だから、あなたのこと忘れます Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > だから、あなたのこと忘れますホーム > メモ > だから、あなたのこと忘れます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だから、あなたのこと忘れます

・3月21日は、十条紫苑さま@おとぼく奈々子@TH2
 君影百合奈先輩@Canvas秋山文緒@はにはにのお誕生日。

・なんとなく↑に貼っているPrincess Frontierがマスターアップしてた。
 しかし発売日が悪いよなぁ。エロゲ的にはいいんだけど、MHP2Gがー……。



今日の私のリクエスト
ONE~輝く季節へ~ 里村茜 ゲーム制作中 [Cyprus 雑記帳 20日]
 な、なにが駄目なのかな? なにがどうなってどういうシチュなんだぁっ!
 困った顔で上目遣いとかされたら、いろいろ我慢できなくなりそうです。



こみパ 詠美ちゃん様27歳の誕生日 [Jellyfish Factory 20日]
 このテレ方の変わらなさはよいですのー。詠美ちゃん様は永久に不滅ポイント。

ToHeart マルチがロボ声で歌えデイジー・ベルと2001年宇宙の旅
 [LITTLE-FLUFFY-CLOUD 20日]

 色んな意味で切なさ乱れ撃ち。せっかくなので、Daisy Bellを探したらあった。
 【鏡音リンが】Daisy Bell【を歌い直したんDA☆】(ニコニコ動画)



TH2AD シルファとつむじ風 [こもれびのーと 20日]
 逆に考えるんだ。茜がシルファコスをしているんだと! ……無理あるかorz
 右柱にわさびアラモードっ!!のバナーを貼ってみた。煩くなくていいねコレ。
 好きな作家さんがこういうのを作ってくれると、ついつい貼っちゃうなぁ。

ネギま! 帽子エヴァ様 [A tulip wild 20日]
 かわいいなぁもう。本人が素っ気無くしているのがそれを増幅させてくれます。
 あーもう、この方の描かれるエヴァ様は観る度に至高だと感じてしまうわ。

アイマス 千早と春香が―― [ko-wa's Inn 20日]
 ラブラブです。千早のカップリングは、春香とやよいが多めっぽいカナいぬみみとかー。

ローゼンメイデン 真紅とくんくん [Jekyll and Hyde 20日]
 きょとんとした表情がなんか珍しくていい感じ。YJ読んでからwktkが止まらない。

鳥4コマ 情け無用の男(オス)! [Zantetuken 20日]
 わざわざ落としちゃうんだ。漫画を読むに、れごさんは毎日が楽しそうです。

電脳コイル イサコとモジョモジョ [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 髪を下ろして中学生ver.っぽくて凛々しいですの。モジョかわいいよモジョ。

東方妖々夢 橙 [超電脳あるまじろ倶楽部 20日]
 化け猫あにゃーん。藍のふわふわしっぽを掴んでご満悦ですの。

日記絵がいっぱい [Long-Cake 19日 21日]
 一枚として元ネタがあるのかないのかすらワカラン。観ているだけで楽しいけど。



「バグはPSP本体の仕様です」 PSP版「海腹川背」
 バグだらけのまま強行販売か…ネットで騒動に。一部で不買運動も

 噂は聞いていましたが、これはアカンやろ。買うなんてありえないわ。
 これは大々的に広めて、騙される人が出ないようにするべきだ。

ブーメラン、宇宙でも戻った!=土井さん、自ら投げて実証
 凄い。空気抵抗関係なく戻ってくるもんなんだなぁ……。

【初音ミク】ボカロ互助会オリジナル「無条件幸福」【FullVer】(ニコニコ動画)
 【鏡音リン初音ミク】夢みることり【オリジナル】(ニコニコ動画)
 よしひじさんとこに載っていたのを聴いて気に入ったので貼り。
 自分で探すのを諦めたので、とても人任せ。楽ちんです。多謝(ぺこぺこ)
 仕事中用BGMがどんどんVOCALOIDが占拠してきて、面白いことになってます。
 最近は、QUEEN・Zabadak・CAPSULE・Perfume・アイマス・VOCALOIDな感じで。

ちーちゃんのお誕生会2-bis-へ行ってきました。
 身内向けっぽいとりあえず版はmixiに載っけました。
 明日くらいにこっち向けにも書けたらいいなぁ。本の感想とかも……。

ふぁなさん@Cyprus
例えば「猫耳」。
 いやいや、めでたいんでない? TOPってのは確かに凹むかもだけど(笑
 小羽里村茜でも1ページ目に来るし、殿子は燦然と輝くTOPだしヽ(´ー`)ノ
 ウルザリズナ雪姫五十六惜しい!
 柚原柚美レイラ・ブレクニーきたっ! ランスに強いですねー。
 ちょっと冗談でやったこれが一番おわっとる。捲ってさらに愕然orz

あー。現在掲載されてる順番じゃなく、うさみーさんが最初に書いた順番でやってるからだと思います。
 最初に書かれた時は丁度24人だったのですw

 茜でちょうど10人かな? 欲張っちゃダメってことですね(ぺこぺこ)
 ってか、もうこんなに消化されちゃったのかぁ……凄いなぁ。

見せつけてるのではなく、視線の先に貴方がいる。貴方からは見えない、そういう感じで♪(無理矢理
 あなるほど。違う誰か――描き手のふぁなさん――が観ているんですねっ!(ぉ

変身物ヒーローは服に困るのが創竜伝でも書かれてる真実なのですw
 あー、そんなこと言ってたなぁ。ガイエはいつ続きを書いてくれるんだろう。
 ぶっちゃけ創竜伝はいろいろ間違った方向にアサヒってるから、とても不安。

Shadeさん素敵ですよねー♪
 Alice Sound Collection のためだけにファンクラブに入るかどうか真剣に悩んだ時期もありましたw

 入った人がここにorz アリス物産展だとすぐ売り切れちゃうんですよね。

アトラクナクアかぁ...アレはGooでした...あと個人的にはデアボリカ。
 私がキャラで言ってるのと変わらんやん!'`,、('∀`) '`,、 火炎王最高デス。

RPGでも闘神都市2の後継とか出たら飛びつきそうですw
 闘神都市やってないっす……そのうちやるリストから脱せずにいますorz

酒好きの周りには、お酒が集まるとかなんとか。
 それ、迷信な気がします・゚・(ノД`)・゚・。。 あー、飲みたい腰が治ったら!

腰は治ったばかりなので交換不可であります!!w
 早めに修理した方が良いですよ♪ そーれパーツ交換(違

 交換できればまぢでやっちまいたい……。むしろ電脳化したい!(違

 検索が楽しすぎでした。気が向いたらもっとやろう(まて

・今日のはもちろん、里村茜@ONE~輝く季節へ~から。
 あなたのこと忘れます…
 名前も…顔も…声も…温もりも…思い出も全部…忘れます…
 だから…だ、から…だから、あなたのこと忘れます…
 さようなら。本当に好きだった人…

 10周年だし、なんかやりたいんだよぉ。でもなにをすればいいんだよぉ……。
 茜のことは好きを通り越して、心の一部になっている気がしますキモイね自分。

・あ、時間入れ忘れてた。26時35分くらいだと思ふ。寒くて腰痛が悪化してきた=■●_
スポンサーサイト
[ 2008/03/20 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



