人が感動する、とは、既視感と記憶の混乱と最大公約数的な妄想に由来するとは思いませんか Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 人が感動する、とは、既視感と記憶の混乱と最大公約数的な妄想に由来するとは思いませんかホーム > メモ > 人が感動する、とは、既視感と記憶の混乱と最大公約数的な妄想に由来するとは思いませんか

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人が感動する、とは、既視感と記憶の混乱と最大公約数的な妄想に由来するとは思いませんか

・日曜はWHITE ALBUM 10周年記念オンリー即売会 Last Stageです。
 地獄確定のイベントですので、かなり楽しみでありますよー。



★今日のリクエスト
永遠のアセリア 倉橋時深 [Cyprus 雑記帳 1日]
 時深さんはとても可憐な私的最高の巫女さんです。年齢がちょっと――ですが(笑
 ふぁなさん版の時深さんも優しげで良いですのー。てか嫁にください。
 ホントに描いて頂けるとは感涙モノです。web上で初めて観たかも。レスは下に~。



姉想い [ソラノト ソラノココ 29日]
 LikeよりLoveな感じですの。邪なことはあるわけないんだろうけど。
 ところで、カリンはホントに荷物もちだけで台詞なしとか酷くないっすか?(笑
 私信>間違ってゴメンナサイです。修行が足りなくて(ぺこぺこ) あ、追記ついでに2月2日になっておりまするー。

アイドルマスター うし千早 [orange-cake.com 1日]
 かっ、かわいい……(*´Д`) 来月くらいに箱とL4Uを買いたいなぁ。

R.O.D 読子さん [風読亭 1日]
 本を読んでない読子さんはらしくなくて、逆に怖いかも。R.O.D読み直すかなぁ。

世界樹の迷宮II メ♀・パ♂・ア♀・ソ♂・レ♂ [風の生まれる場所]
 バランス型って感じですかの。パ♂が汗かいてるのは、メ♀に緊張している?

コードギアス にこクロヴィス(仕上げ後) [RX-Joker 1日]
 爽やか。黒くもないそうなので、いいお兄さんを見られそうですコンチクショー。

リリカルなのは ぱああああああぁ [でびるくらいまっくす 1日]
 なにを観てるんですかの、お三方は。ヴィヴィオがコスプレでもしてるとか?

武器は綿棒 [Long-Cake 1日]
 どう使われるんだろう。やっぱり耳かきを極める戦いとか? んなアホな。



・ふぁなさん@Cyprus
 私信>私も全然知らないんですよねー?妖精。探すのも面倒で(ぇ-
     三十路くらいじゃまだまだ枯れていられませんよね、ハイヽ(゚∀゚)ノ しんどいけど(ぉ
     猫が居ればそれだけで幸せって頃もありましたねぇ……飼えるところに引っ越したいですorz
     TH2ADは評判がびみょっぽいですの。まーりゃん先輩だけでもやっておきたいところですが。
     着 色 よ ろ し く お ね が い し ま す !
     挑戦状じゃないけど、ホントにありがとうございます(ぺこぺこぺこぺこ) お手柔らかにですー。

・今日のは篠塚弥生さん@WHITE ALBUMの台詞から。
 で、概ね同意なんですけど、ただそう言い切ってしまうのも寂しいなぁとも。
 弥生さんが弥生さんたる所以が、こういう台詞を生んだのだと思えば納得。
 どうでもいいけど、昔に書いた弥生さんSSを読んで恥ずかしくなりました……。
スポンサーサイト
[ 2008/03/01 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



