10/3未明のメイプルシロップ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 10/3未明のメイプルシロップホーム > メモ > 10/3未明のメイプルシロップ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/3未明のメイプルシロップ

 頭痛につき、一体自分でなにを書いているのかよくわからない状態かも。
 失礼があったらごめんなさい。先に謝るのって反則ですよねぇ。

 メイプルシロップは甘くて好きです。



QP:chick 時をかける少女 サンクリの紙
 新刊が落ちていて残念でありました。あら、こんなところにその紙がorz

Zantetuken Diary ビッグオーのR・ドロシー・ウェインライト
 懐かしいですね。見直したくなってきました。

P&P ペルソナ3のアイギスがまいっちんぐであります。
 某先生世代ではないですが、さすがに知ってますね。
 じゃなくて、パンツ穿いてるんだー、と素直に感動してしまいました。あれ?

MIKE's ROOM days ペルソナ3の白水着マネージャーと
 やっぱり後ろにいる人たちが変でいいのです。鮫とかシュノーケルとかお腹痛い。

星の砂時計 絵日記 ペルソナ3のゆかりっち
 イオっ!(いませんが)

ゴスとヴィブルニアの言語道断の婚姻 ペルソナ3のチドリが
 順平のを咥えようとしているのですが、テレッテーはずっと童貞でいて欲しかった。
 や、嘘ですけど。幸せになって欲しかったなぁ……。そう思えばきっと凄くいい絵だ。

風見神宮 PSUのパシリとか!
 パシリになりたい。でも、いっぱい食べたら少女化するんだよなぁ……。

ももきゅ~ QMAのヤンヤン
 や、誰かよくわからないのですが、幸せそうに食べているので私まで嬉しくなりました。

呉風web DIARY xxxHOLiCの繭子さん
 マンガのイメージまんまの声で、タチコマと同じとは思えない演技がやっぱり凄い。
 儚い表情が、観ていて寂しくなってきます。

BLACK GATE なのはのアリサ
 わかったから、バーニングしてください。

クロイチゴ 舞-HiMEの静留さん
 強さが出ていて怖いくらいです。や、いいなぁホントに。

こもれびのーと FF3の導師たん
 あれ、エロくない。

横浜前夜祭 猫の地球儀の焔
 うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
 今でもあの終わり方はないんじゃないかと、地団駄を踏みたくなります。

え、があったりなかったり ガンスリのエルザ
 うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
 切なさ乱れ撃ちであります。

Long Horn Train ヒトカタノオウの奈緒
 ちいさい子が大きい剣で、しかも黒リボンツインテール(短いけど)とか、ツボりすぎ。
 興味を持ったので、ちょっとやってみようかなぁ。

Cute セーラースク水ニーソな猫耳さんリベンジ
 なんだか物欲しそう。かつおぶしでもあげるから、こっちおいで。

月道 ハロウィン娘さん
 なんか不機嫌そう。お菓子をあげるから、こっちおいで。

▽順番とか凄くてきとーに並べちゃったかも。うぅ。
 いつもは、今日の一枚→P3→PSU→版権→オリ、って感じですの。

ウーパールーパー、再び流行ってるの?
 私の中では流行ってます。こちらおかげで。

巨人戦中継がジリ貧で8割改編 日テレ「背水の陣」
長寿番組の「金曜ロードショー」が終了するとみられている。
 えー。金曜ロードショー「オバンドー」スレが立てられないじゃないですか。

宮本茂 時雨殿でWiiを語る。
 ゲーム好きで、お暇ならどうぞ。やっぱりこの方は凄いなぁ……。



 素直に寝よう……。
 本を読むにはパワーが足りないorz

 アニメの感想は下の方に……中身なんてありゃしませんが。
ときめきメモリアル Only Love 第1話
パンプキン・シザーズ 第1話 不可視の9番
ときめきメモリアル Only Love 第1話
 ときメモオンラインはプレイを見ていました。クイスゲーでしたね。

 OPは悪くないなぁ。絵も嫌いじゃない。ときメモ自体好きとも言いますが。
 男がねこみみとかうさみみとか付けてるのはどうなんだろう。
 へ、この担任椎名へきる? 物凄く下手なんですが……アレ?
 キバヤシキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
 男のアホ毛は可愛くない。そういうアイテムがあるんだけどねぇ。
 個人情報の概念とか全くないんだね、メアドを勝手に公開とか。
 転校生を追い掛け回して、イジメアニメですかこれわ。
 ヒロインに好感が持てなかった。ダメだこりゃ。

 4点
 ドタバタコメディとしては面白いかもしれない。
 作画だけは悪くないので、とりあえず来週も観るかも。

――――ー――――

パンプキン・シザーズ 第1話 不可視の9番
 よく知りません。

 戦争により荒廃した世界から始まった。暗いの?
 OPは高橋洋子。凄く雰囲気が出ていてよいね。
 世直しアニメ? パンプキン・シザーズって正義の部隊か。
 化学兵器を使うなんて、馬鹿? 搾取が1回しか出来ないじゃない。
 この主人公、いわくありげすぎて妖しい。だが、それがいいんだ。
 元901対戦車部隊ね。人の身で戦車に対抗ってできるんだ。化け物なのね。
 しかし冴えない主人公だなぁ。や、主人公は静御前の方か?

 6点
 戦災復興、悪くない。けど、どこまでやってくれるんだろう。原作はどこ?
 ともかく、お話的にも面白そうな気がするので次回も観る予定。
 
[ 2006/10/03 00:54 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



