何でも楽しんでしまいなさいな。とっても素敵なことなのよ。日々を生きてるっていうことは。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 何でも楽しんでしまいなさいな。とっても素敵なことなのよ。日々を生きてるっていうことは。ホーム > メモ > 何でも楽しんでしまいなさいな。とっても素敵なことなのよ。日々を生きてるっていうことは。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何でも楽しんでしまいなさいな。とっても素敵なことなのよ。日々を生きてるっていうことは。

神坂一「スレイヤーズ」第4弾TVアニメ化決定!
 長編シリーズ新装版で2008年5月から連続刊行決定!

 昨日に続いて何で今頃? 本編は全部読んでいるはずだけどもう記憶にないや。

アイドルマスターL4U発売記念インタビュー 天海春香役 中村繪里子さん
 ――ご自身と春香で、具体的に似ているなと思う部分はありますか?
 全部です!

 全力でダウトしたいんですが。私的には黒はなんか違うのですよ。



はいてないようせいさん [BLACK GATE 28日]
 さすが、普通の絵なはずなのにエロいな! しかしはやってるねぇ、この子。

BAMBOO BLADE 敬礼たまちゃん [サプリズム 28日]
 ビシっと。婦警さんみたい。アニメは最近のたまちゃんの掘り下げがおもろいですの。

東方 アリス パチュアリ漫画サンプルとか [ロケット燃料★21 blog 29日]
 照れた絵の多さがとても気になると言うか、ニヤニヤしながら読めそうで楽しみ。

コードギアス 和みコーネリア(仕上げ後) [RX-Joker 28日]
 穏やかな日々はとても貴重で幸せな時間なんだろうなぁ……。
 私信>頑張ってどっちか選ばないと、片方の機会損失な気もするのですよー。ふぁいとっ!

リリカルなのは カリム ふとももにチョコ [Freunde G 28日]
 や、そこも溶ける気がするですよ。何で普通に隠せませんかね、お嬢様?

怪物王女 ふが? [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 ドキッとするから上目遣い禁止。と言っても小さいからねぇ。プラグがかわええ。

DQ3 賢者さんと武闘家さん [Lavender Blue 28日]
 どちらも可愛らしく。あ、どこかの板でこのふたりの漫画が始まるんですね!

スカイマウマウ-ハイウェイ [FORZA Column 28日]
 ごっつ怖いハイウェイデスネ((;゚д゚))ガクブル すずめさんも生活大変だなぁ。

春が待ち遠しい看板娘さんたち [おさまだ名菓]
 もう3月なんですね。この子たちもまだまだつぼみ。既に可憐ではありますが。



DS用液晶でカルテルの疑い 公取委、シャープと日立子会社に立ち入り検査
 任天堂が悪い方に絡んでいなきゃいいけれど。

AKB48「ポスター44種類コンプでイベント招待」企画、
 「独禁法違反」のおそれで中止

 独禁法に引っ掛かるという後付けの理由で中止しただけって気がしますが。

中国人が「最も嫌いな国」は、日本ではなくなった!
 最近の中国人はリアリストが多いのかもしれない。認めるべきは認めましょう。

・今日も天地秋乃さん(グランマ)@ARIAから。
 最近の私がこんな感じです。なんでも楽しんで生きるようになりたいなーと。
 実際出来ているかはよくワカランですけれど。時間の流れが早すぎで(笑
 明日、ARIAの最終回を読むためにブレイドを買ってこないと。ネタバレ怖い。
[ 2008/02/28 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



