さのばびっち、ばんごは~ん♪ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > さのばびっち、ばんごは~ん♪ホーム > メモ > さのばびっち、ばんごは~ん♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さのばびっち、ばんごは~ん♪

・腰痛が本気で凄いことになってます。
 ぎっくり腰一歩手前なのがわかるくらいに慣れましたが。
 慣れたくないってこんなの=■●_
 簡易コルセットがなかったらとっくに寝たきりだっただろうなぁ。

 こんなだけど更新は休まないらしいです。
 その代わり、鎮痛剤を飲んでいるので意識がやばいです。



「ヴァルキリープロファイル」の新作がニンテンドーDSで登場
 や、せめてPSPで出そうよ……。スクエニは完全に任天堂に乗り換えましたかね。
 じゃあ、Wiiでもいいんじゃと思わなくもないけど、稼働台数の問題か。



☆今日のいちまい
グレンラガン メイドニア×3 [A wild tulip 13日]
 ロング、髪切り、そして黒……どの状態でもメイド服が似合いますの。
 個人的には黒ニアがいいかも。雇って毎日ののしられたらきっと幸せ。
 そうそう、同人誌きみのカタチが終始ニヤニヤに読めて凄くいいものでした。
 可愛らしい漫画が読めるという点においては、一番好きなサークルさんかも。

☆今日の私のリクエスト
とらいあんぐるハート 綺堂さくら [Cyprus 雑記帳 12日]
 寝起きっぽい? ラフ画ですでにかなりキてます。耳を撫でたくてタマラン。



初音ミク 新刊表紙 ウグイスノオカ 壁紙も [epirca]
 お? 格闘漫画じゃないっぽいような。唄うことに主題を置いたのかしらん。
 上? 右? 交差する先に何かが見えるのかも。そしてトリップ出来ない壁紙(ぉ

鏡音リン [うさかっぷ]
 にこっと。好きな人に呼ばれて振り返った風味。や、きっとレンかミクで。

黄昏時の校舎で告白の返事を待つ女の子 [ワカラン blog 13日]
 と思ったら既に題名があった罠。リアルでこんな風景に出会わない人生でしたorz
 しかし、この方の叔父さんはいろいろネタが豊富でうやらましいですわ~。
 あ、鴨はうすの俺野鳥湯のみウチにもあるある。猫が割ってマジ泣きしたことも。
 私信>Gardenの涼くんはルートごとに性格が変動するから、どれが本物なのやらワカランですよorz

コードギアス 木刀とダールトン(仕上げ後) [RX-Joker 13日]
 温厚とな。となれば益々ワカランですの。クロヴィスを矯正してやって下さい。

リリカルなのは はやて CG集表紙 [Freunde G 13日]
 ユーノくんの配置が気になるー。とりあえず足を閉じてくださいはやてさん。

東方 アリス・マーガトロイド [ちょこばうむ 13日]
 ご機嫌よさげ。魔理沙と会う約束をしているとか、魔理沙に遊んでもらうとか。
 私信>ウチの持ち味は、嘘大袈裟紛らわしいでJAROに通報されるくらいのコメントですヽ(´ー`)ノ

オリジナルさん [Lavender Blue 13日]
 Original Sun?(違) 舞台衣装と言うか、アイドルのコスチュームみたいな?

アイドルマスター 戦隊!朝ごはん [WHITE BOOKS 13日]
 まさか串田アキラが、と思ったら本当だった。L4Uネタはさっぱりだけど噴いた。

女の子ふたりと妖精さんたち [PUUのほむぺ~じ]
 雪の~かな? 女の子たちがいたずらされているようにも見えなくない?



・3月14日は、ラインハルト・フォン・ローエングラム@銀河英雄伝説の誕生日。
 今後、なんとなく毎日好きなキャラの誕生日を載せていこうと思います。
 絵を描かれるネタにでもなればいいなーくらいで。

・今日のは、白河さやか先輩@水夏の台詞で。
 凄く不穏当な発言だけど、意味が通らないし本人はきっと何も考えてないんじゃ?
 誕生日だったんだけど、絵は発見できませんでした……残念。

・今日の更新時間は、27時35分です。無意識更新にならなくてよかった……。
スポンサーサイト
[ 2008/03/13 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



