ばかもの! ぬこさんを猫などと百凡の呼称で呼んではならぬ。ぬこさんは偉大であるのじゃ! ぬこー! Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > ばかもの! ぬこさんを猫などと百凡の呼称で呼んではならぬ。ぬこさんは偉大であるのじゃ! ぬこー!ホーム > メモ > ばかもの! ぬこさんを猫などと百凡の呼称で呼んではならぬ。ぬこさんは偉大であるのじゃ! ぬこー!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばかもの! ぬこさんを猫などと百凡の呼称で呼んではならぬ。ぬこさんは偉大であるのじゃ! ぬこー!

ルセッティアが3/9発売って書くの忘れてた。



ニャートマン軍曹 猫の日の約束 [FORZA Column 22日]
 最近話題になってない方のフルメタで猫の日かー。これは素敵な羞恥プレイ。

東方 ネコの日魔理沙 [ロケット燃料★21 blog 22日]
 魔理沙は確かにネコっぽい。気まぐれで自分の本能に忠実、みたいな?

桜の季節 [ワカラン]
 そして卒業の季節。や、もしかしたら出会いの? 明るい未来への門出っぽ。

世界樹の迷宮II ローレグガンナーさん [real. 22日]
 湖面に浮いてるような。野郎の心を撃ち抜く格好ですの。

グレンラガン シモンとニア [A wild tulip 22日]
 おしゃれさんですの。デートでもしているところなのかな? 新刊明日買おう。

怪物王女 リザ [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 手を見て猫の日ネコパンチを想像したけどウェアウルフさんでした。

マリア様がみてる 澄まし江利子 [RX-Joker 22日]
 江利子さまが取り乱すところはあまり想像出来ないですの。
 だからこそ、そういうところが見たい気もしますの。からかわれて焦るとか。



【北京五輪】「選手の海外からの食材・薬の持ち込みは認めない」
 「北京五輪用の食品は安全」

 ボイコットも視野に入れた方がよさげだと思うなぁ。なんでこう電波なんだろう。

・今日はなぜか少ない谷間の日?
 楽だけど寂しい感じ。

・今日のはウィズアニバーサリィー@アリス=アリステル=ファーネク
 猫の日だし、ってことでこの台詞が浮かびました。や、ぬこさんですかの。
[ 2008/02/22 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



