……わたしを愛してくれた、あなたに……この惑星を、あげます…… Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > ……わたしを愛してくれた、あなたに……この惑星を、あげます……ホーム > メモ > ……わたしを愛してくれた、あなたに……この惑星を、あげます……

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

……わたしを愛してくれた、あなたに……この惑星を、あげます……

・部屋から一歩も出ないと、時間の流れが早いです。
 なんででしょうね。
 寝ながら、かにしのをオートプレイ聴いていると……なにやってんだかorz

AOU「トラブル☆ウィッチーズAC-アマルガムの娘たち-」
 これを観にAOUへ行こうかと思ったんですが、この記事でいっか。



★今日のいちまい
INDIAN SCOUT [リンドガルス博物誌 16日]
 インディアン(バイク)に目が行ってしまうほどバイク好きだったっけなぁ。
 こんな荒野の青空の下で走らせられたら気持ちいだろうね、無免許だけど。



初音ミク的バレンタイン [epirca 16日]
 照れまくりですの。こんな顔されたら、渡された相手もきっと真っ赤だわ。

スタンドマイクを振り回す初音ミク [Cyprus 雑記帳 16日]
 ライブ中っぽいですの。視覚的も楽しめる初音ミクライブ、いつかは観たいな。

狼と香辛料 裸ホロ [でびるくらいまっくす 16日]
 線画だとイマイチ表情が読めないけど、邪悪な微笑みをしているに違いない。

グレンラガン シモンとニアとブータ 新刊表紙 [A wild tulip 16日]
 初めてのグレンラガン本きたーヽ(´ー`)ノ 初々しいふたりがタマランです。
 歩いて行けるし気が向いたら行こうかなぁ……女性向っぽいから怖いけど。

コードギアス 澄ましクロヴィス [RX-Joker 16日]
 かっこいい人がニヒルにしているとなんかムカツク……持たざる私の矮小な心が。
 私信>格ゲー好きな女性も多いし、マリみてもそうじゃないかな? 私は怖いからパス(ぉ

世界樹の迷宮II 女メディック 発売カウントダウンあと4日 [BACK TRICK]
 こう見えて私、殴れるんですよ? みたいな。見た目に騙されちゃダメですの。

世界樹の迷宮II 女ガンナー 発売日まであと5日 [うさかっぷ]
 空色な瞳と金髪が綺麗ですの。でも、ついついヒーホー君に目が。

CLANNAD ブルマ杏 [MAZINO-LINE 16日]
 バスケとか体育倉庫にふたりきりとか、大車輪だった杏が――・゚・(ノД`)・゚・。。

女の子と女の子のバレンタインデー的な moreに漫画が [eins. 16日]
 COMITIAのチラシですの。1ページだけでオチてないから続きが気になって(*´Д`)

Kanon あゆ 名雪 真琴のバレンタインデー [tenderness. 16日]
 チョコたい焼きとチョコとチョコまん? ひとつ選べとか言われたら逃げる。

Canvas 2/14は鷺ノ宮藍の誕生日 [Chia'sへようこそ!]
 チョコをほおばって……いやいや、誰かにあげる方じゃないのかー(笑

リリカルなのは チョコを食べるなのは [RAID SLASH 16日]
 ふつーの板チョコというのが、気取らないなのはらしいのかな?
 てか、この時期ならむしろ貰う方かも。フェイトとシグナムも凄そう。

リリカルなのは なのはとフェイトが―― [CROSSROAD 16日]
 そのままいっちゃえーと思うんですが、誰が止めるのかも楽しみだったり。

アニメペルソナ 茅野めぐみ [MIKE's ROOM ほぼにっき]
 おあ、ペルソナが出てる? 第7話はこんな展開なのかー、早く見たい……。

DQ3 賢者さんと僧侶さん、どっちがホイミを? [Lavender Blue 16日]
 ホイミってか舐めるのは、と。見えない勇者が椅子に座って出しているような。

お料理ロボさん? [Long-Cake 16日]
 ホイホイさんのお料理版みたいな? 包丁と泡立て器って選択はどこからだろ。

ねこぱーんち! [Zantetuken 16日]
 スカートから覗く立ったしっぽがかわええですの。あと靴のリボンがおしゃれ。
 見た瞬間、デビサマのネコパンチって武器を思い出しました。当たらないだコレ。

ギルギア2 ヴァレンタイン [FancyFantasia]
 ふつーのバレンタインネタではないところがぐぅ。格ゲーはもうついていけねー。



東芝:HD撤退へ ブルーレイ支持広がり、継続困難に
 思ったより早く諦めたようで、これはこれで英断なのでは。

・忙しいときって、とても逃げたくなりません?
 そんなわけで、私は全力で逃避中です。
 まあ、時間はまだあるので平気ですけど……たぶん。
 切羽詰らないと力が出ないってのは、自分をコントロール出来てない証拠で。
 もっと大人になりたい三十路な私でした。あーうー。

・今日のは沙耶の唄@沙耶からの台詞。
 そんなもの要らないから、沙耶だけがいてくれたらそれでいいから……。
 なんて言いたくなります。純愛こそ至高。沙耶かわいいよ沙耶。
スポンサーサイト
[ 2008/02/16 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



