言葉じゃ伝わらないくらい…、大好き…♪ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 言葉じゃ伝わらないくらい…、大好き…♪ホーム > メモ > 言葉じゃ伝わらないくらい…、大好き…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言葉じゃ伝わらないくらい…、大好き…♪

・3月16日は、ククリ@魔法陣ぐるぐる・天枷美春@D.C.
 古菲@ネギま!・平坂いずみ@アズラエル
のお誕生日です。

Princess Frontier 体験版公開[AXL]
 入手が決定しているけれど、システムくらい触ってみようと思います。



初音ミク Voices ボーマス新刊表紙 [caron 15日]
 歌や思いを大事に抱いているようです。ほわわ~んとなりますの。

ネギま! 木乃香と刹那 [A tulip wild 15日]
 刹那さ乱れ撃ち(誤字)。好きの気持ちを抑えなきゃいけないのはつらいですの。

空の境界 式・藤乃・幹也 [BACK TRICK]
 痛覚残留だけは劇場で観なきゃダメかなーと思っていたので、この絵が後押しに。

世界樹の迷宮II 4コマ日記(かも)2 ペットの名前 [うさかっぷ BlogM 16日]
 や、犬の名前はゲレゲレ一択でしょう。未だに強く印象に残ってるなぁ。

水月的ホワイトデー クリックで真相が [Chia'sへようこそ!]
 あー……でもま、庄一的には和泉が入ってないから立ち直れるっしょ、たぶん。

レンタルマギカ バニー穂波さん [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 正しい魔女さん。やっぱり箒に乗っているのは重要。バニーは違うかもですが。

コードギアス 殿下が現れた [RX-Joker 15日]
 どこぞのモンスターですかっ。ランス的には、経験値になりやがれ~なシチュ(ぉ

リズさん。と花の妖精さん。と苗。 [tenderness. 15日]
 スカートぶわっとが特に好き。少し白っぽい気がする? 絵は情熱なんだなー。

OK USSA- JUMP! [Long-Cake 15日]
 ロボデスカ? 耳のリボンがしゃべっているような。月まで跳んで帰って来るな(ぉ



タレントの声優起用はイマイチ やっぱりプロがいい?
 賛成派が48%もいる方がびっくりです。明らかに下手な人が多いのに。
 そういうのを聴くと萎えるので、声優じゃない吹き替え版は観ませんね。
 餅は餅屋に任せろってことわざもあります。が、傾向は変わらんだろうなぁ。

いらんこといい/エロゲーの値段教えます (ニトロ有線式より)
 頷けるものもあれば、んー? ってのもあって結構面白い。
 結局値段を決めるのは担当する【人】が【誰であるか】である。
 ぶっちゃけ、この一行が全てを物語っているかと。なんでもピンキリ。

・今日のは、マリー・ルーデル@さくらシュトラッセから。
 この娘、面倒で極端で厄介なんだけど、可愛いは正義が全面に出ていて困った。
 佐本二厘さんの声が凄くあっていて、終始めろめろ(死語)。でもルゥリィが一番。

・現在、28時過ぎです。
 16日は浜松町館のイベントに行く予定。まったりと11時着くらいで。
[ 2008/03/15 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



