私たちが目指すもの…それは正義の味方だ! Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 私たちが目指すもの…それは正義の味方だ!ホーム > メモ > 私たちが目指すもの…それは正義の味方だ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私たちが目指すもの…それは正義の味方だ!

・3月17日は、誕生日としては特に好きながいないっぽい。



今日の私のリクエスト
とらいあんぐるハート2 最終兵器 知佳 [Cyprus 雑記帳 15日]
 なんか違うのきたー! 最終兵器は大袈裟だけど、そんなにかけ離れてもいないか。
 これはこれでちゃんと知佳ぼーに見えるから、本質は外していないってことで。
 でも、とりあえず済ましてないで早く新しい制服をですね――。



ヘソだし鏡音リン [PUUのほむぺ~じ Diary 17日]
 Fate的固有結界における鏡音リンの必殺技がーみたいな。ヘソってか下腹出し。

金髪さんたち 男女の描き分け練習 その2 [Zantetuken 16日]
 やっぱり確率の低い異性一卵性双生児っぽい。このシリーズはもっとたくさん観たいな。

ぱちん士 [Long-Cake 16日]
 これはいいFF5っぽい新職業。ついつい絶対領域に目が行ってしまう(*´Д`)

世界樹の迷宮I モリビトの少女 [NEOROSI 16日]
 とても寂しそう。上から下へ流れるような色彩の変化が面白いですの。

TH2AD よっちがスカート捲りされてます [TRICK or TREAT 16日]
 羞恥の表情がそそります~。合意の上であれば犯罪にはならないし、もっとや(ry

TH2AD シルファ [堕天 14日]
 絶対領域がっ! みつあみに金髪と私の好きが詰まっているし、早く崩したい……。

コードギアス 殿下が現れた(仕上げ後) [RX-Joker 16日]
 脳内でBOSS戦の音楽が流れ出します、女神転生の。魔王コーネリア、ガクガクブルブル。

ガンダムSEED ルナマリアとラクス [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 なんてか尻。スカートが短過ぎるのも、ある意味猥褻物陳列罪にならないのかなぁ。

DQ4 アリーナ姫 [Lavender Blue 16日]
 なんてか尻。タイツだろうがここまで見せていればーって室内はOKですの。

アイドルマスター アナザーカジュアル伊織 [WHITE BOOKS 16日]
 アイドルな格好と言うより、夏に見かけそうな女の子っぽい。麦藁帽子は最強装備。



うみんちゅさん@Freunde G
 たくさんの飼い犬、猫、鳥たちを見送ってきたつもりでも、上手い言い方なんて出ません。
 ただ、懐いていたならきっとニャンタさんは幸せだったのだろうと思います。
 悲しみがいつかいい思い出になりますように。ご冥福を――なのです。

ふぁなさん@Cyprus
 じゃあ、間を取って事後で寝起きってことでどうでしょー?(まて

そりゃー、このシリーズはうさみーさんのためだけに描いてますからw
 気に入って頂ければ幸いです~♪

 やっべ、脳内が勝手に告白ナンジャネ? って変換しやがりました(*´Д`
 にしても、ホントたくさん楽しませて貰って、嬉しいやら恐縮やらなのです(ぺこぺこ)

とらハってクロス物のSSとか読んでると絶対出てくる最強設定バトルジャンキー物という偏見を持ってるんですけど...違うのかしらん?(ぉ
 そんなに間違ってないデス。その集大成が、アニメリリカルなのはだと思って頂ければ。
 とらハの中でも熱血バトルが多いですし、振り返ればそんなだったなぁ……。

僕の場合は過去の絵を見返してるとコィツ何描いてるんよッ!!という気分に。消したくなりますねw
 なるなるなりますorz でもまあ、それも自分ってことで最近諦めましたヽ(゚∀゚)ノ

AVGでもいっかなぁ~...とにかくレベル上げとか無駄な時間を費やしたくないとゆーのが本音☆
 RPGなんて面倒になったら改造すればいいんですよー。お話を楽しめないよりマシかと。

日本酒も呑みたいんですけど、安心して頼める店って少ないんですよねぇ... orz
 確かにねぇ……。なので、瓶単位で出すところでしか呑めないです。世知辛い。

・今日は浜松町へ行って来ました。もちろん同人イベント。
 暖かく、まったりした雰囲気を楽しめてよかったです。
 が、イベントとしてはもっと人がいて盛り上がった方がいいのかも知れませんが。

・今日のはルルーシュ=ランペルージ@コードギアス 反逆のルルーシュから。
 コードギアスはくさい台詞だらけですが、なんとなく印象にあるのがこれ。
 しかし、R2は不安でいっぱい。鬼嫁はどうなってるのかがとても気になる……。

・えっと、29時を超えてます。ゴメンナサイ。
 22時くらいに寝入ったら、27時くらいまで落ちていましたorz
スポンサーサイト
[ 2008/03/16 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



