ハードディスクの中身なんて・・・裸を見られるより、ずっと屈辱的な事なんだから Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > ハードディスクの中身なんて・・・裸を見られるより、ずっと屈辱的な事なんだからホーム > メモ > ハードディスクの中身なんて・・・裸を見られるより、ずっと屈辱的な事なんだから

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハードディスクの中身なんて・・・裸を見られるより、ずっと屈辱的な事なんだから

<リボンの騎士>41年ぶり復活 手塚治虫の名作マンガ、4月から「なかよし」で
 あの世で手塚先生は激怒しているに違いない。誰がこんなものを望んだんだ?



★今日のリクエスト
ゆきのかなた ヒース [Cyprus 雑記帳 4日]
 8年も前だったんですね。絵は変われど絵師様が誰かはすぐわかるのが凄いわ。
 ヒースも他所では一度も観たことないかも。感動ってか( ゚д゚)ポカーンです。
 なんで好きだったのかなーと思い返してみたら、紙飛行機でした。わからんよなー。



★今日のいちまい
4周年ネコミミさん [Cerisier 5日]
 自画像描きしてるとか? だとすれば、始まりはどこなんだろう……なんて妄想。
 4年と一言で言えど、仔猫が仔を産んで大人になれるくらいの年月。凄いのです。



3月5日 巫女さん祭 2008
 毎年結構楽しみにしているイベントが続いていると、やっぱり嬉しいものです。
 5日の限定公開のところも多いので、早く観に行かなきゃだめですよー。

ARIA 黄昏の姫君 [きむちらうめん: blog 4日]
 この場面、とても楽しみにしていただけのものは返ってきましたな。凄かった。
 アニメを観ていて、この話の絵がたくさんあると思ったのに、なかなかないね。

ミクとゆかいな仲間たち [caprice 4日]
 おー、なんかいっぱいいる。何気にアホ毛率の高いことが判明しました。

Fate 凛と桜 [梟~ふくろう~ 4日]
 甘えられる時にそうできるのは結構幸せなことだと思いますの。尻デカイ。

レンタルマギカ アディリシアさん [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 観よう観ようと思いつつ未だに3話までしか……かっこいい金髪さんは好きです。

グレンラガン ヨマコ先生からヨーコへ。 [Lavender Blue 4日]
 いやいや、そんなスカートを下ろさなくても(*´Д`)やっぱポニテがイイ。

リリカルなのは ぱあああの正解 [でびるくらいまっくす 4日]
 お姐さんたちが猛獣化していて怖すぎです……トラウマになるんじゃ?(笑
 さすがにわかんなかったorz でも外れる方がなんか嬉しかったり。

星の魔法使いルミーナさん [サイハテ通信 Blog 4日]
 ぺたんこが素敵、なんて言ったらとてつもない魔法を使われそうです。

金髪ツイテ絶対領域さん [Zantetuken 4日]
 勝手に脳内に椅子っぽいものが出てくるのが、絵師様の凄いところなのかも。
 なんて言いながら、絶対領域やらはいてないの方に目が行くのは止む無しで。

さよならピアノソナタ2(杉井光様著)カバー絵 [FancyFantasia]
 絵で小説を買っちゃダメだ買っちゃダメだ買っちゃダメだ……買いそうだけど。

墓場鬼太郎 [PUUのほむぺ~じ Diary 4日]
 ドロドロドロ~って効果音が聴こえて来そうです。夢に出てきませんよう。



ふぁなさん@Cyprus
 私信>桜は好きなので、散らしすぎくらいがちょうどいいのです(笑
     開花予想次第で、大阪造幣局の通り抜けに帰る日を考えねばやめようかなぁ。
     ぐぐるさんは日本語だとさっぱりワカランですね。殿子TOPは噴いたヽ(´ー`)ノ
     同じくマンションなので飼えなくて……分譲なんて無理だし一軒家なんてもっとorz
     おー、ポスター印刷して部屋に飾りたいですー。時深さんと過ごす毎日(;´Д`)ハァハァ

・今日のは、今関凛子@こころナビから。
 至高の名言かもしれませぬ。本当にそうだと実感出来そうなのもいいところ。
 凛子は乃絵美がいなければ、私的妹ランキングTOPなのですよー。
スポンサーサイト
[ 2008/03/04 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



