ウサギを捕まえるの、お上手なんですね Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > ウサギを捕まえるの、お上手なんですねホーム > メモ > ウサギを捕まえるの、お上手なんですね

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウサギを捕まえるの、お上手なんですね

・雪さん雪さん雪さん。



★今日のゆき
水月 雪さん [ぱるふぇ]
 寝転がる。紅と白がホント美しいなぁ。やっぱり雪さんは至高だわ。

FORTUNE ARTERIAL 白ちゃんとゆきまる [淡色館 NOTES 18日]
 このコンビはFAで一番和むコンビ。落ちそうなほっぺがかわえらしいなぁ。

降る雪 [平均律]
 白い雪に紅い傘、冬の景色でこれが一番好きな組み合わせです。
 昔、紅い傘を持っていたのですが、コンビニで取られちゃって憤慨したなぁ……。



コンサート風初音ミク・スポーツブラ姉さん [Cyprus 雑記帳 17日・18日]
 と思ったんだけど、見返り美人? ライトがなんとなくそう感じたので。
 これをグレースケールにするなんて、もったいないお化けが出そう。
 スポブラ姉さん、見せ付け過ぎ。夜道には気を付けろと言っておきます。
 私信>主催なんて無理無理っ! 人がやるのを観ているだけで十分でありますよぉ。
     3/9は私にとってはまゆらの誕生日でいなくなった日なのですよね。未だに――
     なので、初音ミクよりもまゆらを探すことになりそうです。"ココ"は大人しく通常営業で。

雪だるまを&ゆきうさぎを作る初音ミク  [caprice 18日]
 和むわ~。この方の初音ミクはホント癒す効能に長けていますの。

世界樹の迷宮II 女カースメーカー 発売まであと2日 [BACK TRICK]
 休憩中? スカートが破れている気もするけど。晒された白いおみ足がー(*´Д`)

世界樹の迷宮II 女ダークハンター 発売まであと3日♥ [うさかっぷ]
 ボン、キュッ、ボン! コートがなくなって、余計に目立ちますの(*´Д`)

世界樹の迷宮II 女メディック [real. 17日]
 走っているところで呼ばれて横を向いた感じかな?「なに、呼んだ?」みたいな。

ソラコト100枚目 もちろんシルフィー [ソラノト ソラコト 18日]
 さすがヒロイン。そして鉄壁。照れた表情が素敵でほわ~んさせてくれますの。

マリア様がみてる ウマウマハッスルハッスル!な志摩子さん
 [SECRETLY 絵日記 18日]

 こ、こいつごっつ動くぞ!? 日舞で鍛えた腰が火を噴いてるぜ!……ゴメンナサイ。

娘姉妹 小鈴がウマウマ [桃源郷クリニック 医院長絵日記 19日]
 こ、こいつ動かねぇ(ぉ)「むすめ」の文字にめっちゃ受けて腹痛い。
 小鈴にこのダンスは似合うなぁ。動かなくても十分転がれますの。
 私信>堕ちる幸せを堪能したいけど――現実はorz 某氏に塗って頂くなんてとんでもないですよぉ(笑

リリカルなのは ヴィータ [サイハテ通信 Blog 18日]
 ルビーのような。可愛らしいんだけど凛々しさも兼ねた、ヴィータらしい色。

コードギアス 澄ましクロヴィス(仕上げ後) [RX-Joker 18日]
 やっぱムカツク(笑) R2は楽しかったみたいですなぁ。でもやっぱ怖そう……。

伝説巨神イデオン カーシャ [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 懐かしい……と言うと年がー。あ、でも最近の人はスパロボで知ってるか。

未来のトイレ [暈[うん]Blog 18日]
 実際にこういうことを真面目に研究している人がいそう。下水は近代兵器だ。

東方 冬着魔理沙とチルノと雪だるま(小 [笹車 18日]
 バカは喜び庭駆け回り~♪ 冬はチルノの季節だものね、楽しくもなるわなー。。
 反面、魔理沙の着膨れっぷりが、これはこれで可愛らしいなと。

東方花映塚 風見幽香 [梟~ふくろう~ 17日]
 ひまわりさんだ。この傘の持ち方というか、腕の使い方がいい感じなのです。

女の子と精霊さんたち [Zantetuken]
 水の? 風の? 花冠の色使いや服のしわが好きな私って変かなぁ、やっぱり。



・もう27時回ってます、いろいろやばいです。
 今日はもう寝られない。

・今日のはFORTUNE ARTERIAL@東儀白ちゃんの台詞。
 印象に残ったと言うよりは、私が白ちゃんに落ちた一言ですね。ロリですよーだ。
 私がいかに白ちゃんを好きかはもう書いた気がするのでいいですよね、はい。
スポンサーサイト
[ 2008/02/18 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



