何時から人間は人間を裁けるようになったのかしら? 思い上がりも甚だしいわ。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 何時から人間は人間を裁けるようになったのかしら? 思い上がりも甚だしいわ。ホーム > メモ > 何時から人間は人間を裁けるようになったのかしら? 思い上がりも甚だしいわ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何時から人間は人間を裁けるようになったのかしら? 思い上がりも甚だしいわ。

ドラクエ武道家をロリ化して少し旅をさせた2
 2がきたっ! コレホントおもろいんよね。結局また投げっぱなしなんだけど(笑
 こういう感覚でDQ3をやってみたいなぁ。昔はそんな余裕なかったしね……。



★今日のウチの娘
遥かに仰ぎ、麗しの コーンブレッドはむはむ殿子 [ワカラン blog 2日]
 最高です。可愛らしいの一言ではとてもじゃないけど表現できません。
 殿子はもちろん大好きですが、この方が描かれるからこそだとも思いますね。
 ……ずっと観ていても飽きなくてホント、困っちゃいます。もうダメだ=■●_

 この枠にもう一枚載せたいのがあったんですけど、勿体無いから明日にー。
 あと、ひなまつりネタも全部明日に回しますねっと。



スマイリーxスマイリー_PVver featuring 初音ミク [Reason 2日]
 虹を作り出せ~の辺りかな? 綺麗な花が咲くとイイね、ミクの顔にも。
 【2.5D 初音ミク】スマイリー×スマイリーPV +α(ニコニコ動画)

唄う初音ミク [@ねこぱそ。]
 藍様の初音ミクは胸がでかいですの~。新刊も楽しみにあと2週間。
 コスカ20回記念本 BLUEに4ページも4コマ漫画が載ってましたー。
 ドトールの結構リアルっぽいお話で。ルーズ指定は知らんかった……。

世界樹の迷宮II メディ子と犬さん [うさかっぷ]
 よく懐いていて忠犬な感じで。あー、もうI投げてIIに手を出したくなるorz

マリア様がみてる 微笑み聖 [RX-Joker 2日]
 普通に微笑んでいるように見せて、実は――なんて感じるのは穿ちすぎかなぁ。

DQ3 勇者争奪戦。 [Lavender Blue 2日]
 嬉しすぎる状況だなぉぃ。賢者さんが何気にチョークスリーパーを極めてそう。

リトルバスターズ! クド しんだほうがいいよ [AKACIA 2日]
 可愛い子に笑顔で言われたら、ホントに死にたくなる人が出そう。飛び込み禁止。

ゴッデス! アキラ&桜羅子 [CLOSET CHILD WIRED 3日]
 買いました! 作者様も絵師様も両方とても好きでねー。先に1を読み返そうっと。



・日曜は都産貿の同人イベントに3つほど行ってきました。
 存外平和で、スタッフの良し悪しがこれほど左右するとは思いませんでしたね。
 同じことを是非とも例大祭で行われて欲しいです。酷くなかったことがないし。

・今日のは、四季映姫・ヤマザナドゥ@東方花映塚の台詞から。
 山田が全てを裁いてくれるなら、大体の人が納得してくれそうなんだけど。
 現状では人間がやるしかないんだよねぇ……公平になるはずもないわな。

スポンサーサイト
[ 2008/03/02 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



