10/2未明のメソー Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 10/2未明のメソーホーム > メモ > 10/2未明のメソー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/2未明のメソー

 おはようございます。や、変な挨拶ですが。
 F1を観ながら更新開始し、凱旋門賞発走までには終えたいです。
 題名考えなきゃ……メンドクサイは使ったし。
 サンクリの接収物を早く読みたいー。P3とか時かけとか。

 えっと、今日の題名はSTG『グラディウス』のMissileパワーアップ音です。
 「メソー」にしか聞こえません。メソー。ダボー。ダボーは要らない。



塩こんぶプロジェクト Circle NEWS きゅーふぇす表紙絵
 たぶん最初に行きます。凛子だけでお腹いっぱいです。

電気ショック きゅーふぇすカタログ表紙絵
 あ、まだ手に入れていないことに今気付いた。ペコネンが一番可愛いかな?

Fortune ペルソナ3のアイギス なるほどなー
 このまま形を起こしたフィギュアを作ってくれないかなぁ、誰か。買うよ買うよっ!
アイコンは個人使用までならご自由にお使い下さい。
 と書いていらっしゃるので、私のMSNメッセのアイコンにさせてもらお。

TOPIA ペルソナ3のエリザベス様「メギドラオンでございます」
 なんかこう、目が本気っぽい。まあ、勝たなくていいんですが。負けることに意義がー。
 前のアイギスの時点で、きっと来ると期待して待っていましたよヽ(´ー`)ノ

MIKE's ROOM days ペルソナ3のゆかりっち
 と、後ろになんかまたやらかしている人たちが。
 この方の絵は、後ろのネタが気になってしょうがないのは私だけ? アイギスがー。

NHM ペルソナ3の美鶴会長が半脱ぎだったりメイド服だったり
 エロかったり恥じらいが可愛かったり。本を入手したので早く読みたいっ。

Freunde G ペルソナ3の美鶴会長が脱いでる♥
 や、仕方なくないというか言い訳なんだろうなぁ。本当は見て欲しいと妄想(まて)
 私信>遠慮なく頂k(イゴ 四つん這いだなんて(*´Д`)ポッ 既にそんな既に描かれているに違いないっ。

ガラクタ置き場 ペルソナ3のわんこアイギス――ふたなり?
 ふたなりかどうかはわからないんですよねぇ……あるかわからないし(ぉ)

真・聖堂☆本舗 ペルソナ3の風花が
 おっぱいおっぱい。こちらの本も買ってきました。P3本はエロいのが多いのね。

CAT NOODLE Note うたわれるもの やさぐれエルルゥと焦る約二名
 らじおはホントにこんな感じでしたね。また笑いがこみ上げてきましたよ。
 この回の柚木姐さんはツンデレを自覚せず実践してたのかなぁ、なんて。

なぐ茶。 30日にうたわれるものラジオ12回目漫画ー。
 感情の起伏の激しさがまんまですね。や、もう一回ラジオ聴こう。

Tech Cat 時をかける少女の真琴(差替)
 「(差替)」なんて書くと、ニュース記事っぽいですね。や、お疲れ様でしたー。

雨ノ下単 時をかける少女 百合姉妹
 かわええなぁ、妹が(ぉ)。妖獣教室外伝はともかく、妹の方がエロイのは間違いない。

透明音楽 サムネイルの一番左に時をかける少女の真琴
 分かれ道。ここはとても印象に残る背景でした。なんかなぜか『lain』を思い出した。

原典皆既 TOPにくじあん Diaryに時かけの
 アフタヌーン読みました。や、面白かったです。表紙が同誌らしくないのがいいね。
 時かけ本、買いました。百合ん百合んなのかなー。

みずたたき 東方の紫さん
 秋らしく。この本も買ってきましたので早く読みたい。たぶん最初に。

赤燈 東方のこぁ
 こぁってかリトルってか『悪魔のミカタ』はもう出ないってかかわええなぁもう。

ERIMO ポストカード絵 下乳な
 ポスカ目当てに、既刊を買ってもよかったと今後悔しましたorz

とどかない そら 雑記 げんき?
 こういうリボンの着け方をしている人を、今日連れが見たそうで。いるんだなぁ……。

TRICK or TREAT 神器娘のクラ子さん後ろ姿
 後ろ姿にきっと輝きがあるに違いない、ってかきっと光るんだ。ピカーっと(ナイナイ)

▽約二日分になるとまた多いなぁ。時かけ絵が多くていい感じ。アンテナを高くしよう。

「米沢嘉博の代表の退任と新しい共同代表の就任について」
マンガ評論家の米沢嘉博さん死去 コミケ代表長く務める
 びっくりしました。落ち着かれて静養され、お元気になることをと願っていましたが。
 ご冥福をお祈りいたします。

今週のアキバはVGA祭り! AGP版の新製品も多数登場
 AGPもまだまだいけますよっ、って感じで嬉しい限り。PCI-Eには魅力を感じないので。

ゲームセンターCX第6シーズン放送決定!
 一度まとめて見たいところ。プリンスオブペルシャの頃は凄く良かったなぁ。

巨人・桑田、迷走状態…“サヨナラ登板”したのに今後は「白紙」
 あれ? 素直に移籍すればいいのになにやってんだか。



 結局、一日の内には終われませんでした。ぐんにょり。
 F1→凱旋門賞→同人誌読み読み、かな。
 
 ディープインパクト、3着かー。
 シロッコとハリケーンランには勝ったのになぁ……。
 斤量の差が大きかったかな。
 欧州馬以外での、初めての凱旋門賞馬になればと思いましたが、残念でした。
 
スポンサーサイト
[ 2006/10/02 00:18 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



