闇の中 一筋の光 たとえそれが 虚構だったとしても 私にとって それが・・・ 世界の全てだった。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 闇の中 一筋の光 たとえそれが 虚構だったとしても 私にとって それが・・・ 世界の全てだった。ホーム > メモ > 闇の中 一筋の光 たとえそれが 虚構だったとしても 私にとって それが・・・ 世界の全てだった。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

闇の中 一筋の光 たとえそれが 虚構だったとしても 私にとって それが・・・ 世界の全てだった。

DS用ゲーム『ダンジョンオブウインダリア』5/15発売
 噴いた。20年以上前のOVAですよ? なんで今頃になってゲームなんかに……。
 新居昭乃さんの美しい星(ニコニコ動画)は名曲だと思うのです。声が若いなぁ。
 ゲームは買わないと思いますが、アニメは久々に観たいですの。



水月 笑顔の雪さん [宇宙色の。]
 満面なそれはまさしく花が咲いたようですの。幼い感じがとても好きであります。

アイドルマスター 千早 蒼い鳥 [WHITE BOOKS 27日]
 大人な雰囲気ですの。ええっと、16歳になると同時に15歳に戻るんですかね?
 千早と蒼い鳥がなければアイマスと出会わなかったので、ちょっと感慨が。

痕 初音ちゃん誕生日 [CLOTH-COUNTRY]
 申し訳なさそうな、困ったような表情が奥ゆかしくて可愛いですの。

世界樹の迷宮II カースメーカーさん [640km/h over 27日]
 視線だけをこちらに持って来られるとドキッとしますの。や、真っ直ぐもか。

羽鏡音レン [うさかっぷ]
 凛々しくて、一人前の男らしい雰囲気が。どこまでも飛んで行きそうな。

CLANNAD 渚 [caron 裏かろぐ 27日]
 渚のしぐさはいちいち可愛らしいですよね。そこにいるだけでも笑顔になる。

DQ3 けんじゃさんのまほうきょうしつ [Lavender Blue 27日]
 や、それじゃ魔法に集中できないから! いつまで経っても終われないから!

怪物王女 ぱんつ吸血鬼令裡 [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 ろーれぐ。ってか、これはもう見せているとしか。邪悪だわ~。

助けて、おかあさん…! [暈[うん] Blog 27日]
 ・゚・(ノД`)・゚・。。 悪気はないのにアンギャーってのは切なさ乱れ撃ちです。

たくし上げ娘さん・ねこみみ鈴子さん [Cyprus 雑記帳 26日・27日]
 不埒な妄想しか浮かんでこないわ。「足、変じゃない?」なんて変じゃない?
 1匹飼わせてください。この子ならペットに該当しないだろうから平気そうだわ。
 私信>そのうちに期待わはー。
     来栖川姉妹の素敵さは異常。ToHeartでは先輩が初恋だったので、忘れられないのですー。
     あー、ホラー映画を観に行く感覚ってのなら少しはわかるかも(まて
     下の方にリクエスト載せてみましたてへっ☆

熱でボーっとしている女の子 [Zantetuken 28日]
 とろーんとした目が保護欲をそそりますの。もうちょっと寝ていてくださいまし。



「少年サンデー」と「少年マガジン」編集部が協力 新雑誌編集へ
 過去の名作をって。新作を載せないとあまり買う人はいないんじゃ……。

「電車内でゲーム」 許せる?許せない?
 満員電車or音を出しでなければ問題ないと思うんですが、違う人も結構いるなぁ。
 電話をする、座り込む、新聞を広げて読む、酔って迷惑を掛けるのは許せないが。

アトラス、「ペルソナ アインソフ」を「アトラスネット」で公開
 「ペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォア」の後継コンテンツ

 時間があればこういうものにも手を出したいんだけど、如何せん足りなすぎorz

・今日は寝すぎてこんな時間(現在28時くらい)に……。

・今日のは、世界ノ全テから。
 青春とはこういうもののことをいうんだろうなぁ、そんなお話でしたね。
 楽曲のよさでも話題になりましたっけ。最近どうしてるんだろ、たまソフト。
スポンサーサイト
[ 2008/02/27 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



