ココロ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > ココロホーム > メモ > ココロ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココロ

★今日のありがとう。
鏡音リン「今 動き始めた 加速する奇跡 ナゼか ナミダが止まらナい…」
 [caprice 7日]

 感情が溢れ出しているその鏡音リンを抱き絞めたい気持ちでいっぱいになりました。

 

 ありがとうという言葉が心から出てきますの。泣けてきて困っちゃいます。



光る床を見つめる初音ミク [うさかっぷ]
 ぺたーんと。フィラメントなら暖かいってか熱い。LEDなら冷たそうです。
 なにかのPVになるらしいので、そのコラボも楽しみに待っているとしましょう。

楽器の中の初音ミク [AKACIA 7日]
 初音ミクもそれのひとつとして融合している感じかな? 青が映えますの。

kaleidoscope [WAREHOUSE86 6日]
 探偵や解決屋さんみたいな感じのふたり。EVEを思い起こさせるのは正しい?

コードギアス クロヴィスとコーネリア [RX-Joker 7日]
 クロヴィスがなんか焦ってますようですが、コーネリアがなにかに興味を持った?

聖剣伝説3 浮き輪リース [Lavender Blue 7日]
 泳げないから練習中という解釈なら怒られないのかな? 浮きそうなのになー。

栞と紙魚子の怪奇事件簿 [MIKE's ROOM]
 なんかぶら下がっているような((;゚д゚))ガクブル 事件がお話にならないしね。

音に中のヘッドフォンさん [エアドア 8日]
 とても心地よさそうです。コードとみつあみの螺旋がちょっと素敵に見えます。

縞下着さん [Zantetuken 8日]
 そっか、中高生くらいが着けるもので、大人になるときついものなのかー。

裸の人・チャイナな人 [Long-Cake 7日]
 絵のモデルさんみたいな感じかな? ドキドキして描けそうにないです。
 どこかの中華屋さんの看板娘だったら、繁盛しそうだなーとか。



★きょうのやよい三月
アイドルマスター 高槻やよい [油屋]
 この方は女の子を可愛らしく天才なんじゃないかって思うですよ。
 ちょこちょこWHITE ALBUM懐かしくやっていても、同じように感じますの。



魔界戦記ディスガイア 魔界の王子とい月
 本オープンは先ですが、また別機種でリサイクルのようです……か?
 3が売れないから、開発費を抑えられて儲けようとしか見えないですの。
 3をとっととPS2に移植すればいいのにと思っている人が多そうですが。

・今日は構成がいつもと違いますが、全部ココロ(ニコニコ動画)のせいです。
 鏡音リンの唄で一番好き。これ、ホントに素敵でずっと聴いていられるわ。
 仕事中BGMに組み込み決定でありますよ。眼鏡を曇らせて仕事するのか私は。

・今日はもうココロに支配されたので、その歌詞ってことで。
 [トラボル亭]→音楽 ココロ 歌詞を読んでください。
 ロボットにココロを持たせることは、なぜこんなに琴線に触れるんだろう……。

・現在、7日の29時5分です。ちょっと寝すぎました。
[ 2008/03/07 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



