はい、ターッチ! Magical chocolate cat
fc2ブログ

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > メモ > はい、ターッチ!

はい、ターッチ!

・3月25日は、高槻やよい@アイマス新山葵@秋色恋華
  ナージャ@明日のナージャ成瀬川なる@ラブひな
  ユリアン・ミンツ@銀河英雄伝説八神庵@KOF
  そんな人たちのお誕生日であります。やよい絵はいっぱいありそう。



☆お誕生日付近の人
アイドルマスター やよい [のえる]
 これくらい喜んでくれたら、プレゼントをあげる方も嬉しくなっちゃいますの。

アイマス この値段なら自分のお小遣いで買えると喜び一杯の高槻やよいさん
 [室戸岬ネバーランド 24日]

 L4Uはどんどん安くなりますの。作りすぎちゃったんでしょうかねぇ。



初音ミク ありがとうございました。 [caron 24日]
 こちらこそありがとうございました、って言いたくなります。言ったけど。

グレンラガン メイド黒ニア [A wild tulip 24日]
 しかも手掴みだし。ナニコレ犬っぽく食べやがれってことなんですかね?(笑
 「どうすればいいの?」→「食べさせて」→口にベチャッと押し付ける。
 なんて展開を妄想していたら、プリンが食べたくなってきました。

ローゼンメイデン ばらんちおとめちゃん つづき [オトウフ/マテリアル 24日]
 シュールでいいよねぇ。あ、ホントだ新装版の告知が消えてる。内緒だった?
 あー、もしかしてYJ今週号のモヤモヤはそれだったのかもしれないね。

FFT アグリアスがどさくさに紛れてラムザを抱きしめる漫画 [五月雨斬り]
 1枚目と2枚目のアグ様のギャップが楽しすぎる。舌がハートとかイきすぎ(笑

世界樹の迷宮II ガンナー♀さん [NEOROSI diary 23日]
 水鉄砲かいな。それも銃ではあるけれど(笑) この脱力系の絵は好きです。

マリア様がみてる くる蓉子 [RX-Joker 24日]
 擬音がそのまま題名になるってのは、文字から色々想像できておもろいかも。
 私信>わーいヽ(´ー`)ノ ってよろこんでええんかなorz チョコと交換ですよ!(まて)

リリカルなのは ちっちゃいなのはさん [Freunde G 24日]
 この頃が一番輝いていたと思うんだ。「手加減しないんだからねっ!」風味?

「誰のために待ってあげてると思ってるのよ!」 [Lavennder Blue 24日]
 教室の席に着くまでずっとイチャイチャ文句言われてそう(*´Д`)

寝起きのお嬢さん [Zantetuken 24日]
 裸ワイシャツってふつーに存在するものなのか、それが気になるお年頃です。

けものみみしまぱんむすめさんたち*4 [宇宙色の。]
 姉妹にしては似てないから、仲良しな子たちって感じなのかな?
 見た目の好みは一番左の子です、ってバレていそうな誰も聞いてない。



[アトラス]ペルソナ4 OHP OPEN
 まだ何にもありませんが、ファミ通のDVDを先に観て下さいって感じかの。
 天気の概念をRPGに盛り込むのは、なかなか面白そうです。
 こっちにはちょこっとゲーム画面が載っていますの。

Wii「オプーナ」ついに無料の域へ
 昨日ヨドバシで見たら、まだほぼ定価だったんですが'`,、('∀`) '`,、

「30万円あれば何に使う?」
 20歳代に質問…1位「海外旅行」 2位「貯金」

 旅行と貯金はナイナイ。新しいPCとモニタと箱○と自転車が欲しいですねー。

「日本の先住民族と認めて」
 首都圏のアイヌの人々、民族衣装着て署名集め…政府の動き鈍く

 アイヌの知り合いがいないのでなんともですが、そんなに弾圧されていたの?
 チベットの問題やサミットに乗っかってパフォーマスしたいだけとか。
 保護されることによってお金がもらえるんじゃないか。そんな風にしか見えん。
 アイヌ民族がチベット民族みたいに差別弾圧されているなら、話は別だけどね。

“動機不明”の通り魔殺傷 「ゲームのせい」と番組コメンテーターら
 はいはい。とりあえず模倣犯を出さないためにワイドショーを規制しましょう。

・今日のは、高槻やよい@アイマスから。
 ハイタッチじゃなくて、はい、タ~ッチなところがミソ。

・夜寝入って、日付変更くらいに起きようと思ったら、27時でした。
 ARIAをオンタイムで観なかったのは初めてかもしれないorz
スポンサーサイト



[ 2008/03/24 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター