浮気したら…殺すわよ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 浮気したら…殺すわよホーム > メモ > 浮気したら…殺すわよ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浮気したら…殺すわよ

劇場用アニメ「空の境界」が5月21日から3章連続でDVD化
 高い。クオリティや制作費云々はともかく、一般的にはそう思えます。
 劇場が混んでいるらしく面倒な私としては、借りるくらいしかないかなぁ。
 あ、3章だけは劇場で観たいです。好きなエピソードだし頑張れなくもない。

WILLCOM Advanced/W-ZERO3 [es]にピーチブロサムが追加
 おあ、久々に欲しいかも。相方が楽しく使っているのがちと羨ましい。
 とは言え、去年夏に替えたからまだ待たないと凄く高いんだ……。



伺か 見返り黒姉 [サイハテ通信 blog 11日]
 ポニテの揺れる感じがよいですの。となりの黒姉の続きにわくてか。

スケブに初音ミク [Cyprus 雑記帳 10日]
 ヘッドフォンを押さえ込んで「アーッアーッキコエナーイ」……ではなく音に心酔?

聖剣伝説3 酔いどれリース [Lavender Blue 11日]
 どの方向へ伝説になるんだろう……やっぱり性的な? 車に乗らなきゃいいかとー。

ARIA 藍華 [Jekyll and Hyde 11日]
 夏のアクアの空に、姫屋の紅色が映えますの。さり気に薔薇の花びらが~。

宇宙戦艦ヤマト 森雪 [風読亭 11日]
 懐かしいと言うか、あの頃の松本先生は神だった言うか、憧れたなぁ。

人類は衰退しました 『私』と妖精さん [NtyPe 11日]
 クッキーに群がる妖精さんをひとり連れ去りたい。そいや名前出ないよなぁ。



椎名へきるの歌手活動をまとめた自選ベストが登場
 246が入っていないなんて……。DISC2の選曲がなかなかいいので買うか。

【児童ポルノ】 「アニメ・漫画・ゲームの性的描写も違法に」
 「18歳以上が子供演じても×」 マイクロソフト、ヤフー協賛で署名開始

 あー……開いた口が塞がらないとはこのことですの。
 権力を使いたがったり、正しいと思うことを省みないヤツはこれだから困る。

ふぁなさん@Cyprus
 片桐さんは変な英語とマイペースさと変な髪型が売りだったかな?
 確かに美術さえしていればクリア出来ちゃう、攻略は簡単な娘でしたの。
 あー、個人的にシィルは好きじゃないからヒロインと思ったことがー(ぉ
 ランス8ではどうなっちゃうのか、そこはとても楽しみではあります。
 多忙な中、無理に描かれなくてもー。納得いく範囲内でお願いします(ぺこぺこ
 ホント、好きな絵描きさんだらけです。様々な色があって楽しいですよね。
 そりゃあもう、日本酒と言えば純米しかありえませんよー。同類ヽ(゚∀゚)ノ

・今日のは、千堂瞳@とらいあんぐるハートから。
 浮気は死刑でいいよね、うんうん。
 私はした経験、されたことともにありませんが。あるわけないじゃないorz
 好きっていってくれて嬉しい…でもね、浮気したら…殺すわよ。

・現在、11日25時6分です。今日も早い~。未明型の体質から脱出してやるんだ。
スポンサーサイト
[ 2008/03/11 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



