Like or Love? Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > Like or Love?ホーム > メモ > Like or Love?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Like or Love?

・3月22日は、綺堂さくら@とらハ涼宮遙@君が望む永遠のお誕生日。
 さくらの絵、あるといいなー。 遙のは君のぞにゅーす様へどぞ。

・えっと、めでたく(?)100kHITsを超えたらしいです。ありがとうございます。
 よくまあこんなところに……検索で騙された人が多数でしょうが(笑
 感謝するのも変かもしれませんが、記念ってことでプレゼントを掘り出しました。
 詳細は↑にー。ちょうど漫画のARIAが終わったのでそんな感じのです。



今日の私のリクエスト
きまぐれオレンジ☆ロード 鮎川まどか 夕暮れの海岸で
 [Cyprus 雑記帳 21日]

 柔らかい表情が凄くいい……。きっと視線の先に恭介がいるんだろうなぁ。
 なんかもういろいろと感極まってきますの。漫画的初恋はこの人でした。
 ちょうど100kを超えた日にこれが来たのは、きっと運命だよねー。



お誕生日の人
君が望む永遠 涼宮遙 誕生日絵 [everblue 22日]
 髪の長い方で。穏やかで優しい感じですの。なんだかお姫さまみたいな。

今日の漫画
チョコレートケーキ漫画 [ロケット燃料★21 gallery]
 砂を吐きたくなるくらいに激甘です。4P目の"にへら"ににへらとさせられたー。
 とらに並んだ本に秋★枝さんのお名前を見て買おうか悩んでスルーして後悔orz
 明日朝一番に出かけようそうしよう。漫画は本で読むものだと思うから。



初音ミク 花びら舞うの中の笑顔 [うさかっぷ]
 笑顔なのは久々かも? 嘘歌のPVを擦り切れるくらい見すぎたかせいかな。
 東京ではそろそろ桜が開花とか。今年のお花見はどうしようかなー。

アイドルマスター 千早 [パンダが一匹。 21日]
 猫目な千早がかわええっす。とても楽しそうでこっちまで嬉しくなっちゃう。
 新刊、いいご本でしたー。ウェディングドレス姿は色付きで見たいくらい素敵。

狼と香辛料 ノーラとエネク [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 エネクのしっぽかわええ。羊飼いと言うより、まんま魔女っぽい感じかなー。

水月 花梨 [4711 the FourSeven-Eleven 21日]
 いっぱいいっぱいな好きが溢れていて、楽しい1枚。むしろ文字が(まて

英雄伝説 空の軌跡 レン […クソ電々がッ 適当絵雑記 21日]
 ちょっとわがままそうなお嬢様風な。足を閉じているのに見えるふとももがー。

「ほら、お兄ちゃん。行くよ」制作中ノベルゲームから [漂流屋敷 21日]
 右の子が攻略対称なのかどうかそこがとても重要だと思うんだお兄ちゃんは。

花の双子 [PUUのほむぺ~じ]
 双子のお姫さまって感じ? 白手袋が高貴な雰囲気を際立たせてますの。
 この方の絵はいつも題名がないから凄くたくさん考えさせられます。ボキャがー。

桜・ウサさんを引きずる金髪さん [エアドア 21日]
 もうすぐこんな景色が見られると思うと、わくわくが止まりません。お花見好き。
 ウサさんといつも一緒――なのはいいけど、もちっと大事にしてあげてもー。

ぷるんぷるん [FORZA Column 21日]
 Sフェザーはちょっと軽いんじゃー。私も同じ身長でライト級くらいかな。

天子さんと悪魔さん [Zantetuken 22日]
 TOP絵の方だと天子さんが薄いけど、合わせ鏡で悪魔さんの方が色濃く出ている?

