どうせ滅びるなら……せいぜい華麗に滅びるがよいのだ…… Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > どうせ滅びるなら……せいぜい華麗に滅びるがよいのだ……ホーム > メモ > どうせ滅びるなら……せいぜい華麗に滅びるがよいのだ……


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうせ滅びるなら……せいぜい華麗に滅びるがよいのだ……

・世の中、変わった人がいるものです。
 店員にありがとうと言う人が大嫌い。おかしいのでしょうか
 私にゃこの人の気持ちはわかりませんし、少なくとも友達にはなれないです。
 じゃあ、この人の友達ってどんな感じの人がなってるんだろうなぁ、なんて。
 そんなよくワカランことを考えながら、いつもの更新開始です。むー。



水月 雪さん YOL2表紙 [Chia'sへようこそ!]
 雪さんOnly Love! 気合いの入り方が違う気がする一枚ですの。
 んで、なぜか私も誘われたので軽い気持ちで受けたら、メンツが凄いんだわ……。
 ちょっとかなり相当場違いでゴメンナサイゴメンナサイ。穴を掘って埋まりたい。

世界樹の迷宮II 男ガンナーと白虎?と女ドクトルマグス
 世界樹の迷宮II 本日発売なのです [BACK TRICK]

 IIの新キャラさんたち、見ているとワクワクしてきますが、Iが終わってません。

世界樹の迷宮II 男ソードマン 発売まであと1日! [うさかっぷ]
 あ、昨日マントを引っ張られていた人カナ? ウチの時間だとずれてスミマセン。

狼と香辛料 ホロと黒い影 [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 こんな風に見える勘のいい人もいるのかも。なんか電ノコのイリーガルっぽい?

Ladymade Star [STUDIO S.D.T. 20日]
 Ladymade Starと言えばクリィミーマミ? 懐かしすぎて涙がちょちょ切れます。

くのいちさん・エヴァ アスカ・ウェディングピーチ ゆりとひなぎく
 [WAREHOUSE86 20日 3本立て]

 くのいちさん、いいポニテですの~。服を替えるだけでお嬢様になれそう。
 アスカ、と言うか尻。ちょっと病んでいそうな目がイイ。素手で投げますかソレ。
 ゆりとひなぎく、これまた懐かしいなぁ。とりあえずミルクで乾杯しよう。

沙耶の唄 沙耶 [発作的突然変異 20日]
 お澄ましさん風味で。こうしているとお嬢様な雰囲気もあるかな?

ツインテール娘さん [Long-Cake 20日]
 柔らかい感じがいいですの。髪も顔も体も服も、触るとふにゃっとしそう。

黒兎さん [Cyprus 雑記帳 20日]
 一瞬、千鶴さん@3●歳と(ぉ) なんかバーテンさんっぽい気もするです。
 私信>男の方が何かと楽な気もしますの。私は逆も生きてみたいカナ?
     参加しちゃうんだ……とりあえずレポを期待しときますよー。

コードギアス にこコーネリア(仕上げ後) [RX-Joker 20日]
 (*´▽`)ノシ 息子がなにをやっているか気にしてくれる親御さんは素敵ですの。

DQ3 ルイーダの酒場 [Lavender Blue 20日]
 ふっかーもーてる風味ですの。出会いと別れってか蝶々のようだわ。



・最近、小説ばかり読んでいて他に何も進みません。
 アリソンが後少しなので、次はFate Zeroの3巻と4巻を。
 あ、リリアとトレイズやレンタルマギカも読みたいな。
 とか言ってると、世界樹をやる暇がないんですが……。
 ホント、宝くじ当たらないかなぁ。

・今日のは銀河英雄伝説@フリードリヒ四世の台詞から。
 私の聖典のひとつでありますゆえ、たくさん好きな言葉があります。
 コレを選んだのは、ぐだぐだ言って変に引きずっている方への皮肉です。
 私とかね'`,、('∀`) '`,、
[ 2008/02/20 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



