片方がもう片方をおぶったり、肩を貸したり、そういうのじゃなくて。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 片方がもう片方をおぶったり、肩を貸したり、そういうのじゃなくて。ホーム > メモ > 片方がもう片方をおぶったり、肩を貸したり、そういうのじゃなくて。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

片方がもう片方をおぶったり、肩を貸したり、そういうのじゃなくて。

・3月20日は、大庭詠美ちゃん様@こみパ栗原透子@天いな
 南弥生@TLSななこ@月姫
 弥生は会話で苦労した記憶があるなぁ。あと丹下桜。



今日のいちまい
マリア様がみてる 由乃さん ただいま [ぱわふるここあ 日記 19日]
 おかえりなさいです。またこの方の絵や漫画が読めるのはとても幸せなことです。



ローゼンメイデンフリーゲーム「スイドリーム -愛しの性悪人形-」
 ふつーに遊べました。翠星石が好きな人はどぞー。

ばらんちおとめちゃん [オトウフ/マテリアル 19日]
 頭の中を空っぽにして、全てを受け入れると凄く楽しい4コマ集。

VOCALOID ぼか☆なべ [epirca]
 ごっつ楽しそうなCD-ROMのようですの。KAITO兄さんがポルナレフ化しとる……。

鏡音リン Return to zero [すたじおEKO]
 凄い世界が展開されている……。ガンアクションがメインなんだろか。

ソラノコの朝 [ソラノト ソラノココ 19日]
 すいよすいよと眠る娘さんは久しく見なかったなー。毎日だと大変そうだわ。

ザナドゥ・ネクスト シャル [c-track memo 19日]
 オフィシャル絵と違って、こちらは私の守備範囲内……ろ、ロリちゃうんよ?

BabyPrincess 氷柱 壁紙も [ANGELBOX diary 19日]
 態度の変化がとても楽しいですの。そんな短いの穿かなきゃいいのにねー(笑

世界樹の迷宮 ブシドー♀ [real. 18日]
 袴から覗く足がやばい。右足の踏み込みがなんか好きです。見ていて力が入るー。

コードギアス 準備号vol 1.2表紙 [RX-Joker 19日]
 ぐあ、仙台限定とか言われても絶対行けない日だし、とりあえず悶えるかorz

東方 咲夜VS妖夢 [梟~ふくろう~ 19日]
 刃物使い通しの斬りあい刺し合いドツキ合い。建物の中でやったら後が大変だ。

この青空に約束を 浅倉奈緒子 誕生日絵 [Snow Rain DIARY 19日]
 マウスオーバーでの笑顔が素敵。しかし、どう見ても誘ってますよね(*´Д`)
 誕生日を載せ始めて、やっと一枚お誕生日絵を勝手に載せられたヽ(´ー`)ノ

グレンラガン もしもシモンが卑怯な男だったら。 [Lavender Blue 19日]
 うーあ。顔はよしな、ボディーにしな! って感じ……じゃないよなぁ(笑

ヒロイックエイジ エイジ・サモンナイト パッフェルさん
 [MIKE's ROOM ほぼにっき]

 第1話のエイジっぽいかな、野性味溢れる雰囲気があるように見えるです。



mixiが修正規約を公表 「ユーザーに著作権」明記
 これで3月いっぱいでのユーザー離れは回避できますかねぇ。
 規約を変えたはいいけど、失った信頼はなかなか戻らないでしょうが。

・20日は、千早イベントです。寒いようなので暖かくして行きましょう。

・今日のは、島津由乃@マリア様がみてるから。
 片方がもう片方をおぶったり、肩を貸したり、そういうのじゃなくて。
 同じように自分の足で歩きたかったの。
 そういう関係になりたかったの。

 とても理想的なそんな関係を私も誰かと持ちたいものですの。素敵過ぎる。
スポンサーサイト
[ 2008/03/19 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



