~。
 私信>や、冗談ですちゃんと買わせてください(ぺこぺこ) ランダム表紙に静さまがきて幸せ~。

マリア様がみてる 聖さま高校1年生 [ぱわふるここあ 日記 25日]
 新しい制服の試着をしているのかも。25日は聖さまの日なのです、たぶん。

グレンラガン ヨーコ三変化 [Lavender Blue 25日]
 ヨマコ先生が雰囲気的に一番好きだったかも。髪型はポニーがいいんだけど。
 にしてもやっぱ、☆はやりすぎだったような気がするなぁ(笑

世界樹の迷宮II 新刊サンプル漫画その1 [640km/h over 25日]
 グラ様とは違った性格の――や、それより3コマ目のリアル風パンダがこえー!

メガネ+金髪+裸ワイシャツ [エアドア 25日]
 出来る女って感じな。こういう感じの人についていったら人生成功しそう。

フレフレ少女 百山桃子 [つちのこ準星群]
 お、全然知らなかった。明日、ちょっくら立ち読みしてこなきゃ。



美人はブサメンと結婚したほうが幸せになれる…米心理学研究チーム調査
 ヽ(゚∀゚)ノ とは言え、結局のところ縁がないしなー。二次元でいいじゃないorz

アキバに「攻殻機動隊S.A.C.」カフェ-「笑い男」ホットケーキ提供も
 や、なんか違うやろ……。まあ、ちょっと食べたい気がしなくもないけど。

・アニメが最終回ラッシュなのに、積んでいて付いていけませんorz

・アレは結局――まあ、そんなもんです絶対もうやらねー・゚・(ノД`)・゚・。。

・今日のは、里村かりん@さくらシュトラッセから。
 お料理も映画もゲームも、そーゆーの語る為じゃなくて、楽しむためにあるんだよ♪
 そう、百凡のゴタクよりも、素直な感想が一番伝わると思います。

・さて、28時過ぎです。今日も寝過ごしてました……休める日が欲しいわ~。
[ 2008/03/25 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



