想いは必ず返って来ますの―― Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 想いは必ず返って来ますの――ホーム > メモ > 想いは必ず返って来ますの――

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

想いは必ず返って来ますの――

・時間は誰にも等しく流れるらしいです?
 珍しくそれを有意義に、必死に使った気がします。
 づがれだ……=■●_



★今日の……いぬ?
犬神家の一族 えっとぉ…… [PUUのほむぺ~じ Diary 19日]
 沙耶を抑えてコレを一番上にするくらいに大爆笑してしまいました筋肉!筋肉!

沙耶の唄 沙耶がなんか引っ張ってる [発作的突然変異 19日]
 そんなもので遊んじゃいけませんっ! 冷蔵庫に入れて保存しますかの?

沙耶の唄 貴方に私はどう映る? [640km/h over 19日]
 可愛いに決まってんでしょうが!! グロく見える脳なんか要らない、異常でいい!

世界樹の迷宮II 男パラディン 発売まであと1日! [BACK TRICK]
 緑~。とうとうあと1日かぁ……もう名前やPT決めている人もいっぱいですの。

世界樹の迷宮II 追いかけるメディ子、引っ張るダー子、びっくりする――
 あと2日!! [うさかっぷ]

 待ってと言って待つ人はいない? そして発売日も待ってくれない。

シゴフミ 美川キラメキ [遅スギル 19日]
 この人はなんと言うか……絵師様好みだろうとは思ってましたが、ナルシ~。

CLANNAD 杏 [でびるくらいまっくす 19日]
 眉の角度が好き。やっぱ変ですかね、私orz あ、絶対領域もです……よ?orz

赤い瞳の人 [Cyprus 雑記帳 19日]
 えっと、自画像?(ぉ) もう12日も経っちゃったんですね……光陰矢のごとし。
 私信>米兵怖すぎですよねぇ。中途半端な処罰しか出来ない空しさが……。
     あー、オフによく行ってると言うか主催している友人がいますが、3次元怖いですorz
     まゆらには一言で表せないくらいの思い入れがー。茜殿子級に。

東方な人たち [宇佐猫ネットワークルーム 19日]
 咲夜さーん! 着色が独特ってか、2Pキャラってわけでもないんだろうけど。

FORTUNE ARTERIAL バニー白ちゃん [CROSSROAD 19日]
 ゆきまると合体、じゃないよね、うん。きんつばを買う発想はなかった……。

お姉チャンバラ 彩さん [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 ウエスタン風なんだけどチャンバラってところが受けてるのかな?

聖剣伝説3 拗ねリース [Lavender Blue 19日]
 ご機嫌斜めですの。かまって貰えないからって感じかな? 猫さんみたいですの。

リリカルなのは なのはさん [RAID SLASH 19日]
 心ここにあらずな風に見えるんだけど。今日はえろさ控えめですの~。

リリカルなのは カリムさんの遅れてきたバレンタイン [Freunde G 19日]
 意外とどじっ子? なのはの嫉妬が恐ろしいと言うか、そんなことに必殺技を(笑

コードギアス にこコーネリア [RX-Joker 19日]
 デレデレですのー。下の画像とは大違いと言うか、祐巳もびっくりな百面相。

うさみみさんがかぼちゃぱんつ [Zantetuken 19日]
 おろおろと~スカートを探しているとかカナ? 鳥さんはなにを思うんだろう。

アイドルマスター 餌付けされるやよい [おもいで広場 19日]
 うまうまー。千早さん、そこはちゃんと餌付けしてあげないと!

ながーいおこたでお鍋です [masamasaworld]
 いろいろ凄すぎてなんともはや。こんなパーティにお呼ばれしたいわ~。



・燃え尽きたぜ……=■●}

・今日のは水月@ナナミ様・牧野那波から。
 「想いは必ず返って来ますの。誰かに優しくした分だけ、誰かに優しくされることができる。ね、優しくなりなさい。お友達にも、パパにも優しく。そうして、あなたが願う事を忘れなければ、いつか、あなたの頭を撫でてくれる、優しい人が現れますわ」
 私は優しくないので、頭を撫でてくれる人なんか現れてくれません……。
 今からでも遅くはないでしょうか、って動機が不純すぎてやっぱダメでしょね。
 「情けは人の為ならず」でしたっけね、似たようなものかしらん。
スポンサーサイト
[ 2008/02/19 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



