この愛と正義のミント様があんたをボコボコにしてやるわっ! Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > この愛と正義のミント様があんたをボコボコにしてやるわっ!ホーム > メモ > この愛と正義のミント様があんたをボコボコにしてやるわっ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この愛と正義のミント様があんたをボコボコにしてやるわっ!

・最近、とても目が悪くなった気がするうさみーです。
 裸眼で0.9くらいだったのに、1.5くらいにする眼鏡を買ったのがいけなかった。
 かけるととてもよく見えて、ついつい使っちゃうんですよね。
 テキストを書くときと、ライブや映画を観る時くらい限定ですが。
 今は腰が痛くて起きられないので、モニタが遠くて見えないんですorz
 


今日の私のリクエスト
とらいあんぐるハート 綺堂さくら 着色.ver [Cyprus 雑記帳 13日]
 あー……事後?(まて) 羽織っている薄紫がとても綺麗。大人っぽいかな。
 色使いやら雰囲気やら、私の好みを鷲掴みにされている気がします。



ONE~輝く季節へ~ 里村茜 [LUNA PHASE 15日]
 嫁発見。うつむき加減でツインみつあみであれば、基本的に茜(まて
 茜にコルト・ガバメントと言えば葉鍵ロワイアルだっけ? 懐かしすぎる……。

遥かに仰ぎ、麗しの 風に吹かれる殿子 [T-File 14日]
 娘発見。雰囲気が少し大人っぽいかな? なぜか不思議な感じのする殿子だわ。

デュープリズム ミント様・Fate的ホワイトデー・狼と香辛料 裸ホロとリンゴ
 [MIKE's ROOM ほぼにっき]

 凛々しいミント様で。いい蹴りを繰り出せそうなふとももであります。
 士郎はお返しとか関係なく、こういう運命にありそうですの。女難の運命。
 MIKE156さんの描く口が大好きで、それがホロにはとても合うと思うのです。

アイドルマスター 新作マグカップ やよいHI-TOUCH! 千早72cm
 [orange-cake.com memo 14日]

 コーヒーショップや明治100%チョコレートカフェ好きにはたまらない逸品?
 キャラ的、ネタ的ともに至極私向きなのです。しかしりっちゃん目立つなぁ(笑

アイドルマスター 千早 新刊表紙とサンプル [赤橙 14日]
 この方の千早はホントにいいもの。サンプル3枚目の笑顔が眩しすぎる。

初音ミク 花びらを―― [うさかっぷ]
 春です。東京は寒桜がもう散り始めていますね。儚い雰囲気で。
 みにょさん作の【初音ミク】『嘘歌』のPV作ってみた【オリジナル曲】(ニコニコ動画)
 降り注ぐ嫉妬の雨を傘で覆い隠そうとしているような? 鳥肌立った。
 TOPの絵も使われているのですが、こちらは光差す世界って感じで。

二人の関係(仮) [ソラノト ソラノココ 14日]
 えっと、食べる人と食べられる人? 場所を選んだ際のふたりを観たいかも(まて

メイドさん [c-track memo 14日]
 紅茶屋の店員さんっぽい。落ち着いた感じの色が落ち着きをくれますの。

彷徨のススメ 午前7時頃 [FORZA Column 15日]
 あるある。仕事帰りにたまに躓きます。コケはしませんけど。
 で、失敗してちょっと止まって考えると、なんか寂しくなりますね。

行きも帰りも 鳥4コマ [Zantetuken 14日]
 鳥頭なんだよねぇ。何十回と繰り返さないと覚えないし。それが可愛い。

コードギアス ナナリー 新刊の表紙とか [きむちらうめん: 日記]
 載せ忘れてた。純粋な子に満面の笑みをされると、照れて直視しづらいデス。
 私信>そんなこと書いたかなぁと思ったらmixi日記の題名からですか。 脳の構造が変でスミマセンorz
     あと、アナタからうさみさん言われるとなんか変な感じがするなぁ(笑)

世界樹の迷宮 ボロボロメディ子 [NEOROSI diary 13日]
 凄惨。でもそういう場所でこそ、メディ子は大活躍なのです、撲殺で。

ごみやさんとかカブとか [Long-Cake 14日]
 絵描きさんの作業場ってこんな感じなのかなー。散らかっている方が落ち着く?
 なんでカブなんだろう。この方の描かれる絵はネタが多岐に渡って難易度高。

制服さん [PUUのほむぺ~じ Diary]
 こんな娘がいたら、群衆に紛れていてもすぐに見つけられそうな存在感。



2ちゃんねるでやっていないと恥ずかしいエロゲ
 多すぎ。78個しかやってないですよ……。

・3月15日は、高町なのは@とらハ3戸倉真由@秋色恋華の誕生日。
 格ゲーだとテリー・ボガード@餓狼伝説春日野さくら@スト0ですかね。

ふぁなさん@Cyprus
 とらハの設定はいろいろ謎なところが魅力的なのですよー。厨設定ばんざい。
 や、気に入らないわけがないですって! 嗜好が読まれすぎですかね?

 ダークなテンション時は、振り返るといろいろまずいことをしてたり。
 自分の文章を後で読み返すと、そのときの心情がわかってしまいます。
 で、それが他の人にもバレていると思うと、恥ずかしくて困ります……。

 伊集院はパラメータ関係なしにクリア出来る、特殊なキャラでしたの。
 ランス8はどなんでしょねー。RPG→SLGときたら次はAVGだったりして。
 考えるほどには手は動いてくれないものですよね。上手くいかないものですorz
 晩酌かぁ。ウチではたまにビールか杏露酒を飲むくらいかな。
 外だと日本酒を飲みたくなるのはなんでだろう。付け合せ次第なのかも。

・今日のは、ミント様@デュープリズムから。
 とにかく、飛び蹴りと「ボコボコよっ!」が印象に残ってます。
 これほど痛快なヒロインは後にも先にもミント様だけですね。

・29時40分かぁ……。
スポンサーサイト
[ 2008/03/14 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



