ぎ、義理よ義理…でもちょっとだけ義理じゃないの。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > ぎ、義理よ義理…でもちょっとだけ義理じゃないの。ホーム > メモ > ぎ、義理よ義理…でもちょっとだけ義理じゃないの。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎ、義理よ義理…でもちょっとだけ義理じゃないの。

Wizard's Climber 5/23発売 [ソフトハウスキャラ]
 育てゲーは大好きなので、とても楽しみなのです。そろそろ巣作り超えを期待。



★今日のリクエスト
ときめきメモリアル 片桐彩子 [Cyprus 雑記帳 7日]
 寒いのに待ち合わせで先に待っていてくれている気紛れ片桐さん風味?
 実際やったことがあるけれど、この髪型は確かにはねるから固めないとね……。



3月8日は沙耶の日 [月夜のこねこ 8日]
 そう言えばそうでした。服の下、はいてないだっけ。もう忘れてるorz
 あ、今日ゲームを買ってきましたよ。2本目。沙耶の日に誘われたのかも。

Fate アカイアクマ・怪物王女 リザ [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 蹴り繰り出しているのか気合いを出してるのか。赤に赤でも沈まないなぁ。
 リザはパンチの練習っぽ?改めてみるとリーチが長いなぁ。内藤に勝てそう(違
 さらっと凄くめでたいことを告白されていてびっくり。おめでとうなのです!

TH2AD もまれるよっち [TRICK or TREAT 8日]
 エロイなー。絵だけで脳内で声や場面が再生されてしまったので積み崩すかな。
 フラガラッハさんの着色もまったりと期待なのですヽ(´ー`)ノ

でつにおたよりがきたよ 4コマ漫画 [らくがきなかよしのーと 8日]
 痴女だっ。引きこもりいいじゃない、生活できて楽しければ'`,、('∀`) '`,、
 にしても、よく高校を卒業できたなぁとそっちに感心が。私はさっくりやm(ry

コードギアス クロヴィスとコーネリア(仕上げ後) [RX-Joker 8日]
 こんな姉に振り回されたい! って人もいるんだろうなぁ。私は妹の方がー。

ゴールデンロア ハチさん・スプーが [epirca TOP blog]
 巨大斧に魔法も使えるなんてかっこええですの。そしてハイニーソ(*´Д`)
 スプーとか久々に観たかも。一時期めっさブームになってましたねぇ……。

しゅごキャラ ほしな歌唄 ルナティックチャームver. [Reason 8日]
 金髪ツイテ悪魔っ娘でありますか? この回だけでも見て来ようかな。

銀宵亭夜曲 復刊特設ページ [椋本工房]
 6年位前webで見かけて以来、この方の絵を好きになった言わば出会いの作品集。
 前に書籍化したときは買い逃して悶絶したものです……。
 しかし改めて本で読むと、絵本のようで楽しいものですね。
 モニタより、次のページを捲る感覚が凄くいい。紙媒体最高。
 絵もお話も素敵で、儚いけれど明るいみんなの姿が素敵なのです。
 最近あまり画集を買わない中で、これを選べたことがとても幸せだわ。
 私の好みは――たぶんわかるんじゃないかな。どうでもいいけど。ウィステリア



声優・広川太一郎氏が死去 宇宙戦艦ヤマトなどで活躍
 びっくりとともに残念です。古代進やホームズが印象に残ってますね。
 そして、銀英伝に出ていない稀有な大御所男性声優としても。
 ご冥福をお祈りします。この世代の方々が次々に亡くなるのは寂しいです。

ふぁなさん@Cyprus
  凛子は黒いと言うか欲望に純粋なところが黒く見える感じかな? カッコイイです。
  あ、ウチは最近みかかですよー。引っ越してから不安定で困ったもんですorz
  ラクスかー。私はシィルとよっきゅんと……引出しが少ないorz
  ボチボチでよろしくなのです。毎日だと感動が勿体無くて。
  ネットは広大だわ(名言) マイナーキャラ(失礼)を描く方が見付けた時の感動が大きいですね、かなり。
  私なんかはそういうところは毎日チェックすることにしているので、同類には実を結ぶかも?
  JPG頂きました(ぺこぺこ) PSDかと思って身構えてました(笑) ps重いんだもん。
  美味しいお酒かぁ。次に会うまでに見繕っておきますかの。日本酒かなー。

・今日のは、片桐彩子@ときめきメモリアルから。
 バレンタインデーにチョコレートを渡す時の台詞です。
 ときメモでの初恋でして、文字通り転がりまくったのが思い起こされます。痛い。
 片桐さんと言えば、中の人のマッシー川口さんは今どうしているんだろう……。

・今日も遅くて、29時過ぎ更新です。ゴメンナサイorz
スポンサーサイト
[ 2008/03/08 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