マリア様がみてる 志摩子さんが生えてきた [secretly 絵日記 21日]
 志摩子菌が世の中に溢れたら、もっと平和で和める世の中になっていいかも。

コードギアス びっくりクロヴィス [RX-Joker 21日]
 一体どんなモノを見たんでしょう……実家に帰らせて頂きます、じゃないよね(笑
 私信>だといいなー、や、よくないか(ぺこぺこ)子羊にも持ってきてくれるとうれしいなー(まて

コードギアス ちびナナリー(*丶v´*)丿だんだんじょ♪
 [Creamy Cafe' 21日]

 何歳くらいだろ。ナナリーはデフォルメされると年齢がワカラン。

TH2AD ロク お嬢ラヴ! [CAT NOODLE Note 21日]
 手をつけてないのですが、ちゃるの実家の状況がちょっと垣間見られた。

東方 魔理沙と霖之助 新刊表紙と口絵 [ちょこばうむ 21日]
 とってもらぶらぶっぽいですの。たまには乙女チックな魔理沙もいいもの。

聖剣伝説3 リース「べ、別にあんたのことなんかなんとも…」
 [Lavender Blue 21日]

 こう、がばっ! と行きたくなるシチュですの。ベッドでは可愛くなる(*´Д`)



「男性車両作って!」 痴漢冤罪にサラリーマン悲鳴
 2chの反応に笑いつつも、当事者になったらそんなこと言ってられないわけで。
 そもそも痴漢が存在すること事態が悪いんだ。痴漢は死刑にしようそうしよう。

・今日のは、春日恭介@きまぐれオレンジ☆ロードから。
 私が以前に似たようなことをやっていたサイトの名前でもあります。
 この台詞、ホントに好きでいつか使ってやろうと思っていますが……。
 機会なんかあるわけないですね、ハイ。二次元最高(棒読み)
 この台詞と、ふぁなさん画の鮎川まどかと、100Kが重なって盆と正月みたいだわ。
 これでもう、思い残すことは――。

・もう28時前です。これからプレゼント告知ページを作りますじゃ。

ふぁなさん@Cyprus
・・・まぁ、駄目なのですよ、きっと(ムフフ
 開発は中断されたので続きはありません(ぉ

 勿体無いお化けがでますよぉ。茜的ノベルゲーとか作りたいなぁ。

これらに騙されてウチの日記に飛んでくるヒトの多さに思わず涙しそうですw
 実はアクセスリファラでヤバげなキーワードは大体わかってます...ほとんどエロゲのタイトルとキャラとゆーのが泣けてきます orz

 や、絵はちゃんとあるから騙されてないと思うデスよ。
 他山之石の検索ワードはちょっと見たいかも。カオス感たっぷりで。
 ちなみにウチは中に誰もいませんよが多すぎです騙されまくりです。

花粉症で家に引篭もってる間は順調に消化できそうですw
 引き続きがんばりまーす♪

 難儀ですの……。私はそれほど酷くないので我慢してイベントへ~腰がぁ。
 程ほどによろしくおながいします(ぺこぺこ)早く終わりすぎるのも寂しいし(ぉ

実は創竜伝は結構前に読まなくなりました...なんだかストーリーが進まなくなったなーと感じた頃でしょうか
 ですねぇ。ぶっちゃけもう俺たちの戦いはこれからだ!でいいっす。

アリス物産展、興味あったんですけどそんなにすぐ売り切れちゃうんだと駄目ですね(^^;
 キャラ名までは最早覚えていない罠(笑 アレはストーリーもCGも素晴らしかったです。
 闘神都市2と、同級生が人生を狂わせた気がします... orz

 あんまり数持って来てないからか、FCに入ってない人が殺到するとすぐ完売orz
 ぇ-。ってまあ確かにキャラを覚えていないお話は腐るほどありますのぉ……。
 闘神都市2、そんなによかったのですかぃ。じゃあ早めになんとかしたいデス。

お酒も美味しく飲んでくれるヒトの処に集まるらしーですよー。
 後は高く転売してるヒト...この手の連中は死ねばイイのに(ボソッ

 あーもー呑みたくなってしょうがなくなるじゃないですか。杏露酒で我慢だorz
 ブームで焼酎など特に飲みづらい時代になりましたねぇ。死ねばいいのに。
スポンサーサイト
[ 2008/03/21 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



