恥ずかしい台詞禁止!! Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 恥ずかしい台詞禁止!!ホーム > メモ > 恥ずかしい台詞禁止!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恥ずかしい台詞禁止!!

・日曜日は雪さんイベントです。
 
 みなさまお誘いあわせの上、暖かい格好で行きましょう。気が向いたら。



狼と香辛料 4コマ漫画 羊飼いノーラの巻 [シャララと。 23日]
 うはははは'`,、('∀`) '`,、こんな凶暴な羊飼いいたらこえーし魔女でもねー!

狼と香辛料 挑発しているホロ [世緋亜◆模細工]
 冗談なのか本気なのかがワカランけど、ロレンス君に襲う勇気なんて、ねぇ。

世界樹の迷宮II ガンナーさん [FOMALHAUT Diary 23日]
 マントを翻しながら颯爽と登場しつつ、口上でも述べていたりするのかな?
 一瞬、新しい郵便屋さんかなー、なんて思ったのが私だけじゃないといいなorz

世界樹の迷宮II 赤ドクトルマグス子(エリカ様風味)
 [CLOSET CHILD WIRED 23日]

 そのうち干される……なんてこたないでしょうが。やっぱ赤魔に観えますの。

ふるーつメイド2巻 表紙っぽいの [UACATS DIARY 23日]
 おあ、統合前で重なっているところが透けていておもろい感じになってるっぽ。

ジゴフミ チアキ [路地裏萬亭 24日]
 こちらは本物の郵便屋さんで。しかしこの服のデザインは秀逸だよなぁ、ホント。

CLANNAD 杏と椋 縦横 [でびるくらいまっくす 23日]
 仲良し双子。やっぱり泣いているよりこの方がずっといいよね。

沈み行く初音ミク [caprice 23日]
 どんどん赤が溶けて消え行くようで……物悲しいですの。

リリカルなのは 遅れてきたバレンタイン(スバティア編) [Freunde G 23日]
 いいなぁ、こういうソフトな百合は。なんだかんだで優しいティアナに感動。

リリカルなのは フェイト サークルカット [TRICK or TREAT 23日]
 淡い笑みが、わかりやすいそれよりも温か味があるように観えるのがフェイト。
 私信>けよりな好きですよー。姫とかエロ妹とかリースとかリースとかリーs(ry

マリア様がみてる 聖と栞 サークルカット [RX-Joker 23日]
 この二人には常に暗い影が付き纏うけど、どちらかと言えばほのぼのがいいよね。

縞パンお姉さん・着物っ子さん [Cyprus 雑記帳 22日・23日]
 これも千鶴さんっぽく見えるのはわざとな気がするんですがっ!
 あー、卒業かぁ。着物スキーとしてはそろそろ楽しみな季節ですの。
 私信>私=貧乳スキーは否定できませんが、そ、それだけじゃないんだぞっっっ!! たぶn
     無謀でもなんでも、突撃できるだけの気合いが欲しいですよぉ。
     腰、ホントお大事なのですよ。腰の痛みだけは耐えられないですぅ。

Amanita一族(猛毒群+α) [遅スギル 23日]
 なんだか家族でお出かけっぽくて和みますの~。手を出したら昇天でしょうが。

モングラの暗めなマミヤさんとか [暈[うん]Blog 23日]
 悲壮な雰囲気のマミヤさんがちょっち怖いかも。何気に光ってるし……。

上から、髪がくるくる子さん・×髪留めセーラー服さん・緑髪のロボ子さん?
 [Long-Cake 23日]

 銀髪なところもかなり好きですの。実際そこにリボンつけてる人、観たことナイ。
 正しい日本の女子校生さんって感じですかの。×と言えば秋穂みのり。
 緑髪さん、新しい超鋼女さんってわけじゃないよね、たぶん。



セガは「がんばれ」・ゲーム会社のユーザーイメージ調査で面白い結果
 凄く納得。特にセガは復活するはずと信じてます。もちろんハードメーカーとして。

・今日のはARIA@藍華・S・グランチェスカから。
 まあ、ARIAは恥ずかしい台詞だらけなんですけどね、ホント。ソレがいいんだ。

 そいや、ウチのカウンターがもうすぐ100Kらしいですね。アホみたいな数字だわ。
 ってことで、ARIAの限定版やグッズでも放出しようかと画策中。
 もうすぐマンガ最終回だしね。12巻発売と同時くらいに来たらいいんだけど。
 これこれこれなんかを。
 欲しい人がいるのかがそもそも問題ですが'`,、('∀`) '`,、
[ 2008/02/23 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



