生きなさい。命か心の尽きるときまで… Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 生きなさい。命か心の尽きるときまで…ホーム > メモ > 生きなさい。命か心の尽きるときまで…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きなさい。命か心の尽きるときまで…

★今日のリクエスト着色
永遠のアセリア 倉橋時深 春 [Cyprus 雑記帳 3日]
 感無量。お花見で舞をリクエストされて困ってる、そんな感じかな?
 そう言えば、大井町の寒桜が咲いてました。もう春なんですね。レスは下で
 昨日の殿子もこの時深さんにしても、なんでもやってみるものだなぁヽ(´ー`)ノ



英雄伝説 空の奇跡 ティータ はうー [るなてぃあ ブログ 3日]
 はうー。困った、照れた顔がタマランです。もっとこんな表情が見たいなー。

BAMBOO BLADE的ひなまつり [SAPRISM 3日]
 たまちゃんの目が輝きまくりで。ダンくんは七五三っぽいなー。
 追記:と思ったらバンブー部屋に格納されて、現在はうたらじかるた絵で。
 エルルゥへの愛がいっぱいであります。あとで10回目だけでも聴こう。

ひなまつり [PUUのほむぺ~じ]
 三姉妹かなーと思ったんだけど、真ん中のはお母さんですかね。若いなー。

Happy Graduation [らくがきなかよしのーと 3日]
 卒業と言えば袴。祝日で日本の伝統的着物を着なきゃいけない日とかあればなー。

はいてるはてなようせいさん 壁紙も [Fourth Cape 3日]
 コレではいてなかったら大変だ。色合いの変わらない絶対領域も新鮮でいいかも。

世界樹の迷宮II ブシドー♀ [real. 2日]
 露出度高めで、戦闘一回ごとに脱げていそうな……や、嬉しいですけどね。

綾波のプラグスーツを着た長門さん [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 雰囲気的にも結構似合っている風味で。それでも読書ってのがらしいのかな?

マリア様がみてる 微笑み聖(仕上げ後) [RX-Joker 3日]
 いい台詞だなぁ。いとしき歳月の頃ですかの。性格は3年の方が好き。
 私信>そなんですけど、私が深読みしすぎだと思うです。スンマセンorz

デストロイな着物さん [Long-Cake 3日]
 舞妓さん型最終決戦兵器……この緑色の輝きは、まさかソレスタルビーイングの?

おぱんつ見せの子 [Rise]
 アイドルっぽい? でも鉄壁じゃないところがすっ呆けているのか戦略なのか。



除名処分撤回のお知らせ
 昨年度、2007年6月の理事会で除名処分となりました。
 アーツビジョン・アイムエンタープライズ 前代表取締役 松田咲實氏
 不起訴処分を受け、除名処分の撤回を理事会全会一致で
 決定致しましたことをご報告いたします。

 金で解決すれば無罪放免と同じ扱いですか。で、また同じ事をするんですね。
 業界の健全な発展に寄与し声優文化を大切に守りますが空々しいわ。
 この辺が詳しいかな?

椋本夏夜先生が贈るイラスト・ストーリー『銀宵亭夜曲』発売記念!
 メッセージペーパープレゼント!

 前回買い逃したから、金曜日に間違いなく買いに行こうっと。

・ふぁなさん@Cyprus
 私信>そなんですよね。ふぁなさんのがそのうち捕捉されるといいのになー。
     や、桜風味でとてもよろしいかとー素人目線でorz PHS待ち受けに頂きました!ヽ(´ー`)ノ
     飼うの、トイレと爪研ぎ場さえ教え込めば楽なんですけどねー。そここそが大変orz
     TH2AD、やってみないと人それぞれですし! 私は当分やる暇なさそうですが……。
     着色感謝ヽ(゚∀゚)ノ でっかく印刷して飾りたいわー。ゲームは時間掛かるからお勧めしづらいorz

・今日のは、比良坂初音姉様@アトラク=ナクアから。
 心が尽きるくらい、激しく生きた頃が懐かしいですの。今は穏やか過ぎだわ。
スポンサーサイト
[ 2008/03/03 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



