全てを自分でやろうとすることは、人に本音を言えない弱さだよ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 全てを自分でやろうとすることは、人に本音を言えない弱さだよホーム > メモ > 全てを自分でやろうとすることは、人に本音を言えない弱さだよ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全てを自分でやろうとすることは、人に本音を言えない弱さだよ

・特に何もない週末でした。
 花畑を見に行こうと思ったんですけど体調がー。
 次の土曜日くらいにはなんとか……。



にゃんこ×にゃんこ [CranBerryCrown 9日]
 スカートを押し上げて出てるしっぽがー、白いみみげがー(*´Д`)

狼と香辛料 ホロ Bitter Apple [千変万化式 9日]
 いじらしい感じで。この本は買いに行かざるを得まい……。かけすぎ注意て。

ミクの日 初音ミク 壁紙も [caprice 9日]
 語呂的にそうでした。春一番の風の中で唄っている感じなのかな?

初音ミク? 森之宮神療所☆ [AMICA! 9日]
 初音ミクなのか先生なのか、そんなところはきっと問題じゃなく信仰が全て。
 妙に中毒性がある歌ですの。バックコーラスが耳に残る……へーい!

狼な初音ミク [Chia'sへようこそ!]
 なんで狼なのかってところが謎過ぎる……CV:小清水に変更でありますか?

神器娘 反旗の導(フラガラッハ) 報復するもの(アンサラー)
 [TRICK or TREAT 9日]

 自ら攻撃を出来ないっぽい? コマンド"カウンター"のみだったりして。
 私信>ういっす。桜通りが終わったら速攻で崩しまする。シルファのフォルムはかなり好きです。

彷徨のススメ 午前6時半 [FORZA Column 9日]
 30分刻みになっとる。ようやく見覚えのある建物って、ナンボ離れてたんだろ。

ガンダムX ティファ [でびるくらいまっくす 9日]
 ティファは可愛すぎる。ガンダムヒロインの中で一番だと今でも思うですよ。

ToHeart いいんちょ [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 嘘じゃないと思う(笑) みけさんと言えばいいんちょが真っ先に出るもの。

娘姉妹 小鈴ウマウマ サークルカット [桃源郷クリニック 医院長絵日記 9日]
 ウマウマーってよりは、ねこっぽいお遊戯みたい。や、18歳以上に失礼でしたか(笑
 私信>カスミ草は5月くらいらすぃです。ぐんにょり。23:59はデフォでorz
     えちぃ絵どんとこーいヽ(゚∀゚)ノ 雪さんイベントはとてもいいものでしたヽ(´ー`)ノ

マリア様がみてる 呆れ蓉子たじ聖すっぽん江利子 [RX-Joker 9日]
 じゃれあっているというよりは、セクハラの現場に遭遇な感じかも。
 私信>ギアスは男女で好きなキャラの差が激しそうです。私はC.C.が好きらしいです? ナナリーかも?

シゴフミ フミカ・東方 咲夜さん [Breezeway 9日]
 感情がよくワカラン表情がいい感じで。静かな中にきっとやる気がみなぎって。
 可愛らしい咲夜さん。正義については心底同意で。見えたらつまらない。

アイドルマスター L4Uな春香 伊織 美希 [WHITE BOOKS 10日]
 ユニット組むの、楽しそうですの。絵を観ると買いたくなって困るのぉ。

アイドルマスター 鬼娘伊織 [油屋 blog 9日]
 似合いすぎであります。布地が小さくてちょっと危険風味だけれど。

KOF 不知火舞 [AKACIA 9日]
 燃えてる。こちらも大概脱げそうであります。ポニテなのでよく使ったなぁ。



・今日のは、涼宮茜@マブラヴ
 本音を言える相手のいる人が羨ましいです。
 なんでも自分でやろうとして結局出来なくて凹んで、そんな繰り返しかな。
 そんな相手、一生にひとりでいいんだろうけど、これがなかなか……。
スポンサーサイト
[ 2008/03/09 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



