この機会を見過ごすほうが人としては、不出来でしょう Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > この機会を見過ごすほうが人としては、不出来でしょうホーム > メモ > この機会を見過ごすほうが人としては、不出来でしょう

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この機会を見過ごすほうが人としては、不出来でしょう

・3月19日は、HMX-12 マルチ@ToHeartの誕生日です。

ペルソナ4 7/10発売
 前作から2年ってことを考えたら、ちょうどいいタイミングなのかもしれない。
 アイギス並にハマるキャラがいたらいいんだけど、はてさてふむー。

クレイズ「水月 琴乃宮雪」
 好きなキャラのふぃぎゃー程、基準が高くて買えないんですが、これはよさげ。



今日の私のリクエスト
Kanon 天野美汐 [Cyprus 雑記帳 18日]
 おあ、初めて順番すっ飛ばされて意表を突かれました。下着が大人っぽい~。
 これは明後日の方向を見つつ、実は気はこちらに向いていて見せ付けてる?



ローゼン復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 どこへ行くのかなーと思っていましたが、YJとはまた毛色が違うとこに。

ローゼンメイデン オマエら今夜はお祭りだ!! です [オトウフ/マテリアル]
 感涙であります。ウチのふぃぎゃー翠星石をちょっと拭いてあげよう。

ローゼンメイデン お目覚め真紅 [世緋亜◆模細工 16日]
 ホントに咲き誇るくらいの甦りを見せてくれたらいいんだけど。

鏡音レンもはいてない [PUUのほむぺ~じ Diary 19日]
 これはこれで。春コミにこれが表紙の本が出ていたら飛ぶように売れただろなー。

初音ミク アンソロから [mariendistel Blog 18日]
 じーっとなにを見ているんだろね。とりゃえず買うべか。

アイドルマスター ちはやよとお誕生ケーキ [orange-cake.com 19日]
 フォークを咥えて準備万端ないぬっぽいやよいがかわええ。あ、もちろん千早も。
 後ろのプレ箱を見て、MOTHERだーとか思った私はなんかズレてるかもorz

マリア様がみてる お姉さまでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
 [Secretly 絵日記 18日]

 蓉子さまのこんなお姿を生きている間に見ようとは。動画の弾幕が凄すぎだわ。

コードギアス 困りユフィ+くねくね殿下 [RX-Joker 18日]
 なんかもうキャラちげーってレベルに(笑) 魔女かわいいは今年の流行語になる?

聖剣伝説3 どうしてあなたはそう、エッチなことばかり考えるんです?
 [Lavender Blue 18日]

 ついついゴメンナサイ!って返事しそうに。や、たまにしか考えてませんよ?

絵が3枚 [Long-Cake 18日]
 最近のネットのキャラはワカランのですが、可愛ければそれでいい気も。



Excelで計算間違い、3月の月例パッチが原因に
 仕事先で計算が合わないと思ったら、これが原因だったのかorz

古谷徹:“アムロ”がCDデビュー 富野監督、ガクトの楽曲で
 つっこんだら負けなきがするんだ……載せている時点でそうなんだけど。

Intel、6コアCPUなど次期プロセッサの詳細を明らかに
 読んだけどさっぱりワカラン。けどなんか凄く強そうです。

ふぁなさん@Cyprus
でも僕の人生の師はオーベルシュタイン元帥ですw
 目的のためなら手段を選ばない人ですかい((((;゚д゚))))ガクガクブルブル
 で、老犬を拾って自分で鶏肉を調理しちゃうんですね?(ぉ

機械仕掛けにしちゃえ~みたぃなw
 翼を出す毎に制服が弾け飛ぶとゆー仕様なのでそっとしておいてあげてください。

 あっちは"ちせ"だっけ……語呂的にそゆことなのかなぁ(笑
 北斗神拳を使うのに上着を吹き飛ばすケンシロウみたいなもんですね!

アリスソフトのSLGだけは何故だか買ってしまう時が多いんですよねぇ...
 音楽とかも好みですし...なかなか卒業できません(苦笑

 大番長はびみょーだなーと思ってたけど、戦国ランスで持ち直しましたの。
 あ、扇奈は好きです。リストに足しちゃおっかなー(まて
 音楽、Shadeさんは神だと思う。音楽CDだけでも十分お腹いっぱいになれるし。
 アリスのAVGは、初音姉様とレティシアだけでいい気がする懐古厨デス。

瓶から注ぐお店は開栓後の保管方法が怪しいですし、ね。
 この連休は安心して呑めるお店に連れて行ってもらえるので楽しみであります!

 ですです。開けてなくても冷蔵庫で保存しない日本酒とかアリエナイ。
 周りでお酒にこだわる人がいないから、相当にうやらましいですよぉ。

腰、お大事にです~。
 ありがとうございます出来るなら交換してくださいorz

・今日のは、天野美汐@Kanonから。
 思い出すと泣けてくるので、深く考えないようにしよう……。
 今更ながら、美汐って茜と雰囲気が似ているのかも。ホント今更過ぎるorz

・現在、27時ちょうどです。今からメールを2件返すとたぶん朝日が昇ってる。
スポンサーサイト
[ 2008/03/18 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



