普通にしてたら優しいし…それなりに頼りになるのに…… Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 普通にしてたら優しいし…それなりに頼りになるのに……ホーム > メモ > 普通にしてたら優しいし…それなりに頼りになるのに……

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普通にしてたら優しいし…それなりに頼りになるのに……

・3月24日は、松永ともみ・みかげ&エマイユ・マリエ@ミラクル☆ガールズ
 折原浩平@ONE~輝く季節へ~シャイナさん@聖闘士星矢の誕生日。
 ミラクル☆ガールズはセーラームーンと同じ頃、楽しく読んでた記憶が。

・……んー、やっぱこねーっすね。どうしてくれようかなぁ'`,、('∀`) '`,、



今日の私のリクエスト
吸血姫美夕 [Cyprus 雑記帳 22日]
 顔がシャープで体がふっくらな、ふぁなさん仕様って感じな印象。
 美夕のデザインでは、紅いリボンがとても好きです。着物は正直反則だわ~。
 私も漫画版の美夕がとても好き。アニメは最初のOVA。TV版は黒歴史。

ランスシリーズ 魔想志津香 [Cyprus 雑記帳 23日]
 ランスシリーズのツンデレ娘。猫目っぽくて気紛れな心を表しているような。
 やっぱり私は、長髪ストレートが好きなんだなーと改めて思いましたとさ。

 1日2枚も来ると凄く嬉しい半面、勿体無いお化けが出そうであります。



ふるーつメイド2巻 メッセージペーパー[UACATS DIARY 23日]
 えっと今回は3種類ネ。28日発売ですので、刮目して待つのですよ。

ローゼンメイデン 水銀燈 [KEI画廊 23日]
 儚げではなく、存在が色以上に濃く出ている表情がいいですの。勝気な雰囲気?

ワンピな初音ミク [caprice 23日]
 衣装が違うだけでかなり印象が。初音ミクもさくらんぼの季節で朗らか~。

アイドルマスター 千早 ...Milk please. [orange-cake.com 23日]
 さっそくミルクを入れて飲みましたよー。って私は大きくない方が……。

セーラー服さんと黒猫さん [ワカラン blog 23日]
 画材(?)はなんだろ。暖かい感じがしてとても私好みな優しい1枚ですの。
 私信>人には作ったものを、貰うのは既製品をとめっちゃわがままっぽく見えておもろい(笑
     叔父さん、鴨はうすの湯のみの予備があるのまで私と同じですかい……他人に思えないわ~。

世界樹の迷宮II 4コマ日記(かも) ペットのクエスト(18F関連)について
 [うさかっぷ BlogM 23日]

 怖いので今回はちょっとパスしときます……ちゃんとメモしていつか読むんだ。

世界樹の迷宮II 世界樹の爆進~!!ああっと!!~ 表紙
 [640km/h over 23日]

 つい* おおっと テレポーター *が過ぎってしまうWIZADRYバカorz
 後ろの盾子サンはなんで白目なんだろう。ちょっと殴られすぎちゃった?

true tears 乃絵と地べた [きむちらうめん: 日記 23日]
 ホラーにしか見えません((;゚д゚))ガクブル 12話がとても心配になってきた……。

レンタルマギカ 穂波・電脳コイル イサコ [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 おぱんつ見せまくりんぐ。むしろこれは誘っているとみるべきなんじゃ……。
 ツナギにメット。オバちゃんの影響を受けてるんかな? 目指すところはそこか。

日記絵3枚 [Long-Cake 23日]
 にゃんでやねーんがごっつ気に入ってしまった。飛び付こうとする黒猫さんイイ。



・今日は、ボーマス3とみみけ18へ行って来ましたよっと。
 感想などはmixiに書きましたが、こっち用にも……って先日のもまだやってねー。
 時間というか、長く文章を書けるだけの腰の耐久度がー=■●_
 ノパソでうつ伏せになりながらなら、楽なのになぁ。誰かちょーだいっ!

・今日のは、魔想志津香@ランスVIから。
 普通にしてたら優しいし…それなりに頼りになるのに……
 ちょこっとデレてくれるいいシーン。普通じゃないからこそのランスなんだけど。
 結局、好きな気持ちは覆せないものなのです。VIIIはまだかー。

・あ、時間入れてなかった。25時半くらいだっけなぁ。

ふぁなさん@Cyprus
僕の中で鮎川ってこんな表情なんですわ~...捏造万歳w
 100k Hitsおめでとーございまする♪

 いや、それでいいんだ。もっともっと捏造をっ!
 あ、ああああ、ありがとうなんて言ってあげないんだからっ!(まて

茜は一年に一度描けばそれで良いのです。タイミングはうさみーさんが教えてくれますし(ぉ
 ウチの検索ワードは...日記なネタに困ったら纏めて晒してみます、お楽しみに~♪

 ぇ、じゃあ今年の茜は終了ってことですか!? ンナーヽ(`Д´)ノ
 いやいや冗談ですが。あまり描かれちゃうと、有り難味が減っちゃいますしね。
 やたっ、そのうちの晒しに期待してますーヽ(´ー`)ノ

い、イベント、腰我慢してまで行かなければ良いのに(^^;;;
 ヴォーマスは大盛況だったみたいですね...もう申し込む事は無いでしょうけど、気になるイベントではありましたw

 腰は我慢するレベルから、気をつけて歩くくらいにまで回復しましたよー。
 一昨年の冬コミ時、必死で3日間を乗り切ったし、これくらい余裕です(笑
 ぃゃぁ、ホント凄かったです。頼むからもうちょっと通路を広くして……。
 サークル参加されないまでも、物見遊山くらいどです?

闘神都市2は...嵌まりましたねぇ...その後の「そして、それから」とかまで一杯楽しませて頂いた作品です。葉月がかなり好きな僕が確かにいたw
 闘神都市2は確かフリーでしたっけね。何とか早めに……。
 葉月はままにょにょだったかな? アリスにょ国にょだったかな?
 どっちかで結構使ってたので、気にはなっておりました。また気になってきたー。
 じゃ、次の絵は葉月ですねヽ(゚∀゚)ノ

昨日の日記で日本酒の状況は察してくださいませ。楽しんできました☆
 うがーっ! なにもかもチクショー!! 杏露酒をかっくらってやるぅorz
スポンサーサイト
[ 2008/03/23 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



