9/30未明のメタモルフォーゼ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 9/30未明のメタモルフォーゼホーム > メモ > 9/30未明のメタモルフォーゼ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/30未明のメタモルフォーゼ

 変身とか憧れません? 私はそうだなぁ……Qかな? スタートレックネタなんてorz

 ここの中の人は、サンクリ33でペルソナ3本と時をかける少女本を探しています。
 ありすぎても困るんですけどね。いろいろと。エロくないといいなぁ。



QP chick 時をかける少女の真琴 サンクリ新刊表紙
 時かけ本きたー。㌧㌦。が、QPさんのコピー誌はチケ組みで瞬殺の悪寒orz

Tech Cat 時をかける少女の真琴 サンクリ新刊表紙ラフ
 時かけ本きたー(2度目)。野球のシーンかな?四コマ本かな? わくわく。

Fortune ペルソナ3のアイギス 了解であります
 アイギスが喋ってくれるだけでいつもニヤニヤしている私がいます。
 オルギアモードって意味があったのかなぁ……。

ゴスとヴィブルニアの言語道断の婚姻 ペルソナ3のゆかりっち
 どこからゆかびっちって呼び方が流れてきたんだろうなぁ。いい子なのにね。
 や、これだけ誘ってきたらちょっと言いたくなるか。ぃゃぃゃ。

垂直落下式TSRM ゼーガペインの守凪とキョウ
 心が温かくなる絵ですね。幸せになりました。

Maruto! BLOG ゼーガペインの守凪
 いい幼馴染ってのはこういう子のことを言うんだろうなぁ、としみじみ思いました。

呉風web DIARY ゼーガペインのメイウーとメイイェン
 似てねーって書いてあるけれど、よく雰囲気が出てると思う。
 そう言えば、最終回でメイウーの中の人が挿入歌を唄ってたなぁ。

けーずぶらんど うたわれるもの「りきちゃん!後ろっ!後ろっ!!」
 柚木エルルゥが武装錬金の斗貴子さんと合体してる……。力也ハクオロさん南無。

せんにんのさと うたわれるもの ご機嫌ナナメエルルゥ
 可愛いなぁもう。ラジオの現場でもこんな顔なんだろうなぁ。力也さんも大変だ。

猫娘亭 うたわれるもの 冬コミカットと四コマ漫画
 あれ、黒鉄屋じゃなくなってる(遅)。われものでもアリスでも嬉しいなー。
 トゥスクルさん、それは酷いのですよ。と言いつつ笑ってしまったわけですが。

RoseGray Society Comic マリア様がみてる 蔦子さんと笙子ちゃんまんが
 本当にありそうないちゃいちゃ漫画。マリみて熱がちょっと戻ったかも。

Nekoyanagi Plus! ねこみみサンクリ新刊表紙
 首に巻いてある赤いリボンがキュート。

ねこねこソフト ありがとうございました!! 壁紙も
 とても好きなメーカーさんのひとつでした。お疲れ様でした。そしてありがとう。
 ねこサントラという楽しみがまだありますけれど、ね。

▽今日は用事があるので早めに更新なのですが、なんでこんなに多いんだー。
 ゼーガのリョーコは、ウチでは守凪と呼びます。これは譲れません。なんとなく。

WAVE タチコマ[光学迷彩バージョン]
 この中に豆電球を入れて光らせたいです。

ソリッドワークス ARIA 藍華 1/6
 いい出来だと思うのですが、髪形のバージョン違いによる顔に違和感がー。
 ってまあ、原作も絵が変わっているし、忠実と言えなくもないのですが。いいのか。

投げる同人作家に戦力外通告
 佐々木貴賀選手のことなんですけれど残念。横浜が左の中継ぎ要員で獲らない?

ヨドバシAkiba、ゲームコーナーにPS3デモ機を展示
 扇風機は一緒に置いてあるのかな? 気が向いたら日曜日にでも見に行こう。

日本のメディア芸術100選 アニメーション部門
 10位までに納得。20位までもなかなか。20位台になってくると怪しいですが。
 攻殻機動隊SACや銀河英雄伝説が入っているのは嬉しいですね。蟲師は凄い。

日本のメディア芸術100選 マンガ部門
 私が好きな三大マンガのひとつ、ファイブスター物語が入ってないorz
 新しいものから古いものまでいろいろ。いつか全部読んでみたいですね。

新作上映にファン歓声「攻殻機動隊S.A.C.オールナイト~公安9課24時」
 大きいスクリーンで観られて、ホントに幸せでしたよ。DVDも買わねば。
 物凄く余談ですが、写真の中に私がいますよ……。わかる人はすぐわかるorz


 なんだかニュースサイト化してきている気がする。
 肩肘張らず「こんなのどう?」って感じにしているつもりなのですが、あまりたくさんになると見ている方が疲れないかな、と。

 増えると私自身も面倒になっちゃいますし。
 楽しく続けるいい方法ってないですかね。
 や、今は楽しいから全く問題ないのです。

 なら、別にいいじゃない。
 駄文駄文でした。
 
スポンサーサイト
[ 2006/09/30 02:38 ] メモ | TB(0) | CM(2)
セラムンが38位って…納得できネェ!ヽ(`Д´)ノ
[ 2006/10/01 01:59 ] [ 編集 ]
 あー、確かにこれはちょっと納得がいきませんね。
 でもま、シリーズ全部をあわせたら、後ろふたつは要らない気も……。
 エポックメイキング的には、エヴァにも引けを取らないと思うのですが、残念ですね。
 むむぅ。徐々に私も腹が立ってきた。うがーヽ(`Д´)ノ
[ 2006/10/01 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



