愛してください……。貴方にできる、全てのやり方で……。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 愛してください……。貴方にできる、全てのやり方で……。ホーム > メモ > 愛してください……。貴方にできる、全てのやり方で……。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛してください……。貴方にできる、全てのやり方で……。

・消費者金融のCMが減ったら、今はパチンコ・パチスロだらけ。
 深夜はショッピング番組だらけ。
 うっへりです。
 ニュースorスポーツorアニメばっかりのCSやケーブルTVに入るべきかなぁ。

ヴァンテージマスターポータブルにティータが出るんだ。
 じゃあ、買うしかない。



★今日のいちまい
花 [鬼猫屋 15日]
 水晶の妖精さんに男の子が花のプレゼントを、カナ? 手が抜けそうにないけど。
 男の子が頭に髪飾りとして着けてあげるとか、そんな感じの妄想が。
 しかし、相変わらず綺麗だよねぇ……陳腐な感想しか出なくてスンマセン。



沙耶の唄 沙耶 [T/D_Illustration Studio 15日]
 寂しそうです……。フミノリどこ行ってんだよ、とっとと暖めてあげんかい。

狼と香辛料 髪を整えるホロ [でびるくらいまっくす 15日]
 照れ隠し? 八重歯を出して、ちょっち警戒風味にも見えるけど。

狼と香辛料 ホロ [SECRETLY 絵日記 15日]
 ホロが切なげにこちらを見ています。どうしますか? 頭を撫でる・襲う・放置

彷徨のススメ 午前6時 [FORZA Column 15日]
 そうかも。毎日出勤してるけど、そろそろ飽きてきました。やばいです。
 彷徨のススメまとめが出来て、私が大喜びです。朝になると緊迫感がないなー。

世界樹の迷宮II 男ダークハンター 発売記念カウントダウンあと5日!
 [BACK TRICK]

 どう見ても悪役。ニヒルな野郎が好きな人たち向けなんだろかね。

世界樹の迷宮II アルケミスト兄弟さん 発売記念カウントダウンあと6日!
 [うさかっぷ]

 ネコケミスト~。そいや、同職を同じPTには入れたことないなぁ。
 WIZARDRYだと最初はFFTPMMで組んでたんだけど、キャラデザ効果の違い?
 ウチの更新の都合で、日にちがずれるこのもどかしさがたまらない。

マリア様がみてる 聖と蓉子のバレンタイン [RoseGray Society]
 蓉子さまは不意打ちに弱そうだからなー。でも嬉しそうなのは隠しようもなく。

英雄伝説 空の軌跡 チョコを幸せそうに食べるアネラス
 [白織あまね ILLUST DIARY 15日]

 あー、確かに。甘いものと可愛いものに目がないから、何も考えてなさそう。
 幸せそうな顔を見ていると、私も食べたくなってきますの。

アイドルマスター 値下げチョコを買ってご満悦な小鳥さん
 [orange-cake.com 15日]

 社長やPに渡すのとは別になんですの。まあ、私も毎年よくやってますorz
 コンビニ以外だと敷居が結構高いので、どうすればいいんでしょう……。

アイドルマスター 伊織のバレンタイン [WHITE BOOKS 15日]
 渡したいけど渡せない風味? もしくは欲しいなら言ってよね、みたいな?

チョコを作る女の子と妖精さんたち? [PUUのほむぺ~じ]
 星やらハートやらいっぱいで、愛情込めまくりですの。もらえる人は幸せだ。

長門さん サークルカット [Fourth Cape 15日]
 長門さんは正義。冬コミ本はえろえろ漫画でしたが、えろえろイラスト本に?
 コミケのサークルカットが全部カラーになったら、1冊ナンボくらいするんだろ。

コードギアス クロヴィスとコーネリアのお絵かき会(仕上げ後)
 [RX-Joker 15日]

 このふたりも、チョコのやり取りとかあったりするのかなー、なんて妄想。
 私信>あ、弘多さんもチョコ回収に行くんだ……お勧めがあれば教えてせんせいさん!

電脳コイル イサコ [MIKE's ROOM ほぼにkっき]
 アニメの中ではほとんど笑ってくれなかったぶん、補完されてしやわせ。

DQ3 賢者さんが勇者にホイミ [Lavender Blue 15日]
 エロイホイミだ……違うところが元気になってしまいそうですね。



天洋食品社長「我々は今回の事件で最大の被害者だ」
 日本でこんな発言をしたら、絶対潰れると思うけどなぁ。
 と言うか、この会社と取引する日本の企業の物も書いたくないね。

「2011年までにPS3が販売台数首位に」--iSuppliが予想
 寝言は寝てから言った方がいいと思います。買収されてます?

・今日も多かった。づがれまぢだよ。
 でも、その方が嬉しいのは言うまでもありませんが。
 BGMがかにしの殿子√垂れ流しだったので、とても幸せでした。
 そして、殿子と千早の違いが少しはわかりました。少しね。

・で、今日の題名はその遥かに仰ぎ、麗しの@鷹月殿子からです。
 ウチの娘です。某氏がクリアしてくれたので、ようやく使えました。バンザイ。
 シナリオ的にはみやび√なのですが、キャラは殿子で。時点がリーダさん。
 コンシューマ移植されたら、とても人気が出ると思うんだけどなぁ……。
スポンサーサイト
[ 2008/02/15 23:59 ] メモ | TB(0) | コメント(-)




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



