黙れ下種! Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 黙れ下種!ホーム > メモ > 黙れ下種!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黙れ下種!

・3月18日は、近衛木乃香@ネギま!桃枝まりあ@おおきく振りかぶって
 浅倉奈緒子@この青空に約束を金城奈々穂@極上生徒会
 こんな感じのお誕生日。おお振りはモモカン言わなワカランかもしれない。
 木乃香と奈緒子さん辺りは、明日の更新で見付かるといいな。

マリア様がみてる マーガレットにリボン 4/1発売 表紙が来た。
 いつの間にか。マーガレットの花言葉ってなんだっけね。
 ネタバレされたくない人は、あらすじもあるから読まない方が賢明。



今日の私のリクエスト
銀河英雄伝説 オスカー・フォン・ロイエンタール [Cyprus 雑記帳 17日]
 カジュアルな私服姿がかっこええ。アニメではほとんどが軍服だったから新鮮だ。
 銀英伝ではこの人が一番好きです。男らしい潔さがとてもよかったなぁ。



初音ミク ボーマス新刊表紙 壁紙も [pixel phantom 17日]
 あ、本だけなんだ、珍しいかも。色彩が面白いですの。印刷でどう出るかな。

はいてない初音ミク [PUUのほむぺ~じ Diary 18日]
 気のせいってことは、きっと肌色の何かをつけている……なんて詭弁だ。

初音ミク お星様、願いをかなえてね! [caprice 17日]
 ∩( ・ω・)∩るー 星と虹の組み合わせのありえなさが妙にしっくりくる謎。

世界樹の迷宮II メディ子と犬さん [うさかっぷ]
 雪空を見上げて――ピンクに白の防寒着が可愛らしい。足跡がなんかいいな。

世界樹の迷宮 ゆるどら汁 4コマ [NEOROSI diary 17日]
 確かにボッタクられてるよねぇ。姐さんの笑顔が怖すぎる。撲殺確定?

コードギアス 困りユフィ [RX-Joker 17日]
 マリみて的雰囲気を感じてしまったら、なんか負けな気がしました。
 私信>あの鬼気迫る表情は文字通り鬼でした……。魔王より鬼神って感じかな。

コードギアス ナナリーな色紙 [きむちらうめん: 日記 17日]
 唄っているような感じですの。鈴を転がしたような声が聞こえそうな。
 私信>や、押し付けて申し訳なく。ボチボチでよろしうお願いします(ぺこぺこ)

リトルバスターズ! 鈴とにゃんこさん [ANGEL BOX diary 17日]
 素っ気無い顔に見えて、構いたくてしょうがない鈴がかわええですの。
 ってか、リトバス画面を見ているにゃんこさんがごっついいなぁ。

牧場物語的漫画 [ちょこばうむ 17日]
 そいや、妹が欲しがったので買ってあげたんだけど、やってるか訊いてない……。

手鏡を見る女の子 サークルカット [eins. 17日]
 まほツクでも百合でもない、何か別のお話なのかな?

BAMBOO BLADE タマちゃんと自転車 [路地裏萬亭 18日]
 今、ちょうど24話を観ていました。その自転車、きっとパンクしているなっ。

よいツンデレの見本 [Zantetuken 18日]
 基本。定型。だからこそ至高とも。恋に落ちる音とか聴こえそうです。めーると。

アイドルマスター やよいと伊織 新刊表紙 [幻捜少女 17日]
 表紙だけ見ると夜空を見上げていい雰囲気。百合っぽい? 行くと増えた万歳。



1日3杯の紅茶を飲むと心臓発作と脳卒中が防げる
 この手のネタはよくありますが、紅茶なら続けられそうな気がします。
 ただ、女性限定ってところがある意味差別だorz

携帯で同人誌を――“アキバ型”電子書籍サイト「ドリマガ」
 携帯なんて小さくて……嫌です。本は紙で読んでこそという考えは古いんかなぁ。

・今日のは、ロイエンタール@銀河英雄伝説から。
 下らん政治屋どもにこの言葉を吐いてみたい。
 あと、銀英伝で一番嫌いなのはラングです。AAを観るだけで気分悪くなる。

・27時10分くらいです。今日のARIAは良かったなぁ。
スポンサーサイト
[ 2008/03/17 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



