おたくなんて人生の裏街道まっしぐらじゃない! Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > おたくなんて人生の裏街道まっしぐらじゃない!ホーム > メモ > おたくなんて人生の裏街道まっしぐらじゃない!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おたくなんて人生の裏街道まっしぐらじゃない!

G線上の魔王 5/29に再延期
 どの辺りが遅れているんでしょうね。出来が良くなると思ってまったり待ちますが。

ORANGE RANGE「コードギアス」主題歌に新曲2曲提供
 またOPの音声を切らなきゃいけないのかーと思ったらEDまでもか。最悪。



Garden あざみん [ワカラン blog 10日]
 ぷにぷにしてそうなほっぺをつつきたい衝動が。右手がなんか探っているっぽ。
 私信>そりゃあもう、ウチの娘ですから大好きに決まってますよー。多謝!

スケブに鏡音リン [Cyprus 雑記帳 9日]
 かなり細かく描いてますの。色着く? VOACLOIDなオフ会は楽しかったようで。

花粉症に花粉症にロラタジンジン [FORZA Column 11日]
 ロラタジン(おくすり110番)、結構よさげな薬っぽいようで。
 海外通販とか怖くて頼んだことないなぁ。でも安くてちょっと試してみようか。

ねえやめて、そんなこと聞きたくない [tenderness. 10日]
 ナニナニ別れ話ですか? 現実を受け入れることもたまには大事かも知れません。

アイスがドロドロ~ [PUUのほむぺ~じ Diary 10日]
 どういうシチュエーションでこうなっているんだろ。とりあえず勿体無いお化け。

世界樹の迷宮II カースメーカー♀ [real. 10日]
 腕が異次元に逝っちゃってる風味で。マントの下はそりゃはいてない。

リリカルなのは はやて×ユーノ [Freunde G 10日]
 フェレットって肉食なのに美味しいだー(棒読) 手紙の相手は誰? 血を見そうな。

ペルソナ3 ゆかりっちと海に潜った後らしいアイギス
 [MIKE's ROOM ほぼにっき]

 ポーズを取っているゆかりより、後ろのポンコツが気になってしょうがない。

マリア様がみてる 呆れ蓉子たじ聖すっぽん江利子(仕上げ後)
 [RX-Joker 10日]

 大人だけの世界ですかー。そのうち薔薇さまだけの18禁本とか悲しいことに(まて
 私信>はい、よくなくしましたっ! なので、部屋に入ったら鍵・財布・電話は決めた所に置いてます。
     最近、切符を買うことがなくなったので、それはホント助かってます。ICカードバンザイ。



マックのドライブスルーを華麗にスルーする動画を公開して炎上騒ぎ!
 威力業務妨害や迷惑防止条例なんかでしょっ引けないものですかね。
 わざと迷惑を掛けて喜ぶ輩は、ガツガツ取り締まって欲しいものです。

「ネットで頭がバカになる!引きこもりや離婚が増える」
 「ネットは1日1時間に制限すべき」 テリー伊藤、主張するも“否決”

 日本人に一番欠けているのは「想像力」「妄想力」で、これこそを養うべき
 ってところには同意だけど、他はおっさんが時代に対応できなくて喚いてるだけ。
 ネットでもなんでも、一方からしか物を見ないとバカになるいい例かと。

なにバカ言ってるのよ、おたくなんて人生の裏街道まっしぐらじゃない!
 社会復帰できなくなるのよっ!

 今日のは、高瀬瑞希@こみっくパーティーから。
 社会に貢献する気なんかないから、そんなのどうでもいいですー。なんてね。
 まあ、裏街道でもまっしぐらなら、それはそれでいい人生じゃないかな?

・あ、本当の時刻を入れるの忘れてた。10日の28時くらいだったかな? 早い早い~。
[ 2008/03/10 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



