その屑、その馬鹿、他にはいない Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > その屑、その馬鹿、他にはいないホーム > メモ > その屑、その馬鹿、他にはいない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その屑、その馬鹿、他にはいない

児童ポルノ規制強化 アニメやゲーム 持ってるだけで大変なことに
 基本的人権、精神の自由、表現の自由が侵されようとしているようです。
 人権擁護法案と冠して人権を侵害し監視社会を作ろうとしていたり。
 頭の悪い私には理解しがたい方向へ、世の中は向かおうとしている――のか?
 やれやれ、えらい人の考えはワカラン。



初音ミク漫画 微妙にサンプル [caron 12日]
 この方の描かれるツインテールには、きっと得体の知れない何かが棲んでる。

自然絵とかクリーチャーとか初音ミクっぽいなにかとか [Long-Cake 12日]
 1枚目のごった煮な感じはかなり好き。左下の悪魔っぽいの、WIZに出て来そう。
 初音ミクが私の歌を聴けーっ! な感じ? 熱気バサラと戦って欲しい。

スケブに初音ミクを着色 [Cyprus 雑記帳 11日]
 ダークな雰囲気が。目じりに朱を差しているのが妖怪じみているかも。

狼と香辛料 ホロ・サモンナイト3 アティ先生 [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 わっち可愛いよわっち。ニヤっとした表情もそのうち描かれないかなーと期待。

Zガンダム リックディアス・バウンドドック・ギャプラン [暈[うん]Blog 12日]
 まさかこの方からMS絵がくるとはびっくり。躍り掛かってくる感がいいな。
 キュベレイが一番好きなMSな私としては、そっちも観たかったカナ。

ピリオド 小羽 [スガメモ 12日]
 これはとても忠実ですの。お話はいい子で、いい子過ぎて物足りなかったなぁ。

戦国ランス ノワール [言霊堂 12日]
 あ、投票するの忘れてた。私は志津香に入れておこう。

世界樹の迷宮II ドク子 [FOMALHAUT Diary 12日]
 これはえろい。腕の紋様が面白いですの。しかしどう見ても赤魔にしかー。

ARIA 最終話の灯里とアリア社長 [路地裏萬亭 13日]
 アリシアさん化していて、ホント似たもの同士ですの。ポニテはいいものだ。

コードギアス 木刀とダールトン [RX-Joker 12日]
 脈絡が全く見えないところがいい感じ。それで皇族どもの目を覚まさせて。

DQ3 セクシーギャル賢者さん [Lavender Blue 12日]
 強くなるためにはしまぱんが必要なのか、それとも身を捧げることが?

男女の描き分け練習 [Zantetuken 12日]
 一卵性双子の男女が存在するとしたら、きっとこんな感じなんだなー。

花粉症の原因は猫 [FORZA Column 12日]
 あったあった。猫屋敷に住んでいた頃、春は結構つらかったなぁ。
 猫のいない生活にも慣れましたが、やっぱり飼いたいなぁ……ルゥリィとか。



3月13日は、白河さやか先輩@水夏桜井小桃先輩@初恋の誕生日ですよ。
 先輩日和。私の中で先輩と言えば、来栖川芹香先輩と白河さやか先輩かな。

・ホワイトデーついでで自分用にGODIVAのチョコを買って食べてます。
 高いだけのことがあります、美味すぎ。トリュフより、純粋な板のが好きです。
 たまの贅沢にはいいですの。しょっちゅう食べると破産しますが……。

・風邪と花粉症がいっぺんに来ると悲惨ですの=■●_

・今日のは、スクライド 第12話 予告から。
 馬鹿な男と吐き捨てて、屑な男と揶揄される。
 愚直な生き方否定され、道化は笑いに包まれた。
 しかし見ろ! あれを見ろ!
 あれがカズマだ! 君島だ!
 その屑、その馬鹿、他にはいない。

 若本御大の声が自動再生されます。熱かったなぁ。
 スクライドの予告はどれも好きですが、これが一番かな。

・現在、12日の27時過ぎです。ゴーr
スポンサーサイト
[ 2008/03/12 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



