わたし、ロボットですから。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > わたし、ロボットですから。ホーム > メモ > わたし、ロボットですから。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わたし、ロボットですから。

バンダイ、「モンスターハンタードリンク」
 「モンスターハンター」の回復薬が清涼飲料水に!

 毒入り合成着色料入りポーションよりは、元気になれそうです。
 まあ、ネタで一回買うくらいカナ?



嘘歌な初音ミク [うさかっぷ]
 嘘歌(ニコニコ動画)の歌詞は心が痛くなる……のは、きっと自分に跳ね返るから。
 を何かに置き換えてみれば、ほらね、イタイイタイorz

ヒバリ わたしのいいひとろくでなし [漂流屋敷 25日]
 好きになったらどうしようもないし~、並んでみたらお似合いだし~。
 久しぶりにヒバリを聴いてみた。ナイナイ尽くしでも惚れたらどうしようもないわなぁ(笑)

着物少女さん [Cyprus 雑記帳 25日]
 着色されて表情がよくわかりますの。写真屋さんのモデルみたいな感じカナ?
 私信>ぃゃぃゃ! 基本は黒髪=芹香先輩デスヨ? 直感が妙に働いちゃったようですorz
     入らないとこだけ私が貰うってのはどうですかね? 首を挿げ替えて……アイコラかっ!
     素敵な世界は二次元と妄想の中だけで十分ですぅorz

R.O.D 読子 [UACATS Diary 25日]
 懐かしいなぁ。10巻くらい読んだけど完結したんかな? アニメは3姉妹良かった。

Fate せいばーさんと魔法のステッキ [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 最後には★しか残らない気が――や、★すら食べ物だったら串だけか(笑

マリア様がみてる 澄まし江利子(仕上げ後) [RX-Joker 25日]
 物憂げな。黄昏ているとすれば、頭の中は山辺さんのことでいっぱい、とか。

mixi蔵出し [FORZA Column 25日]
 右下の走ってる猿っぽいのが怖いけどなんかキモチイイ。ま、金だよね、金。



・体調不良で全然巡回してませぬ……=■●_
 寝不足なところでアレルギーが出たらしく、へろんへろんですよー。
 明日からはもうちょっと頑張りましょう。

わたし、ロボットですから。
 ロボットだから、平気なんです。
 ロボットにはもともと本当の心はありませんから。
 さびしい気持ちも怖い気持ちもなく、あるのはデータだけなんです

 今日のは、ToHeart@HMX-12 マルチから。
 ロボ娘モノの台詞には、こういうものがよくあるような気がしますが。
 「そんなこと言うなよ!」となるのもよくあることで、お約束の走りでしょうか。
 お約束、いいじゃないですか。ロボ娘バンザイ。実用化はまだですかね?
スポンサーサイト
[ 2008/02/25 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



