勉強して発明するんだ。勉強しなくても頭のよくなる機械を Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 勉強して発明するんだ。勉強しなくても頭のよくなる機械をホーム > メモ > 勉強して発明するんだ。勉強しなくても頭のよくなる機械を

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勉強して発明するんだ。勉強しなくても頭のよくなる機械を

・今日は友人の同人誌整理を少し手伝いました。
 冊数が半端じゃなく……何千冊あるんだありゃorz
 私なんぞはまだまだヒヨッコだと思い知らされましたよ。

 ――うん、まだ戻れる。



水月 はだかりぼんな雪ちゃん [Chia'sへようこそ!]
 ぃゃぃゃ、これは目の毒ですの。つま先の角度がなんかこう、とてもイイ。
 私信>乙可憐したー。マスクなしのちあさんは久しぶりに見たかも(笑)

狼と香辛料 りんごから飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん
 [experimental number 4771chan 24日]

 ホロがこれくらいのサイズだったら、ロレンス君も苦労しなかったろうに(笑)

アイドルマスター 千早と春香 新刊表紙 [赤橙 24日]
 可愛らしい衣装ですの。イベントはひと月後くらいなのに、早いですなー。

石霊との付き合い方 [ソラコト ソラノココ 24日]
 1コマ目のいい台詞がオチで――(笑) ヒロインは鉄壁だと思ってましたー。

座敷童子 あんずさん [漂流屋敷 24日]
 楽しそうな笑顔で。着物はいいなぁ、日本人に生まれてよかったと心から思う。

DQ3 家庭教師賢者さん・DQ2 サマルは死んだ!! [Lavender Blue 23日・24日]
 こんな家庭教師さんがいたら、健全な男の子は勉強にならないですっ!
 あー、うん。サマル君はレベル上がらなくても問題ないしー(酷

ペルソナ3 アイギス [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 表情があるところがイイね。寄り目で、実は笑わせようとしている、なんて。

Baby Princess 十六女さくら [Reason 24日]
 くまさんー。えっと、この子は3歳くらいだっけ? なんてか犯罪だよなぁ。

ふたつみつあみさん [Zantetuken 24日]
 照れているみたいだけど、新しい服のお披露目中カナ? みつあみはいいもの。

鉄馬鉄騎 [リンドガルス博物誌 23日]
 この方の描き込みにはもうなにも言葉もございませぬ。ただただ凄すぎて。



・今日は寝ずにイベント→片付け手伝いだったので、ばてばてばー……。
 雪さんイベントレポくらいしたいんだけど、もうらめぇ=■●_

・今日のは、リンクする必要もないドラえもん@のび太から。
 確か、人生やりなおし機のお話の中の名言(?)ですの。
 記憶を持ったまま任意の時代に戻れる。一度は私も使ってみたいです。
 とりあえずは競馬で大金持ちから始めてみよう。
スポンサーサイト
[ 2008/02/24 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



