……温厚な私でもさすがにキレるわよ? いいの? キレてもいいのね? Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > ……温厚な私でもさすがにキレるわよ? いいの? キレてもいいのね?ホーム > メモ > ……温厚な私でもさすがにキレるわよ? いいの? キレてもいいのね?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

……温厚な私でもさすがにキレるわよ? いいの? キレてもいいのね?

アイマスL4U発売記念スペシャルインタビュー 双海亜美/真美役 下田麻美さん
 テレサ・テンのつぐないが十八番とは。ライブとかで唄うなら凄く聴きたいです。



★今日のまゆら
まゆら [Cyprus 雑記帳 21日]
 素敵にスレンダー。私の好きなヒトって言われると照れますの(*´Д`)
 私信>びっくらしましたよー! ホントに好きなので感謝感激雨霰ヽ(゚∀゚)ノ
     よろしければこれ(Youtube)でもどぞー。泣ける・゚・(ノД`)・゚・。。
     女性はお金とか服とか大変そうですよねぇ、イメージ的に。
     出会いかぁ。踏み出す勇気がなければ、奇跡も起こりませんよね(自戒)

水月 雪さん [宇宙色の。]
 スノードロップに囲まれた雪さん、照れた表情が素晴らしくかわええですの。

世界樹の迷宮II 発売されました~的なの [うさかっぷ]
 さて、1でのメンバーからガンナーさんに弾き出されるのは誰だ!?(ぉぃ)

世界樹の迷宮II konozamaに憤るカースメーカーさん [FLIPFLOPs 20日]
 結構被害が出ているようですね……amazonはたくさんのカスメさんに呪われろ。

リリカルなのは ヴィヴィオ [RAID SLASH 21日]
 クラナガンの重要文化遺産を誤って破砕した母親の借金を返済するため、
 少女は戦禍に身を投じる。

 本当に起こりそうで笑えない。白き魔王の娘は並大抵の苦労人じゃなさそうだ。
 にしてもこの衣装かっこええね。獲物が剣ってのもちと意外かも。

DARKER THAN BLACK 銀がウマウマ [遅スギル 21日]
 表情と腰のなまめかしさのギャップが……って恥ずかしがってるからいいのか。

ToHeart2 バレンタインに乗り遅れたシルファ [CAT NOODLE Note 21日]
 (ノ∀`)アチャー でもほら、大事なのは気持ちだからきっと喜んで貰えるよね。

Fate ライダーさん [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 こういう何気ないしぐさがよいですのー。Zero読み中なのでイスカンダルが(違

聖剣伝説3 脱ぐリース [Lavender Blue 21日]
 寝起きで濡れているのに気付いて脱ぎ脱ぎ中なんですかの?

頭身の高いうさぎさん [Zantetuken 21日]
 リアルに近づくとますますえろぅなりますの。鳥さんもちゃんといるー。

ふとんの中で抱き合うみみのひとたち [PUUのほむぺ~じ]
 百合ん百合ん? なんか、唾液が糸を引いており扇情的でありますの(*´Д`)

肉侍スピィドルの中冒険・今日のツインテールさんはエプロンで
 [Long-Cake 21日]

 Flashゲームっぽい絵ですの。お肉、持って行けないなら食べれば……鳴るか(笑
 エプロンを着けた神龍て、どこに奉られているですか行きますから教えて。



セガダイレクト、アキバに期間限定で実店舗オープン
 在庫一斉処分とか? 帰りにちょっと覗いてこかなー。

DSソフトのケースはなぜデカイのですか
 まあ、そんな感じだろうと。PCエンジンのHuカードみたいなもんじゃね?

たりないものメーカー
 うさみーさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
 ・睡眠 (37%)
 ・味わい (29%)
 ・こだわり (28%)
 ・常識 (6%)


 えーっと、睡眠はきっと当たりですよね。お見事。
 味わいが足りないってのは、人としての奥行きがないってことですか。
 こだわりは……ないかもなぁ。好きなものは好き、ってだけだし。
 常識なんかより、自分の感性を信じたいところですな。

・今日のはあると@桜岡美春の台詞から。
 私も普段温厚ですが、稀によくワカラン理由でキレるとかキレないとか。
 岩崎孝司さんが亡くなって一年。
 氏の携わったゲームをこの一年振り返ってましたが、改めて残念でなりません。
スポンサーサイト
[ 2008/02/21 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



