遅いじゃないか、ミッターマイヤー……。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 遅いじゃないか、ミッターマイヤー……。ホーム > メモ > 遅いじゃないか、ミッターマイヤー……。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅いじゃないか、ミッターマイヤー……。

・酒は飲んでも飲まれるな。
 飲み会でえらい目に遇いましたよ……。



水月 黒翼雪さん壁紙 [Chia'sへようこそ!]
 実用向きな色合いがぐっどですの。でも、月まで飛んで行かないでくださいね。

はてなようせいさん [Cyprus 雑記帳 29日]
 一番はやってるので来ましたな。この騒ぎはベネッセもびっくりな気がする。
 私信>不埒な妄想に持っていく方が野郎としては健全だと思うんだ(居直り
     猫さんなら何匹いても! 実家で10匹以上に囲まれていたので現在寂しいです。
     ゲームごとそれぞれに初恋があるので、まだまだ恋愛しまくりですー。
     PS版買いましたー。PC移植のPSEも買いましたーヽ(´ー`)ノ
     や、もちょい下にいろいろ載せましたゴメンナサイ自重しろですね(ぺこぺこ)

はてなようせいさん [Reason 29日]
 丸っこい感じがらしくてよいですの。コレ描いてる人、何人くらいいるんだ……。

初音ミク 悲しみも、涙も、みんな抱きしめてあげます [caprice 29日]
 人々の妄想すらも全てを包み込む勢いで。ほわわんとしますのー。

TH2AD 河野はるみ 発売日~ [CAT NOODLE Note 29日]
 どっかでみたような娘さんですよねぇ。や、未だに情報皆無なので。開けるか。

ひみつひみつひみつ [Cerisier 29日]
 ふたごねこみみさんのひみつってなんだろ。この場所とか? 印刷色は難しいの。

和風ゴス服の翠憐さん 壁紙も~ [翠憐]
 着物っぽい服の柄が春の装い風味で。裾が短く絶対領域がいい感じであります。

聖剣伝説3 アフタヌーンティーリース様 [Lavender Blue 29日]
 たまには優雅にお姫様らしく、ですの。いつもより大人びて見える気がするです。

コードギアス にこクロヴィス [RX-Joker 29日]
 さわやかな笑顔で……でもなんか裏がありそうな気がするのは穿ちすぎかな。

WHITE ALBUM 緒方理奈 新刊とか [QPchick]
 ※書店委託はしませんとのことなので、必死で確保に行かねば。



任天堂、3ヶ月毎にシャープと日立に合見積をとり価格を下げさせ続けていた
 …DSの価格はその間据置き

 あー……コレが原因でDSLの液晶が劣化していったのか。酷い話やorz

・ネタが出てこないので、ロイエンタール@銀河英雄伝説から。
 遅いじゃないか、今日の更新は……もう30時ですよorz
スポンサーサイト
[ 2008/02/29 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



