親を悲しませてまでやることじゃない Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 親を悲しませてまでやることじゃないホーム > メモ > 親を悲しませてまでやることじゃない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親を悲しませてまでやることじゃない

マクロスF:坂本真綾がオープニング曲を担当 4年ぶりに菅野よう子が曲提供
 やっと帰ってきましたか。引き続いてずっと組んでくれるといいんだけど。
 や、菅野さんでないのも嫌いじゃないけど、DIVEやLucyが恋しいのですよ。

『FF』の楽曲をロックアレンジ! 「THE BLACK MAGES III」発売
 Iは凄く好きでしたねー、ビッグブリッヂの死闘とか。買いに行かなきゃ。



今日のリクエスト
こころナビ 今関凛子 こんなところで? [Cyprus 雑記帳 6日]
 なにをおっぱじめようとしているんですか(*´Д`)言わせんなって?
 凛子には白い服がとても似合いますの。黒いけど純真だし可愛いですよー。



さくらシュトラッセ 半裸ルゥリィ [宇宙色の。]
 誘ってるようにしか見えません(*´Д`)これで襲わないのは不能としか(まて

無人配布所からチョコを持って行った人はお返しを置いていきなさい [FORZA]
 ごめんなさい、どうやってお返しすればよろしいでしょうか。
 そ、そのモンキーはひとまず横に置いてですね、ちょっと話しあいまギャー!

桜と巫女さん [FUROMUSU 6日]
 夜桜吹雪な感じ、日本の風情ですね。誰かを待っているのかな? 実は桜の精とか。

アイドルマスター 春香 他たくさん [赤橙 6日]
 スカートにジャージでレッスン中なのかな? 発言がなんか黒いけど。
 そいや毎朝通勤時、制服にジャージズボンの女子校生を見掛けます。寒いから?

DQ3 くつろぎ賢者さん [Lavender Blue 6日]
 確かに誰かワカランかも。脱ぎ散らした服から想像で。安産型だなぁ。

マリア様がみてる 攻め江利子(仕上げ後) [RX-Joker 6日]
 絶対よからぬことを企んでいますよね。そしてとっても面白いことを。悪魔だ。

東方 咲夜さん [Breezeway 6日]
 ナイフを飛ばしているけど穏やかな表情で。修行中なのかな?

花の妖精さんたち [PUUのほむぺ~じ]
 どちかってと木の~かも。ドリュアス? こんな樹海に迷い込みたい。

晴れるといいね。 [CWH@WEBlog :) 6日]
 灯台と洗濯物。はたはたと揺れるのを観ていると、心が穏やかになれそう。



秋山成勲「年下である三崎の“日本は強い”発言はいけない事」「“ご苦労さまでした”と言われたが、先に謝罪すべき」…韓国で心境を語る
 もう日本国籍を剥奪してもいいんじゃね? 棚上げ具合は韓国人そのものだし。

“「男のその親切、いらない!」 男の親切が女にとって迷惑”の記事に批判続出
 こんな女いらない! これくらい自分に正直なら生きやすそうですが。

ふぁなさん@Cyprus
  ゆきのかなた好きの人が他にもいてびっくりだわ。リクエストの甲斐がヽ(´ー`)ノ
  ピンク髪でもEDがないGardenの瑠璃とかいますけどね……ピンク髪のヒロイン他誰だろ。
  リクエスト、増えてたっけ? あれ? おっかしーなー'`,、('∀`) '`,、
  ……すみません増えてます。既に描かれたものは下へ逃がしましたー。
  埋蔵されていても、なかなか発掘出来ないので難しいのですよぉ。
  ヒースはだんだんと自己を表現してくれる過程がよかったですねー。お時間あれば(ぺこぺこ)
  よっしゃあー! 我が家に時深さんがやってくるヽ(゚∀゚)ノ こっそりお願いするです(ぺこぺこぺこぺこ)
  お礼に、お酒に一本どころか何本か投げつけたくてしょうがないですよ、ホント。

かず医院長殿
 や、なんとなく?'`,、('∀`) '`,、
 こんな一番下まで読んでいるなんて、ヒマ人ですねー(まて
 ちなみに今日の更新時刻は27時55分です……。

・今日もせっかくだから、今関凛子@こころナビから。
 実兄妹なもんだから、そんなふたりが恋愛したら――ってことで。
 素っ気無く見えても、家族想いな凛子がよく表れている言葉に感じるのです。
 でも、自分の心には正直で付き合っちゃってるわけですが。そこも好き。
スポンサーサイト
[ 2008/03/06 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



