恋愛は心でするものであって、性別でするものではありませんよ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 恋愛は心でするものであって、性別でするものではありませんよホーム > メモ > 恋愛は心でするものであって、性別でするものではありませんよ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋愛は心でするものであって、性別でするものではありませんよ

・3月23日は、槙原愛さん@とらハ2塚本八雲@School Rumble
 神崎あかり@大運動会柊沢エリオル@カードキャプターさくら
 この辺りのお誕生日。私の巡回ルートだとあまり望むべくもないかも。

・23日はボーマス3みみけ18です。
 みみけは11時半、ボーマスは12時開場なので気を付けましょう。

・予想通り、誰も要らんっぽいなぁ、普通に手に入るものだったし。



見かけたお誕生絵
処女はお姉さまに恋してる 十条紫苑さま
 [いつか見上げた、あの青空の下で・・・ 21日]

 祝って貰う事に困って照れてる感じですかの。巡回ルートに1枚でもあって嬉しい。
 【絶賛開催中!】十条紫苑嬢聖誕祭・記念作品一覧表もどぞー。



伺か バトル黒姉 [サイハテ通信 blog 22日]
 かこええー。リボンがふにゃっとしているのが、ねこのみみみたいだわ。
 スカートもロングじゃなく短めだし、動きやすくなってそれらしい感じがイイ。

初音ミク ボーマス3新刊サンプル [caron 22日]
 どんな感じかな? 行けるならなんとか最初にコピー誌を確保しないと泣く。

世界樹の迷宮II 4コマ日記(かも) 3話目 [うさかっぷ BlogM 22日]
 漫画自体はネタバレ感が薄いから問題なく読めると思います。雑記はヤバそ(笑

コードギアス ほよ殿下 [RX-Joker 22日]
 「ほよ?」は最近やってるさくらシュトラッセのかりんの口癖で。
 自動的にその人の声が変換されて困る……って絵の感想はどうした∧||∧
 私信>あまれーあまれー(-人-)←冗談です、完売すると思いますよ? 仙台は結構活気と聞きますし。

大番長 中西剣道 [Lavender Blue 22日]
 おお、これは懐かしいキャラ。大番長自体1周しかしてないので記憶に薄いけど。

リリカルなのは リリカルUNION新刊表紙 [魔法探偵社]
 あー、絶対行けないorz 社会人一年生間近の妹に頼むか? ぃゃぃゃどだろ。



[Littlewitch]少女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta
 TOP絵がピリオドっぽいんですが。鈴と千歳、いつの間に魔法学校に……。
 ロマネスク、システムがうざったくて投げたんですが、良くなってるといいなぁ。

[Front Wing]魔界天使ジブリールとジブリール2を有償でVista版に
 テレカ付きで3,150円は結構良心的じゃない? 曲芸やage辺りは見習って欲しい。

あざみ賞 オリジナルフェイトは2着
 惜しかったなぁ。芝や距離適正は問題なかったけど、運だけがなかった……。
 これでNHKマイルCがちょっと遠のいたか。勝って欲しかったなぁ。
 別レースでテスタロッサは9着でした。こっちはこんなもんだわ。

17:40くらいの栄養食っぽい様
 レス不要とのことでしたがコッソリと。こちらこそありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
 イベントでお会いできたら、またチョコ投げますですよー。

・今日のは、十条紫苑さま@処女はお姉さまに恋してるから。
 恋愛は心でするものであって、性別でするものではありませんよ
 同性愛どんと来いってことで。あ、私はBLちょっと無理デス、アーッ!

・今日は早めに24時40分くらいです。高橋大輔、不調でしたな……。
スポンサーサイト
[ 2008/03/22 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



