あんた、大切な人の為やったら何をやっても許される、そう思てます?…ええ、うちもそう思いますわ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > あんた、大切な人の為やったら何をやっても許される、そう思てます?…ええ、うちもそう思いますわホーム > メモ > あんた、大切な人の為やったら何をやっても許される、そう思てます?…ええ、うちもそう思いますわ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんた、大切な人の為やったら何をやっても許される、そう思てます?…ええ、うちもそう思いますわ

マリア様がみてる マーガレットにリボン 4/1発売
 まんが王倶楽部へ跳びます。ネタバレされたくない方は行かないでクダサイね。



狼と香辛料 裸ホロ着色 [でびるくらいまっくす 17日]
 邪悪じゃなかった。ここまで堂々とされると、清々しくすらあります。
 アニメ放送から、わっちわちにされた人は数知れずですの。

狼と香辛料 狼とりんご [Websiteまひる亭]
 みみしっぽ立ててとってもご満悦。7巻2本目のエピソードからの絵かな?

世界樹の迷宮II 女メディック 発売まであと4日! [うさかっぷ]
 寝坊しちゃいましたかね?(笑) 女の子が靴下を履くところは物凄く好きです。
 や、なんかこう、脱ぐよりえろくありません? 違う?

世界樹の迷宮II 男レンジャー 発売まであと3日! [BACK TRICK]
 仕事明けの一杯は美味いですの。この兄さんもニヒルな感じだなぁ。

制服ポニテ mitsukiさん? [漂流屋敷 17日]
 元気娘さんっぽいですの。ポニテってだけでポイントが高いっす。楽しみだわ。

レンタルマギカ アディリシアさん [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 凛々しいお嬢様はいいものデス。この方がよく描くからアニメを借りたんですよ。
 おもろいので小説を揃えようと思ったら、13冊も出ていると知って愕然orz

CLANNAD 涙の杏 [堕天 17日]
 アニメと違ってバレンタインネタのようですが、どっちにしても・゚・(ノД`)・゚・。。

DQ3 少年勇者と賢者さん [Lavender Blue 17日]
 乗ってる乗ってる。これはトラウマになるだろうなぁ、ってか調教済みかも。

髪がふわふわしてる子 [PUUのほむぺ~じ Diary 17日]
 えろくない、そんな目で見ちゃダメなんだ、と自分に言い聞かせるも無理な1枚。

エルフの魔法使い [こもれびのーと 17日]
 この子がどこかのゲーム出てるなら、機種ごと買ってもいい……言い過ぎた(ぉ



・今日は特にネタなし。
 巡回もほとんどしてないしなぁ。

・今日の題名はエロゲじゃないです。
 舞-HiME@静留さんの台詞から。
 正しいとは言い切れませんが、そうさせるだけの強さには気高さを感じさせます。
 静留さんはどちらかと言えば邪悪ですけど。台詞通り手段を選ばない人だし。

 好きな台詞はずっと前からたくさん残しているので、ネタには事欠きませぬ。
 一年くらいはいけるかな?
[ 2008/02/17 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



