私の元気の源は いつも皆さんが あたえてくれるのです Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 私の元気の源は いつも皆さんが あたえてくれるのですホーム > メモ > 私の元気の源は いつも皆さんが あたえてくれるのです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の元気の源は いつも皆さんが あたえてくれるのです

「タイタニア」がアニメ化
 いいから続きを書いてください。移籍して進むと思ったのに音沙汰ないし。
 バルアミーとリディア姫のじゃれあいをもっと読みたいんですよー。



今日のリクエスト
ゆきのかなた アスリエル [Cyprus 雑記帳 4日]
 くぅっ……。アスリンがこっちを見てやがりますよ。桃マンでも投げようか。
 可憐という言葉はきっとこの娘のためにあるのです。怒ると怖いけど。
 リクエスト、上から順調に消化されてるような? クリアされちゃったのは移動してますけど。
 ふぁなさんの他に、こんな私欲丸出しに付き合ってくれるお人好しなんて(笑



ARIA 黄昏の卒業式 [エアドア 5日]
 義務教育から、そして見習からも卒業して一人前と見なされ放り出される――。
 そんな感じに取っちゃったらまずいかな。不安と希望の黄昏時、みたいな。

ふるーつメイド 2巻表紙絵 [UACATS TOP Diary]
 んっと、月末発売だっけ。またペーパーの種類だけ買いに走らなければ。

ローシル [ソラノト ソラノココ 5日]
 ローレグシルフィーさん。髪がみみっぽ。胸があるんだかないんだかないんだか。

Fate なにかを肘掛けにしている桜さん [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 満面の笑みがこえーです。ライダーさん、なにか不興を賜ったんでしょうか。

聖剣伝説3 もし賢者ドン・ペリがスケベだったらという話。
 [Lavender Blue 5日]

 変態だー。まあ、それで世界が救えるのなら安いものですよね、うんうん。

みみしまぱんさん [宇宙色の。 4日]
 恥ずかしがっているところがそそりますの。しまぱんって都市伝説だよね?

世界樹の迷宮II パラディン♀ [640km/h over 4日]
 盾っ子って呼ばれてたのかー。殴ってこんかいって感じの目がいい感じ。

マリア様がみてる 攻め江利子 [RX-Joker 5日]
 ガンガンいこうぜ! マリみてで一番受身が似合わないお人かもしれない。
 私信>両方あってこそのギャップの魅力が相乗しますよね。

東方 魔理沙がぶち抜いている原稿 [ちょこばうむ 5日]
 敢えて誤解を招く題名にしてみました。マスターがスパークとかしてません(ぉ

東方 霊夢・⑨・魔理沙 [AKACIA 5日]
 そう言えば巫女だった。さらしがー。⑨はカエルさんとなにしてんだろ?
 こっちはスパークしている魔理沙。こういう墨絵っぽいのは結構好き。

東方 パチュリー 夏コミサークルカット [FLIPFLOPs 5日]
 異聞は終わりっぽいし、次は順調に麻雀漫画になってくれると私が喜びます。



mixi規約改定問題 「ユーザーが著作者の時代」にまた繰り返す大騒動
 毎日大したことを書いていないので、特に思うところがあるわけでもないけれど。
 絵やお話を載せている人は、ちょっと考えた方がいいかもしれないね、と。

・今日のは、フルーツバスケットから。
 自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい」と思えるのは、なんと倖せなことでしょう。
 私の元気の源は、いつも皆さんがあたえてくれるのです。

 すみません、もっといつも元気でいられるようにしたいです。
 でもまあ、いつも元気いっぱいの私ってのも気持ち悪いんですけれど。

・ちなみに現在、3/5 29時ちょうどですよ、かずさん☆
スポンサーサイト
[ 2008/03/05 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



